炭酸パック

炭酸パック すべてのシーンに、光を。

投稿日:

炭酸パック 生活と文化を結ぶ

くみはやっぱり付き合いが長くなるほど
彼氏のことを好きになるタイプのようだニコ
おっぱがいま韓国へ帰っているから尚更かもだけど
実際に帰る前1ヶ月くらいの間ほんとうに
毎日毎日愛おしくてね (´・ω・`)





毎日会ってるはずなのに、
仕事終わる頃に早く会いたいなーとか思ったり





おわって駅の前で待っててくれるおっぱを見つけた
あの瞬間はいまもなんとも言えないドキドキがある!





おっぱのいる韓国へ行くまでD-27真顔長い。





でも色々メンテナンスもしてから会いたいし
あっとゆーまだよねっ えーんえーん
おっぱが帰ってしまった日から、
寂しくてたまらなかったけど





気づけばもう4日もたったもんね!





遠距離カップルさんの中には
次会えるまで130日!とか沢山いるし





それに比べたら27日なんてミジンコですねグッ
遠距離さん尊敬します。応援します。





おっぱさんは韓国に帰ってすでに
韓国人に戻りつつあってね(笑)





可愛いとか会いたいとか沢山言ってくれるし
くみと沢山旅行に行きたいとか
くみが韓国に行った時のために周りのお友達に
オススメのデートスポットを聞いてくれてたりとか
↑いつもなら3日前くらいなのに。(笑)





嬉しいな〜 照れ
やっぱさ、前もってデートの準備してくれてたり
リードしてくれたりするのって愛を感じるというか
女の子はみんなきゅんとするよね憧れるよねお願い
一緒に考える時間も好きだけど、
くみの場合そういうの本気でやっちゃうから
どうしても8割こっちに負担が。(笑)





おっぱと付き合ってからは、
前もって決めても予定通りにいかないことが多くて
決めなくていっかニコってなってきてるから
ちょっとその辺考えなきゃな真顔
話逸れた。
おっぱがより一層韓国人に戻った話だ!










くみが空で道に迷わないようにニコニコ
くみより長く生きる約束をおねがいしたら、
1時間だけ長く生きるよって。





その理由がこれですよ。チーン
韓国ではこれよく言うの??
あれですか?わたしのことどれくらい好き?に対して
空くらい地くらい。って言うやつみたいな
決まり文句ですか???チーンチーン
それともくみが単純なだけかな?
すっごくきゅんとしてしまったチーンチーン
いつもだったら、

やだよさきにしぬ!
くみがおっぱのあとにしんで!

おっぱがしんだらすぐにほかの
いけめんとつきあうんでしょえー
とかいってくるのにーーーー!!!





韓国の空気恐るべし。
くみはアジアで一番熱い甘い男な韓国人らしい
おっぱの方が好きだやっぱりラブ

あ、だいぶ前に購入したやつですが

保湿力やばい炭酸パック!!!





メディヒールの炭酸パックよりも
はるかにいい気がするこれ!!








手で塗るタイプだけど、
最初は濃いめのグレーのキラキラした←
ねっとりしたやつが、









数分〜数十分でこんななる!!!笑笑





ちょーーー泡!小さくプチプチ言ってて、
多分毛穴の汚れを取り除いてくれているんだと思う!





ただね、鼻の周りは注意しないと、
息できなくなります←毎回なってる。(笑)





くみは汚れ除去よりも保湿力に感動したお願い
触ればしっとり見た目つるっつる!!
これは確かQ10で買ったかな?
すみませんレビューとかじゃなく
ただ個人的なオススメなので値段とかは
わすれましたっニコニコ
あと、同じくザセムのシェイカーティントが
使い心地というか塗り心地?ムラにならない感じ?
とても気に入ってて2本目に突入しそうなので、





ティントうまくいかない方とか、
唇乾燥しがちの方とか、
おススメです!!





ほんとは写真なかったんだけど
書きながら自分の記録用にもと思って撮りました。(笑)









おわり





炭酸パックのある新しい生活。

 

昨日はブログ更新できませんでしたーショボーン

 

 

 

午前中は娘を小児科に連れて行って、そのあとは

 

炭酸パックのアフターをしてもらいましたチュー

 

炭酸パック、本当に肌きれいになりますピンクハート

 

今では、ファンデーションつけなくて良くなりました!!

 

去年の9月ごろから使い始めましたが

 

イチゴ鼻が少しずつ良くなってきていますチョキ

 

何より、ファンデーションをつけていないので

 

娘に頰ずりしても罪悪感がないのが嬉しいお願い

 

私が使っているのは、通販もしていないので

 

ご紹介できないのが残念笑い泣き

 

使い続ければもっときれいになるのかな?

 

期待していますニコニコ

 

安いものではないけど、そばかすとシミしわだらけの母にはなりたくないキラキラ

 

と、思って言い訳ている次第ですです(笑)

 

 

娘はと言うと、鼻水がひどくてずっと小児科通いですショボーン

 

ついにお医者さんの前で口を開けなくなりました(笑)

 

夜中とか咳き込んだりして、うまく寝れないようでかわいそう…

 

鼻水を自分でかめないから、そのまま鼻水が喉に流れてしまって

 

痰が絡んでしまうみたいなんですねショボーン

 

早く良くなると嬉しいですが…

 

冬の間は、この風邪と付き合わなきゃなのかな、と思っていますガーン

 

インフルエンザになっていないから、そこだけは救いかなあ

変わってあげたいです。

 

 

ですが、私も扁桃腺が腫れているようで、喉が痛い

 

冬なんか嫌いだー

 

「炭酸パック」が日本をダメにする

保水しやすい肌環境へ
する為に大切な事は❗
お肌の汚れを落とした後は
しっかり保水
保水する為に大切な事
正しいケア方法
正しいホームケア方法
お肌の変化は
環境の変化でも
勿論、変わります。

A post shared by (@salonview) on


炭酸パック 関連ツイート

【いちご鼻対策!】

炭酸ガスは皮脂と
くっつく働きがある!

洗顔後に
炭酸水や炭酸化粧水を
たっぷり含ませたコットンで
拭き取ってね。

硬くなった角栓にはまず
ホットタオルを当ててから
炭酸水で
コットンパックしてみて!

炭酸と豪華な配合成分で肌を健やかにもっちり☆炭酸パック スパオキシジェルを使ってみました!ぷるんぷるんの新鮮な炭酸ジェルパックが贅沢♪https://t.co/T6UorcO4l9 https://t.co/wXJLowezjP
炭酸パックに変えようかなあああ
効果的にはどんな感じなんでしょう?!

-炭酸パック

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.