炭酸パック

炭酸パックバカ日誌6

投稿日:

炭酸パック いつも、すぐそば。

 

2、3週間ぶり!?

 

やっと余裕が出てきて自分メンテナンス♡

久しぶりのフリーな時間♪

久しぶりの都会(笑)

 

 

これは大好きなルディアの美容鍼!

 

 

フェイシャルのエステにはなかなか行かない私。

だってお家で美顔器で十分だもの。

パックで十分だもの。

レーザーとかもあんまり興味なし。

自然なものの方が好き。

 

 

お顔のツボをダイレクトに刺してくれる美容鍼は

素晴らしい即効性と終わった後のすっきり感が魅力♡

 

 

特にルディアの美容鍼は日本一だと思う。

ちょちょっと鍼灸師さんが見よう見真似でやってる美容鍼とは全く違うから!!!

 

 

そりゃ芸能人が足繁く通うのがわかる♡

 

 

オーナーの亜紀さんの美意識も考え方も、そして行動も♪

どれも説得力あるし大好き!

亜紀さんと一緒に過ごせて、元気もらったーーー!!!

 

 

 

美容鍼 ルディア

大阪→南堀江 

 

東京→表参道

 

 

 

 

 

お店の準備と家族のことでちょっと参ってた模様。

でもがむしゃらで一瞬だったな。

 

 

心のメンテナンスはちょいちょい入れてたけど。

身体やお肌のメンテナンスはさっぱり出来てなくて。

 

 

やっぱり心にゆとりがないと、

自分も可愛がってあげられないもんなんですね。って実感。

 

 

パックは欠かせないね。

 

 

ゆっくりお風呂に入って、

丁寧にクレンジングして、

この炭酸ガスパックをすれば、

ぶっちゃけその辺のフェイシャル受けるよりいいですから。

 

 

炭酸パックのついたエステの相場は

1万円から大手で15,000円くらいかな??

 

 

毎日通える?

 

 

炭酸ガスパックで

私は

肌ももちろんだけど、

顔の形も変わった。

2ヶ月半、

毎日したからね、パック。

 

 

2ヶ月半、

毎日エステなんて行けないでしょ??涙

75日間。

わお。

いくらになるんだ。

75万円???

消費税だけでも6万円ですよ!!!爆

 

 

そして時間もね。

 

 

でもパックは10回分で18,000円。

お得過ぎる。

 

 

 

あ、なんか話が逸れましたけど。

 

 

 

 
枕とパックでフェイスラインスッキリで出勤してーーー

 

 
サロンのカーテンも選んで♪(この時点で朝9時。)
 
 
打ち合わせも出来たし(ここ10時。)
お茶も出来たし。(これは2時。)
 
 
そして一日の終わりには。

 

 
大好きなジム!!!
 
クッタクタ・・・

 

 
でもね、運動した後のお肌!!!
 
プリップリ!
 
成長ホルモンばんざい!!!
 
 
汗だくのままお家のお風呂にダイブして。
あ、水素入浴剤とアロマエッセンスも入れた。

 

そしてヒノコCパックしながら今日一日を振り返る。

 
 
最高やね!!!
 
 
自分の手で、自分をいたわってあげるって一番の癒しかも♡
 
 
綺麗になるコツはノンチェにいっぱい転がしてます(笑)
是非拾いにきて欲しいです♪
 
 
新・芦屋サロンは居心地が良すぎて、
前田がよく出没しますので、お気軽にお立ち寄りくださーい!
 
 
 
 

 

炭酸パック通販大特集、毎日の暮らしに加えてみませんか

今日フェヴリナ「ナノアクアジェルパック」のCM発表会に行ってきました(発表会の模様は後日アップします)

 

 

矢印右 

15,120円⇒4,500円 70%OFF

 

 

フェヴリナジェルパック口コミ

 

 

メレンゲの気持ち」や「メントレG」で取り上げられて話題になった、内田有紀さんや、米倉涼子さん、はるな愛さんが愛用してるセレブパックです。

内田有紀米倉涼子はるな愛画像

 

この3人は本当に美容マニアハート

 

やっぱり目の付けどころが違うわねにこちゃん

 

美容ブロガー達の間でも絶賛されてるから知ってると思うけど、知らない人がいたらぜひ試してほしいので記事にしてみますハート

 

 

 

実はキャサリンついに3箱目突入ビックリマーク

 

 

う~、だったら定期購入にしておけばよかったガーン

 

 

そしてママへのプレゼントにもう1箱購入プレゼント

 

今ブログからリンク貼ろうとしたら40%OFFになってるの発見!!!

キャサリンが買った時は30%OFFだったのに。。。ガーン

 

 

 

 

 

ナノアクア「ジェルパック」CO2パック、酸素パック、炭酸パック、二酸化炭素パックとかいろんな名前で呼ばれてますが、エステでも今では大人気の話題メニューのひとつになってますね!

人気の秘密はやっぱり即効性!

外側からケアするただのフェイスパックと違って、二酸化炭素を肌に届けてお肌そのものの新陳代謝などを上げてくれるパック。

 

 

え?違いがよくわからない?

 

ではまずここから説明しましょうポイント

 

 

よくドラッグストアなんかに売ってる市販のフェイスパックなどに、コラーゲン成分入り、とか美容液1本分このシートマスクに入ってますなんて書いてあるけど、だからって効くとは限らない!

 

 

実は「それを浸透させる肌の状態であるかどうか」が一番重要になってきます。

 

 

じゃなきゃいくら良いものを使っても意味がない!わけです。

 

 

ハート高い化粧品使っても効果が出ない人(高けりゃいいってわけではないですが)

ハート他の人には効果があったのに自分には変化がない人

のほとんどはそれが原因。

 

成分の浸透できない肌の状態であること。

 

 

だから何をやってもかわらない!ううっ...と諦めかけてる人はまず、お肌の土台から見つめ直すことが再前提!

 

 

キラキラキメって聞いたことあるでしょ?

 

肌表面は一見つるつるしているように見えるけど、実は拡大してみるとデコボコのクッションみたいになってます。

溝が網目状に走っていて、その溝とふくらみによって構成されたものが肌のキメと呼ばれるものです。

 

紫外線や、過剰な間違ったケアを続けていくと、キメが乱れてきます。年を重ねるのも同じ。摩擦やダメージを繰り返すと、どんどん溝が薄くなって、キメが乱れる。年とともにターンオーバーも正常に行われなくなるとさらに悪化の悪循環。

 

 

お肌のキメ

 

フェヴリナのナノアクア「ジェルパック」はそこの部分を集中ケアしてくれるパックなんですハート

今まではエステでしか出来なかった、その肌そのものの代謝を高めてキメを整え、ターンオーバーを正常化。

 

だからこのジェルパックを使うと

その後のスキンケアがぐんぐん浸透するのが実感できますアップ

 

なんといってもパックを洗い流した後の自分のお肌の質感にビックリなんですけど。おののく

エステ帰りかよっ!みたいな。。。

 

顔の色がまず違う。くすみがとれて、毛穴がちっちゃくなって、くまもたるみもどこいっちゃったの??

 

 

それが自宅で
できる時代になりましたよハート

 

毎日多忙の芸能人やモデルにとっては、時間が大事。

 

すっぴんでも家でたった20分あれば、エステと同様の効果が得られるってことでこのパックは芸能人を中心に愛用されてきたんだって!

 

 

今では

 

楽天市場で6週連続 パック部門第一位獲得!オスカー

さらにスキンケア部門でも8位を獲得オスカーしてる凄いパックなのよ。

 

やっぱりね。じわじわと浸透してきてますねぇ~好

 

 

やってない人は試してビックリを実感してねあげ
 

 

 

 

去年だったかな?最初この「メレンゲの気持ち」を見た直後ソッコー検索しました。ただ、値段がけっこうしたのでそのときはスルー(笑)

 

 

 

だって高いお金出してそれほど効果なかったらイヤだもん!!

 

それとかお金がある人で、続けられる人じゃないと効果が出ないとか。。。

続けていかないと効果がでませんよ系は、無料でできるもの以外は嫌いなの。

 

 

でもね!

 

 

ちょうどそのころ、友達がその番組見てこっそり「ジェルパック」買ってたのよ!!

しかもこっそりだよ!こっそりむかっ

 

その友達はずーっとニキビ跡+炎症でほっぺはニキビで真っ赤っ赤!

 

鼻は毛穴が3メートル先からでも目立つくらいの肌え?

ブラックマヨネーズ吉田画像

↑ここまではいかないけど(笑)

でも近い感じ。(ごめんっKちゃん言い過ぎた)

 

 

その友達がみるみるうちに超綺麗になってったのビックリマークマジでビックリマーク

 

 

肌は白くなって毛穴はちっちゃくなって、ほっぺたの炎症の赤みなんてほぼ全部消えたんだから!

しかもしょっちゅう会う機会があったのに毎回肌が良くなってる!

 

 

はっきり言ってそんときのキャサリンの肌はかなり荒れまくりあせる

 

 

人と会うのも嫌だったし、鏡を見るのも嫌だった。

自分がちゃんとケアしてないのが悪いんだけどね。

 

あまりの羨ましさにキャサリン聞いてみました。

 

 

 

ねぇKちゃん、最近肌超キレイだねー!

 

 

 

そぉ?

 

 

(そぉ?って。。。で?)

 

(別人の肌じゃないですか!?)

 

なんかやってるの?エステ?病院?

 

 

そぉ?別に変わんないと思うけど。。。

 

 

 

言わないんかいっ!

 

 

顔めっちゃニヤけてるじゃん!!

ど~~しても聞きたかったキャサリンはKちゃんの彼氏に電話。

 

実はKちゃんの彼氏、キャサリンの小1からの幼馴染

 

 

へっへっへ

 

 

 

 

最近さぁ、Kちゃん急に肌良くなったよねぇ!

 

 

 

 

あ、あいつ最近パックやってる。内田有紀がテレビで紹介してたとか言って。。

 

 

マジで!?

 

あのパック、内緒で買ってたこと判明チョキ

 

 

これがキャサリンがフェヴリナのジェルパック購入したキッカケです(笑)

 

 

 

 

 

 

2箱目は美容マニアのはるな愛ちゃんが、テレビでこのジェルパックを付けて登場し

 

 

 

 

あーーー!!!っと

思い出したように即購入はーと

 

 

3箱目はサイバーバズで当選ハート

 

 

 

どっぷりハマってやんすハート

 

 

 

近くで肌が急激に綺麗になってる人を目の当たりにしたら、高くても買ってみようと思えました。

 

 

 

正直、このジェルパックは値段は高いけど、値段以上の効果です!

 

 

何をやっても変わらない人こそ、たった1度だけでもいいので使ってみてほしいです。

 

 

ビビるよ!

 

 

ビビる大木画像

 

 

 

つるんつるんっ

 

一番は毛穴と美白効果かな!

初日でビビるからマジで。

 

 

あまりに長くなってしまったので、使い方と詳しい感想はキャサリンの画像を交えて明日アップします。

 

(やべ。メイクレッスンのコツUPするのまだだった。。近いうちアップします)

あ!今TOKIOの新番組5LDKに米倉涼子さんが出てる!

この美肌はフェブリナのお陰かな(笑)

 

矢印右 

15,120円⇒4,500円 70%OFF

 

 

愛のクリックお願いします!!!

 

ランキング評価

 
「なかなか」より右寄りの方はクリックお願いしますm(_ _ )m
 
はーと

はーと

 

 

■関連記事


○

○

○

○

○

○

 

 

 

 

 

 

 

 

夫が炭酸パックマニアで困ってます


お肌と心のカウンセラー
津島市 自宅サロン
Jewellery Rose      です赤薔薇
Jewellery Rose HP  

Jewellery Rose
【火曜日木曜日】自宅サロンOPEN!
その他曜日もご予約可能です。
【金曜日は10時半~のみ】
お気軽にお問い合わせください。



月水金曜日
産婦人科退院エステ業務
*津島市真野産婦人科 

*桑名市ほりべレディースクリニック



お肌と心
同時に浄化します
四柱推命・誕生数秘による
オリジナルの視点から今の運気や
起こっている問題が
一体どこから来るのかを判断し
心のケアもしっかり行います。

Jewellery Roseってどんな所?

  ↓↓↓


パックなぜお手入れ?パック
     

バレンタイン 2月ご予約状況 バレンタイン
新年の挨拶をしたと思ったら、
あっという間に1ヶ月が過ぎようとしていますおねがいお正月の食べ癖、まだついていませんか?
寒いので運動量少なくなっていませんか?
来月は3月、出会いの春やってきますチューリップ
そして薄着の春、すぐやってきますチュー
冬の間、色々ため込んでいませんか?
Jewellery Roseがすべて引き受けますキラキラピンク薔薇キラキラ
火曜・木曜日 
優先的にご予約承ります!

月水金曜は産婦人科退院ケアの仕事になります。)

その他曜日、
可能な日もございますので
お問い合わせ下さい。

          バレンタイン2月ご予約状況バレンタイン
 
  1日 木曜日   午前 ❌ 午後 ❌
  6日 火曜日   午前 ❌ 午後 ❌
  8日 木曜日   午前 ❌ 午後 ❌
13日 火曜日   午前 ❌ 午後 ❌
1
5日 木曜日   午前 ❌ 午後 ❌
20日 火曜日   午前 ❌ 午後 ❌
22日 木曜日   午前 ❌ 午後 ⭕️
27日 火曜日   午前 ❌ 午後 ❌
その他曜日
  5日 月曜日 午前 ❌ 午後 ❌
  7日 水曜日 午前 ❌ 午後 ❌
  9日 金曜日 姫会 勉強会 確定申告 基本のき
                     右矢印
10日 土曜日 午後 ❌
14日 水曜日 午前 ❌ 午後 ❌
16日 金曜日 午前 ❌ 午後 ❌
17日 土曜日 午前 ❌ 午後 ❌
18日 日曜日 午前 ❌
23日 金曜日 午前 ❌ 午後 ❌
24日 土曜日 午前 ❌ 午後 ❌
【Jewellery Rose】
人気メニュー
オイルリンパトリートメント
     5300円 
薄着の季節到来!後ろ姿見られてます!
リンパを流して
むくみくすみケアでスッキリボディ!

+2000円で!
フェイシャルエステも‼︎
炭酸パックフェイシャルエステも一緒に!

オイルリンパトリートメント
                      ➕
炭酸パックフェイシャルエステ
        90分  7300円
炭酸パックで血行を4倍にして
1度で効果を実感しませんか?

炭酸パックは即効性抜群です。


⬇︎メニュー⬇︎

ご予約コチラ
 ↯︎↯︎↯︎↯︎


 沢山のご縁に感謝です☆


炭酸パック 関連ツイート

キューティングヘッドスパと

.
celeste炭酸パック
.

クーポン
10000円(税別)〜
7000円(税別)
.

日頃の感謝を込めて

ふゆの乾燥しがちな
頭皮をケアーして
炭酸パ… https://t.co/SYswRAw241

@cosme口コミ1位の炭酸パック入りトライアルセット
エステ級のフェイスケアをご自宅で!
Dr.MEDIONお試し5点セット
【ドクターメディオン】 https://t.co/eUWblIOjv7 美容 スキンケア
https://t.co/L0simh7uCw
給食時にバカが紙パック牛乳を振って床に叩き付けた。
牛乳は破裂。一面真っ白。
バカは
「マジスゲぇ!これ振ったから圧力かかって破裂したんだぞ!」

炭酸じゃねえよバカ

-炭酸パック

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.