コンブチャ

ついにコンブチャの時代が終わる

投稿日:

あなたとともに現在、未来、コンブチャ

次回のクラスはまで。

過去のクラスはまで。

コミュニティのサポートはまで。

日本での発酵クラスはまで。

お問い合わせ・お申し込みはまで。

 

 

*4月の発酵クラス in Kyoto*

 

4月は京都で発酵クラスを開催させていただきます!

腸の健康、酵素の働き、発酵食品にご興味のあられる方は、

この機会にどうぞお越し下さいませ。

カナダ公認ホリスティック栄養士が、

ご家庭でも簡単に作れる発酵食品の作り方を、

栄養学や効能、腸の話を交えながら分かり易くデモストレーション致します。 

クラスの最後に皆様には試食(試飲)をしていただきます。

お楽しみに!

 

日時:4月1日(日)午後1時~4時

開催場所:Kanon.West 

京都市下京区中堂寺藪ノ内町16 ラシーネ五條 1階

 

(クラス内容を一部変更いたしました。)

*果物で作る酵素ドリンクと五色野菜の発酵(パワークラウト)-5,800円

3時間で2種類の発酵食品を学んでいただける欲張りクラスです!

 

1.砂糖なし、果物だけを使った酵素ドリンク

季節の果物やハーブだけを使った、酵素ドリンクの作り方をお伝え致します。 

ポイントさえ抑えると、とても簡単に作れます。 

砂糖も一切使わないので、お子様にも安心してジュース代わりに飲んでいただけるドリンクです。 自然界に存在する天然の野生酵母と乳酸菌の恩恵を受けて、腸に優しい味を体験してみませんか?

*材料はクラスが開催される前に手に入る果物を使います。

 

2.五色野菜の発酵(パワークラウト)

キャベツをメインに栄養価の高い野菜を使って、5色野菜を発酵させたパワークラウトの作り方をデモストレーション致します。 日本人の口にあった材料を使いますので、熱々ご飯にも合います! 

風味豊かで美味しいだけではなく、野菜を発酵させる事によって栄養が何倍にも膨れ上がり、ビタミンやミネラルたっぷりの栄養食になります。 そして酵素と乳酸菌の働きで、消化促進、腸のサポートになります。

特にキャベツの効能は、食べる薬として重宝されていた時代があった程に貴重な栄養宝庫なのです。クラスでは効能や食べ方も詳しく説明いたします。

 

 

参加ご希望の方は  までメールにてお申込み下さいませ。

*ご興味のある方にご転送、ご紹介いただけると幸いです。

*日本ではダイエットで話題になっている”紅茶キノコ(コンブチャ)”の作り方にご興味があられる方はその旨ご一報くださいませ。

 

講師紹介 

坂本 由美(バンクーバー在住)

カナダ公認ホリスティック栄養士

Certified Plant-Basedプロフェッショナルシェフ
ローフードシェフ
マクロビオティックライフスタイルアドバイザー

バンクーバーで大好評の『発酵食と腸の健康シリーズ』。現地在住の日本人をはじめ健康への意識が高い多くの人々に支持されている。今回は日本での2度目の講義となる。

 

次回のクラスはまで。

過去のクラスはまで。

コミュニティのサポートはまで。

日本での発酵クラスはまで。

お問い合わせ・お申し込みはまで。

FB: 

インスタグラム:

 

~お知らせ~

遠方の方や、クラスの日程が合わない方、しっかりと発酵食品を学びたい方対象に、

オンラインクラスを制作中です!

発酵についての知識、効能などを作り方と共に詳しくお伝えします。お楽しみに!

 

仕事を楽しくするコンブチャの4ステップ

シンプルでセンスの良いコンブチャ一覧

[広告] 楽天市場

  • 濃縮KOMBUCHA(コンブチャ)粒 60タブレット【4月下旬出荷】
  • P5倍※要エントリーメール便送料無料2個セット まとめ買い コンブチャ100ダイエット 60粒[メール便対応商品]菌活 紅茶キノコ 紅茶きのこ 発酵紅茶エキス 発酵紅茶
  • TVで話題の KOMBUCHA コンブチャ(紅茶きのこ)成分配合【Svelty スベルティ】スマート菌12粒


コンブチャ 関連ツイート

@junjungingin11 やっぱりー(*゚∀゚*)ムッハー!!
ついに目覚める時がきたのねヾノ。・ㅅ・)ノシ バンバンだからコンブチャか!!←違うw
コンブチャダイエット2日目。
夕食は、コンブチャ。
ヨーグルトと水割りで、飲んだよ❗
#ダイエット
 ・脂肪燃焼
 

-コンブチャ

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.