ボタニカル

ボタニカルにひとこと言いたい

投稿日:

色んなショップのボタニカルをリサーチ!

皆様、こんばんは~(*´-`*)ノ

sakuraです音譜
いつも読んでいただいている皆様、
はじめてお越しくださった方も、
ご訪問、本当にありがとうございますニコニコラブラブ
今日、ご紹介するのはこちらです~むらさき音符下矢印
ボタニカルエステ 
シートマスク モイスト
5枚入り お値段390円+税
お値段 をお試しさせていただきました音符
またもやスキンケアアイテムになります~
まず、パッケージがすごいですよねっ!
「ボタニカル!」て感じが、
全面から伝わってきますキラキラ
お店に売ってたら、つい手に取っちゃいそうですね~照れ音譜
実はこちらは、夜にするパックではなくて、
〈朝用のフェイスマスク〉なんですむらさき音符
洗顔
化粧水
美容液
乳液
クリーム
パック
化粧下地
の、7inONE!
使用時間もたった55秒ラブラブ
20種類のボタニカル成分と、
厳選したオーガニック成分
ぎゅっと凝縮したキラキラ
すごく贅沢なフェイスマスクになっています爆笑音符
こちらは、広げるまえのマスク上矢印
シートはわりと薄めなんですが、
お肌にはフィットしやすいんですよね♪
こちらをはじめて使ったときは、
スーッとした使用感に、
本当にビックリしました~びっくり
その日は、と~っても眠かったんですが(笑)、
シャキッと目が覚めましたね!
このスースー感が、苦手な方も
いるかもしれないですが、
わたしはこの使用感好きです~照れ音符
使用後のお肌は、しっとりモチモチで、
しっかり保湿もしてくれましたキラキラ
清涼感のある、クールな使い心地なので、
本当に洗顔しないでも大丈夫でしたよっウインク
お肌をスッキリと引き締めてくれます!
フレッシュなジューシーレモンの香りも
すごく好みでした~音符
最近は、お肌が乾燥気味だったので、
最初はクリームなども
併用して使っていたんですが、
今日はパックをした後、
そのままメイクしてみたんです!
するとですね…、
特に乾燥も気にならず、
お化粧ノリもバッチリでOK
本当にとってもよかったんです~爆笑ラブラブ
使用時間も55秒と、とっても短いので、
忙しい朝にはすごく便利ですよ!
ボタニカル成分たっぷりなのも、
とっても嬉しかったですラブラブ
朝に弱いわたしには、
本当に「目からウロコ」状態で、
とっても気に入っちゃいました口笛
ぜひぜひチェックしてみてください~ルンルン
では、最後まで読んでいただき
本当にありがとうございましたドキドキ
ステラシード株式会社のブログリポーターに参加中♪

ボタニカルの耐えられない軽さ

仙台長町ポーセラーツ
アロマフレグランスストーン
Salon de H.

ブログをご覧下さいまして
誠に ありがとうございます

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツインストラクター
アロマフレグランスストーン協会認定サロン
ICEPOPSOAP
Belles Chaussures 認定講師
リントンツイードカメリア
手作り酵素シロップ
ウェットティッシュリメイク

少人数制でアットホームな自宅サロン
Salon de H. サロンドゥアッシュの Hiromiです太陽
インストラクターコース K様  【脚付き蓋物】上絵の具スポンジングの工程を終了されました
① 転写紙を貼る
② マスキングリキッドを塗る
③ 上絵の具スポンジング
④ 金彩
工程の多いカリキュラム作品は 手間がかかりますが その分完成した時の感動が大きい❕
グレージュのお色を上手く作って下さいました
焼成が楽しみですキラキラ
先日 クレアラモードのYUKAさんとlunchへナイフとフォーク
サロネーゼあるある、母親あるある、女あるある… お互いの悩みや言いたいことを吐き出して 有意義な時間を過ごすことが出来ました
【ボタニカルアイテムアンドカフェ シアン】
022-302-6881
宮城県仙台市青葉区一番町1-6-22 シャンボール一番町 1F
https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4016885/

作品やお気に入りをUPしてます→

ICEPOPSOAP

日本ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクター
アロマフレグランスストーン協会認定サロン
ICEPOPSOAP
Belles Chaussures 認定講師
リントンツイード カメリア
手作り酵素シロップ
ウェットティッシュリメイク

09046330948

ボタニカル 新しい「目」で、新しい「心」で、政令市新潟

これからやっと暖かくなってきますねぇ。
汗をかく機会も増えますね。臭い対策に頭皮もしっかりケアしたいですね!頭の臭さってとても嫌ですからね(;´∀`)
頭皮のケアに♪PURELICE☆
頭皮をマッサージする為のジェルです。
頭皮に優しい4種類のボタニカルオイルを配合しています( ´∀`)☆
オリーブ果実油ツバキ種子油ホホバ種子油ひまわり種子油
ピュアリスでのケアは、
週に1度のスペシャルケアとして、自分へのご褒美として行っています♪♪
金曜日に決めてマッサージしていますが、気持ちいいので毎日したくなりま〜す☆
頭皮のマッサージは、
抜け毛の予防や、臭いの防止皮脂や汚れの毛穴詰まり解消血行促進をして毛根に栄養が行きやすくなり健康な髪の育成に繋がるなど、思い付くだけでも沢山のメリットがありますね (゜.゜)
加齢で髪は質が悪くなったりするし、頭皮の臭いはキツくなりそうですからね。やっぱりケアしときたいですね。
キャップを開けると、こんな風に先が細くなっています。これなら頭皮に塗りやすいですよね、良く考えられたデザインですね☆
ジュレが細く出てくるので扱いやすく塗る際のストレスは全くなしです( ´∀`)
ミントの清涼感あふれる香りで気分がスカッとしますよ。ストレスが緩和されて元気の出るような感じですっ\(^O^)/☆
シャンプー前の乾いた髪にジュレを散布します。そして、指の腹で揉んでマッサージ☆
毛穴の汚れを押し出す感じでしっかりと行うと気持ち良いです(*´ω`*)♪
温感ジュレなので、じわりじわりと温かさを感じてきます。毛穴に詰まった臭いの元となる汚れや、皮脂が綺麗に落ちそうです〜♪
マッサージ後は、普通にシャンプーして頭を洗います。
頭皮って普段あまり動かさないですよね、だから揉んで思いっきり動かしてやると凄く気持ちいいんですよねっ!

お家で 頭皮エステです♪♪
これはクセになります( ☆∀☆)
おすすめですよ、是非お試しあれ♪♪


ボタニカル 関連ツイート

【拡散希望】

ボタニカル作家参加登録募集中!

ボタニカルイベントをスタートしよう♪

優先的にお知らせしますので、お気軽に

ご登録ください。

【ご紹介】

* mi-n-na-de * (みんなで)

https://t.co/Qx6FlKxQjB

世界売上No.1、うるおいのダヴから🌿 100%植物由来🌿ボタニカルオイルの自然の恵みを凝縮したシャンプーが新登場✨ ~きしまないボタニカルシャンプー!と話題のこの商品。是非あなたも#きしまないダヴのボタニカル を体験してみてね。
RT @NEOJAPANESQUE00: 《異種交換~ゆる募》
うたプリ Brilliant Selection Card BSC トレカ / Kiss Me Card

譲)トキヤ、音也、真斗、レン、翔、那月、藍、嶺二、セシル

求)BSC→カミュ N11(ボタニカル)

※…

-ボタニカル

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.