炭酸パック

彼女の炭酸パック、想像出来ますか?

投稿日:

炭酸パックの情報更新中

京都・伏見で小顔と美肌を追求する女性をサポート!
肌質改善エステサロンふありです。
☆ ☆ ☆☆ ☆ 

 

新しいメニュー始まります。

 

その名は「バクテリウムピール」

 

バクテリウムピールとは・・・短期集中の肌再生プログラムです。

 

7日から10日ごとに1回、4週間~6週間で4回が1セットの短期集中型トリートメントです。

従来のピーリングとは違い、バクテリウムピールが行うのは「リボーニング(再生)」

酸化や糖化の進んでいない新しい細胞が生まれるために、古くなった細胞が均一にしかも早期に押し出されるトリートメントです。

サロンで行うバクテリウム(肌育菌)浸透ケアと、期間中にホームケアとして行う角質コントロールでお肌を積極的に育てていきます。

死んだ細胞(老化角質)にのみ反応し、マイルドに取りのぞくため肌に負担をかけずに、皮膚表面をなめらかにしターンオーバーを促進します。

 

<サロンで行うバクテリウムピールケア>

 

・クレンジング

・バクテリウムケア(肌育菌浸透ケアSBSトナー)

お肌のお悩みに合わせて3種類のSBSトナーをご用意
・L 糖化ダメージ 乾燥・たるみ・シワ
・W 酸化ダメージ シミ・くすみ
・O 脂性ダメージ オイリー ニキビ、毛穴

 

・ニュートライザー 

 線維芽細胞(ハリやツヤのもと)増殖促進・鎮静

 

・お仕上げ

 

こちらを約40分で行います。(デコルテ、ヘッドのライトマッサージつき)

 

ご希望でお肌のお悩みに合わせたパックもオプション(+3,500円)でおつけできます。

 

パックによってプラスのお時間が変わります。

 

パックの一例

◆ホワイトニングに酸化メラニン抑制パック

 

◆ニキビ跡やくすみに炭酸パック

 

◆常在菌のバランス調整・鎮静パック

 

 

<ホームケアについて>

サロンケアの効果を最大限持続させるために、ご自宅での毎日のケアではクレンジングと浸透保湿保水導入液のご使用いただきます。

 

◆マジョールクリアクレンジング

アミノ酸主成分のノンアルコールクレンジング
石油系界面活性剤を使用せず、天然由来の美容成分を配合。

お肌に負担をかけることなく、汗や皮脂、メイクなどの油性の汚れをしっかりと落とします。

皮脂を取りすぎることなく、洗顔後もしっとりとした洗いあがりです。5,400円(税別)

 

◆マジョールクリアアップトナー

ターンオーバーをコントロールする浸透保水導入液。
毎日のシンプルなケアでお肌の角質を柔軟にすることで、古い角質の接着をゆるめ、それによりお肌の生まれ変わりのサイクルを正常化。

自ら美しく維持しようとするお肌本来の機能を目覚めさせ、クリアでつやのある素肌へ整えます。4,000円(税別)

 

 

初回体験は5,400円!!(サロンふありのポイント対象外です)

 

ただいまこちらのご自宅ケアの必須アイテム2点をセットし、お得にバクテリウムピールを受けていただけるモニター様(5名様限定)を募集しております!!

 

 

 

是非新しいサロンふありのメニューでご体験ください。

 

実はこのバクテリウムピールはお客様からのご要望が導入の決め手になりました。

 

もともと取引のあった会社さんなので信頼もあり、お客様のお声をきっかけに早期に導入を決めました!ご期待くださいませ。

 

 

 

サロンふありのLINE@

↓↓↓ぽちっとしていただきお友達登録していただくと、普通のLINEのようにお使いいただけます。

ご予約・お問い合わせなどにご気軽にご利用ください。

 

京都市伏見区桃山の肌質改善エステサロン

 

京阪「伏見桃山」・近鉄「桃山御陵前」・JR奈良線「桃山」駅 近く

 

携帯 

 

手紙 

 




 

<完全予約制・女性専用>

 

営業時間 10:00~18:00 当日分は16:30まで受付

 

不定休

 

パソコン京都市伏見区桃山エステサロンふありの

 

口紅

 

(顧客様は新規ご登録後にログインできます)

小顔・美顔・リフトアップ、ニキビ・乾燥・敏感肌の肌質改善、シワ・たるみ、シミのエイジングケア、背中ニキビ・おしりニキビのお悩みならサロンふありにお任せください。

 

伏見区内のほか、京都市内一円、大阪市内、宇治市、城陽市、京田辺市、枚方市、寝屋川市からも3路線駅近ですので便利です

炭酸パックは即刻滅亡すべき

どうも
お肌の曲がり角といわれる年齢まで
あと3年
まぁみんです。

19歳まではニキビも全然できなくて
何もしなくても
本当にツルツルスベスベでした。

‥戻りたい。

‥切実に戻りたい。

20歳になったとたんに肌質が変わったのか‥ホルモンバランスが変わったのか‥
なぁ~んか肌がちょくちょく荒れてくるようになりましたダウン

ストレスもあるのかな~ダウンダウン

22歳でこれなら
お肌の曲がり角といわれる25歳を過ぎたらどうなっちまうんだべ!?
とドキドキですよあせる

なので今からちゃんとケアしよう!!とゲットしたものがありますニコニコ

です!!

これはパックなのですが
そんじょそこらのと違うんです。
なんと‥炭酸パックなんです!!

面白い!!

シミ・ソバカス・ニキビなどの肌トラブルを解消してくれつつ
びっくりするくらい潤い効果を与えてくれるんです。

使い方も面白い!!

まず顔を洗って

冷たい水やタオルで顔を冷やした後

粉末を手のひらにのせ
ジェルと合わせて炭酸が抜けないように軽くまぜる

パチパチしてます!!

まるで31アイスクリームの
ポッピングシャワーみたいなパチパチ感!!

そして
顔全体に薄くぬる

パチパチしてます!!

まるで島木さんの
パチパチパンチみたいなパチパチ感!!

20~30分おいた後
ティッシュでふきとって
終わ~りですニコニコチョキ

簡単!!

使い終わったら
お肌がツルツルピカピカで脱皮したみたいにスベスベになりましたキラキラ
パチパチ(拍手の音)

炭酸ってすごいんですね~
パチパチ(炭酸の音)

よく豚バラの煮物のとき
お肉を柔らかくするのに
炭酸飲料を入れる人がいますが
人間もいわばお肉。

炭酸パックで柔らかくプルプルになりましたよ!!

フラーレンや紫根エキスなど今話題の成分もたっぷり入ってるだけあって
納得!!納得!!の効果がでますね~。
パチパチ(拍手の音)

15回分で2800円とお得だったのもうれぴドキドキ

パチパチしたくなった方
をチェックしてみて下さい

もう走り始めています 21世紀へ 先進技術の炭酸パック

久しぶりに

珠緒ちゃんが・・・

ピンクのライダースがよく似合っててかわいかったな~

今日は炭酸パックのお手入れで

さらに透明感と 磨きをかけて♪

またプランツできてなラブラブ


炭酸パック 関連ツイート

@cosme口コミ1位の炭酸パック入りトライアルセット
エステ級のフェイスケアをご自宅で!
Dr.MEDIONお試し5点セット
【ドクターメディオン】 https://t.co/eUWblIOjv7 美容 スキンケア
https://t.co/L0simh7uCw
○o。..:*・保湿編・*:..。o○

♡炭酸水パック
お風呂上りに炭酸水をコットンを浸し顔に乗せる
毛穴も小さくなり、パック後のお肌はツルツルに!

#メイク#化粧#美容#RTした人全員フォロー#ふぁぼした人全員フォロー

【いちご鼻をキレイにする炭酸パック】

①洗顔後、ホットタオルを顔に乗せて毛穴を開く

②炭酸水、炭酸化粧水をたっぷり含ませたコットンを鼻の上に乗せ約10分パック

③パック終了後、乳液でしっかり保湿&カバー
https://t.co/P1zdeLUyBn

-炭酸パック

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.