ボタニカル

ボタニカルの口コミ情報やレビューを紹介、お気に入り商品を見つけましょう

投稿日:

ボタニカルで一番大事なことは

こんにちは👋😃
楽天イベント中ですが、久しぶりにpetitmain とGLOBAL WORK の店舗へ行ってきました😆♪
やっと行けたよ~o(^o^)o❗


春物めっちゃ可愛い❤
カナリアさんがパトしてくれてたレースのインパンスカート❤

これは絶対欲しいと思ってたので実物も見れてよかったですウインク
ボタニカルスカートもかなり可愛くて迷いました汗
ボタニカルスカートもたぶん安くなったら買うぞ❗

そして、去年大人服で流行ったレーストップスおねがい
Coca さんとかで出てたやつの子供版って感じでめっちゃ可愛かったです( 〃▽〃)
私も同じの持ってるからリンクというか、オソロ出来るな~照れ
MA – 1もお安くなってました❗
それでも高いけど…

そして、購入品はこちら(*'∀`*)v
パーカーお安くなってたので❗
レース❤やっぱ可愛いです( 〃▽〃)
そして、長男、次男にはGLOBAL WORK でシャツをオソロ✨
ワンポイントのホットドッグが可愛い❤
ストライプとかも流行ってるの?
GLOBAL WORK さんにもブランシェスさんのような爽やかストライプのシャツありましたニコニコ
それと迷いました。




そして、スリコキラキラ
ストックバッグをおんぷおんぷ
そして、ブロガーさんが飲んでて絶対飲みたい~って思ってたアールグレイフラぺWハート
茶葉2倍にしてみましたキャハハ
さっぱりとして美味しかったです(*^^*)
さて、少し春物てに入れたのでタンスの整理しますね~デレデレ
今日も最後まで読んで下さってありがとうございました😄

ボタニカルについて語るときに僕の語ること

 

 

 

 

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございますseilove

 

 

 

 

先日、大好きなブランドラブ

の製品発表会へ行ってきました星

過去のブログでも何度か触れているので重複してしまうかもしれませんが、キールズは今から160年以上前に調剤薬局として創業した歴史のあるブランドですきらきら

科学・薬学・ハーブの確かな知識をもとに厳選された天然由来成分を配合した製品の数々は私の周りにもファンが多くいますし、主人もギフトなどで頂くこともあり我が家は夫婦揃って気に入って使っていますハート

 

 

 

 

さて、私たちの肌は環境によって様々なダメージを受けますが…

誰もが『今よりちょっといい肌を保ちたい』と願っていると思います。(私もです。。。)

 

 

 

 

この今よりちょっといい肌を保つ為に大切な事は、日々の肌ダメージが蓄積される前に毎日リセットする事なんだそうなるほど!

 

 

 

 

オススメのアイテムたちがズラリきらきら

 

 

 

 

 

では具体的にどんなケアをするのかと言うと?

下

鎮静…ダメージを受けた肌表面を癒す

修復…不規則な肌サイクルを正常に整える

保湿…心地よい潤いを与える

この3ステップにはキールズのアイコンと言っても過言ではない3製品を使ってのケアがオススメという事で…

 

 

 

 

実際会場でも軽く3ステップを体験してきました笑う

 

下矢印

 

【鎮静】まず使うのが、レスキュートナー(星

 

 

 

 

コットンにたっぷり含ませて内側から外側に向けて浸透させるのがポイントハート

更にハンドプレスをすると更に浸透するので、ハンドプレスも欠かせない工程ですにやり

 

 

 

 

【修復】次に使うのが…リカバリーオイル(

 

 

 

 

お肌への効果と心地のいい香りを兼ね備えた贅沢な美容オイルで、凄く癒されますきらきらたまに時間のある夜にアロマオイルで香りを楽しんでいたのですが、それが要らないぐらい笑う

 

 

 

 

【保湿】そして、水分フルチャージクリーム(

 

 

 

 

世界で8秒に1個売れている代表的なこのクリームは軽くて肌馴染みの良いテクスチャーが魅力ラブこれで仕上げると、お肌のコンディションがいいんです。(もう手放せないかも汗っていうぐらいお気に入り)

 

 

 

 

更に更に!!

 

 

 

 

透明感(余計な色がない/光を均一に反射/潤っている)のあるお肌に導くキールズ美肌ラインがコチラにやりきらきら

下矢印

(3/9新発売)

(3/9新発売)

徹底した成分選びで高い安全性とすぐに手応えを感じられる高い効果を兼ね備えられていて、使用感も◎

 

 

 

 

その場で手の甲で試させていただいたDSクリアリーホワイトエクスフォリエーティングクレンザーは、毎日2回使えるスクラブで優しい使い心地ハート

ほんのり泡の中にざらっとしたものを感じるものの、これがスクラブ!?っていうほど驚き驚き驚き毎日使えるって言うのも嬉しいポイントです。

 

 

 

 

イベントでは、キールズ製品の見た目そっくりのかわいいスイーツも頂きましたlove

見た目も味も美味しくて…(元々好きですが)更にキールズが大好きになっちゃいましたきらきら

 

 

 

 

今、紹介した全アイテムを使ってケアしているので、製品の使い心地などをピックアップしてまたご紹介したいと思いますlove

 

 

 

 

スキンケアに関心の薄い主人ですら使った瞬間から気に入ったキールズ。

女性は勿論、男性にもオススメです星

是非、店頭やネットでもチェックしてみてくださいねきらきら

 

 

 

 

★キールズ公式サイト★

 

 

 

 

 

ボタニカル 建ててしまった人は、読まないでください。ショックを受けますから。

 

めちゃめちゃインスタ映えしそうなパケのコスメ発見!!

このセンス好き!

おしゃれ~

いやいや、インスタ映えで選んだわけじゃないんですけどね(汗)

だけどどれだけ優秀でもパケがダサいと、使っていてもいまいちテンションがあがらないので、おしゃれなパケというのもスキンケアをする上で重要だと思うんですよ。

キレイになれそう~という思い込みも大切です。

で、思い切りテンションが上がりそうな素敵なパケのこちらはNEURタイムレスジェリーセラム。

オーガニックなボタニカル成分とテクノロジーが生み出した美容成分を融合した独自処方のノイルコンプレックスを高配合した高機能ジェル美容液です。

私は別にオーガニックにこだわってるわけではないんですが、できればオーガニックがいいかな~とは思ってるわけでして。

でもただオーガニックというだけでは飛びつきません。

何かしらの効果が期待できないものには興味がない(笑)

高いエイジング効果があればほんと理想的。

そんな希望を叶えてくれるのがNEURタイムレスジェリーセラムなのです。

従来の補うスキンケアではなく、育てるという次世代のスキンケアで新次元の潤いとハリに満ちた肌へ導きます。

NEUR(アンダーノイル)タイムレスジェリーセラムは、ブースター、化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの6つの機能を持ち合わせた高機能美容液だから、スキンケアはこれ1本で完了。

最初はしっとりともっちりして、時間が経つとサラサラに変化します。

ちょっとお値段が高いのが難点だけど、これひとつですべて完了なのだから、トータル的に考えるとものすごく安上がりなのではないかと思うわけです。

 

 

で、入っている成分がどれもすごくて、再生医療でも注目されているヒト型幹細胞エキスを2種類も配合しているんですよ。

それも専門家も驚くほどの高濃度で!

他にもヒト型セラミドやAPPS、それに加えてローズマリーやラベンダーなどのオーガニック植物が配合されているので、お値段的にある程度高くなるのはしょうがないかなと。

最近私、ヒト型セラミド配合のコスメを探しまくってるんですよ。

たるみも以前よりはだいぶマシになってきたところで、今一番気になっているのが肌のキメ。

昔と比べると頬のキメが粗くなってきたので、これを何とかしたくて・・・・(汗)

で、肌のキメを整えるにはヒト型セラミド配合の化粧品が何と言っても一番。

このNEURタイムレスジェリーセラムにもヒト型セラミドが配合されているので期待大です。

6役を兼ね備えるオールインワンなので、まさに時短ビューティ―。

9つの無添加、日本国内製造なので安心して使えます。

ただいま毎月先着300名様限定で初回無料!(送料680円のみ負担)のモニターコースがあるので、じっくりとお試ししたい方にはめちゃめちゃお得です。

気になる方はぜひチェックしてみて下さい。

ファッションや美容情報はこちらでチェックしています。

LUCRAはあの有名アプリ「グノシー」から女性向け情報だけを集めた新しいアプリです。

様々な記事メディアから記事を集めているため恋愛・トレンド・ファッション・ビューティなどカテゴリが多く、ティーンからオトナ女子、ママまで楽しめる情報が読めます。

このアプリ1つあれば、トレンドを押さえられちゃうかも!?

以前から気になっていたシュフーチラシアプリ。

最近服を買い過ぎてちょっと節約しなきゃってことでダウンロードしました(笑)

主婦応援アプリShufoo!は累計650万ダウンロード突破の大人気無料チラシアプリ。

折り込みチラシには載らない限定チラシやクーポン付チラシ、タイムセール情報など毎日のお買いものを楽しく便利にする情報が盛り沢山!

こちらからダウンロードできます。

 

 

 

インスタグラム再開しました。
良かったらフォローお願いいたします♪

ワンクリック応援お願いします!

 

 

 

 

 

 

 


ボタニカル 関連ツイート

新作 水着 レディース 水着 体型カバー 水着 タンキニ 水着 ビキニ 水着 ボタニカル 水着 ドット 水着 レディース 水着 セット 水着 ショート… [楽天] https://t.co/Vj0IfSf41F #rakuafl
細かいボタニカル柄すでに見飽きた感あるな
、、、ボタニカル https://t.co/3QAGB3CWQ1

-ボタニカル

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.