炭酸パック

炭酸パック 私を、私たちにする。

投稿日:

炭酸パックにこだわるあなたのサイト

さん(@p_rose33)がシェアした投稿 –

SHIFT_the way you move 炭酸パックの可能性を、未来へ。

いらっしゃいませ♡ リンパケアセラピストの美和です。

 /  /  / 

夏本番🌴
短くて長く感じる夏です!!

夏は知らず知らずにお肌がダメージをたくさん受けてますタラー

夜、洗顔して汗ばむから化粧水だけのお手入れの方も多いですよね。
私もできたら簡単に済ませたいですアセアセ
(子供の時から真っ黒で今になって後悔してます(ó﹏ò。))


今日おすすめの韓国コスメは
【流さない炭酸パック】です!!

哺乳瓶ボトルで可愛いでしょー!?ラブラブ


✨ピンクは美白、シミ効果✨
✨ブルーはニキビ、毛穴効果✨


夜、洗顔後に化粧水で整えたら
素早く顔全体に塗るだけ!
(素早くしないと炭酸が音を立てて泡立ちます)

この状態は炭酸がシュワシュワしてる時です。


3分~5分したら

このように炭酸の泡が肌に染み込みます。
普通なら拭き取ったり、洗い流すでしょ!?
このパックはこのまま手でのばします。
じつは…
美容液に!!

なるんです〜ハート
このパックを開発したのは
Sanghoon Leeさんで
私のビジネスパートナーですルンルン
韓国よりも早く日本に入れてくれましたパック
哺乳瓶ボトルにしたのは
「赤ちゃんの肌にもどる」

というコンセプトです!!

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
価格2.800円です
けど、
今なら 1.800円 キラキラ
気になる方はお問い合わせください!!
今すぐに使ってみた〜いルンルン
という方はこちらから
ご購入頂けます!

個人差はありますけど、ボトル1本で
2ヵ月から3ヶ月はお使いいただけます!





キラキラご提供中のメニューはコチラキラキラ

蝶々自宅サロン☆moani リンパケアトリートメント

ヤシの木
蝶々
ヤシの木
随時受付可能です!「1dayレッスン」も同時募集中!
蝶々イベント
ヤシの木

LINEお友達登録して頂くと
キャンペーンクーポンをGETできちゃう🎵

人気ブログランキング参加しました🌴
1クリックうれしいです💕

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
心と身体をリラクゼーション
~下町自宅サロン☆moani
体質改善aroma treatment salon~

完全予約制・1日2枠のプライベートサロン

🔲アクセス:都営新宿線 「菊川駅」より徒歩2分
都営大江戸線 「森下駅」より徒歩7分
🔲営業時間:11:00~19:00最終受付
🔲定休日:不定休
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

炭酸パック多彩です

 
 
 
 
おはようございます!!
 
 
 
気候が良くて気持ち良いから、
朝の目覚めが最高です♡
 
 
 
昨日は、鍼と炭酸パックもしたので
顔がスッキリ!
 
 
 
この数日、ベースメイクの
仕上げのパウダーを
スックから、ローラのこれにしています♡
 
 
 

 

 
 
買った時はイマイチかもー。
 
とおもって使わなくなっていたのですが、
思い出して使って見たら、
 
なんか好きな仕上がりに♡
 
 
 
スックより、カバー力がが少しあって、
ツヤは控えめのセミマットながら、
ほんのりツヤ。
 
 
 
目元は、ルベージュ。

 

 
ちょいと地味すぎて、
トム様のツヤツヤベージュと
ボルドーライン足してしまったけど。
 
 
追記。
 
 
初秋のリップは、CHANELのルージュココグロス。
 
#724
 
 
これが、非常にお気に入りです!!
 
 
やっぱり良いです、ヘビロテです。
 
 
私のちょっとしたこだわり。
 
 
 
グロスを塗るとき、
ダイレクトに塗らず、
スパチュラに取る。
 
 
スパチュラ、ステンレスのものもあるけど、
私、この手のモノをすぐ失くすので・・・・
 
 
お買いモノのときに、CHANELで貰ってます笑
 
 
スパチュラに出して、ブラシで塗る理由は、
 
単に、その仕草が好きだからです登場
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日はもう月末?!?( ꒪Д꒪)はやっ。
 
 
 
SKIN BASEも色々追い込みです。
まだ色々デザイン諸々やってます←え
 
あ、容器はもう、でもまだある。
 
そして、昨日、容器屋さんの営業君が、
 
私にビビりながら、
 
社長・・・・
ちょっと確認して・・・
頂きたいことがあるんですけど・・・・・(怯)・・・泣2
 
 
って電話してきた。
 
やめて、こんな時期に、そんな声で電話かけてこないでーー(叫)
 
私の方が怖いわーーーーーーー(泣)
 
 
 
 
トライアルの発売は、10月中旬を予定しております。
 
 
日程は一応決めているのですが、
17日の予定ですが、
確定!って大きな声で
言うのは来週にする。
この状況なので、
週明けまで発表をお待ちくださいませaya
 
本日も、しっかり仕事してまいりましょーー!!

 

 

 


炭酸パック 関連ツイート

【いちご鼻対策】
炭酸ガスは皮脂と
くっつく働きがあるよ☆
洗顔後に
炭酸水や炭酸化粧水を たっぷり含ませたコットンで
拭き取ってね。
硬くなった角栓にはまず
ホットタオルを当ててから
炭酸水で
コットンパックしてね♡
https://t.co/EKttpiztpb
@cosme口コミ1位の炭酸パック入りトライアルセット
エステ級のフェイスケアをご自宅で!
Dr.MEDIONお試し5点セット
【ドクターメディオン】 https://t.co/GFIqrIIMgV 美容 スキンケア
https://t.co/36EzRK6OJu
炭酸水パック。
市販のフェイスシートか、なければコットンでも代用できます。炭酸水をたっぷり浸してお顔にのせるだけです。
お顔を直接水につけるのが苦手な方には最適な方法です。

-炭酸パック

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.