ボタニカル

ボタニカルの新提案。

投稿日:

ボタニカルをネットショップ最大級圧巻の品揃え、これさえあれば!という通販アイテムが大集合。

このblogにお立ち寄り下さりありがとうございますつながるうさぎ
 
 
 
このblog、MY HOME MODERN INTERIORはズボラ主婦がマイホームを建て美しい家と美しい収納、丁寧な生活を目指しているblogですカナヘイうさぎ
 
 
 
はじめましての方はこちらから♡→
 
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
我が家の洗面所はメーカーさんの洗面台を使わず、洗面器を施主支給して洗面カウンターを作ったのでニコニコ
 
 
 
 
私の好みが色濃く出すぎな場所滝汗
 
 
 
 
1階の中でもかなりダークなモノトーンインテリアで作られてますニコニコ
 
 
 
 
 
以前とあまり色味は変わって無いので比べなきゃ分からない程度ですが口笛
 
 
 
 
 
それでも以前の洗面所インテリアと少しずつ変更している部分があります♡
 
 
 
 
まず何処が変わったのかと言うと。
 
 
 
 
このタオルを入れているワイヤーバスケット♡
 
 
タオルは衛生的に1回に1枚ずつ使いたくて。
 
 
以前はこの洗面スペースの左側の狭い場所に置けるワイヤーバスケットを探してたんですが全然見つからなくてショボーン
 
 
 
諦めて自作でバスケットを作ってタオルを置いていたんですがチュー
 
過去記事→
 
 
 
見つけてしまった!
 
 
 
この狭いスペースにピッタリのワイヤーバスケットをラブ
 
 
 
無印のバスルーム用のバスケットらしいですが我が家のこのスペースに置く為に作られたかのように幅がピッタリ照れ
 
 
 
 
 
見つけてサイズが合うと分かった瞬間嬉しすぎて震えたよねニヤニヤ
 
 
 
 
これに合わせる為に先日のAesopのワイヤーバスケット収納も変更しました♡
 
 
過去記事→
 
 
 
それ以外に変わったのがポスターチュー
 
 
以前はIKEAのフレームとポスターをカウンターに置いてたんですがニコニコ
 
 
 
ワイヤーバスケットに変えたのでポスターの雰囲気も変えたくなり新しいのをGETしました照れ
 
 
 
今回選んだのはOne Must Dashのアートポスター♡
 
 
 

One Must Dash(ワンダストマッシュ)は2人のスウェーデン女性が2010年に立ち上げたブランドでニコニコ

 

 

 

 

これは「yarrow」ノコギリソウ というタイトルのアートポスターなんですが ちょいエレ(ちょいエレガント)な作風が魅力なポスターですラブ

 

 

 

 

洗面所なのでシンプルなボタニカル要素を入れたくて選びました♡

 ←こちらから楽天に飛べます♡

 

 

 

そしてこのポスター。

ムーさんがミルキーが居なくなり私の後をひたすら追いかけるようになった理由から。

以前は洗面所でメイクしてたんですがニコ

 

 

 

最近はメイクもリビングでするように変更したのでニコニコ

 

 

 

 

 

メイクスペースの為に付けたスポットライト…。

これの使い道が無くなったので最近はポスターを意味無くラインティングさせてます(笑)

 

 

 

このスポットライトは旦那に「要らんやろ!」と言われながら。

「やっぱり欲しい!」とワガママ言って後から増設したので滝汗

「ほら要らんかったやろ?」絶対言うはず真顔

なので言われる前に無理矢理使い道を作ってます爆笑

 

ほら要らんかったやろ?とは絶対言わせないこの執念ニヤニヤ

 

まだ他にも新たに取り入れた物もあるんですがニコニコ

 

 

 

 

いつもの如く調子に乗って写真をいっぱいアップすると文字数オーバーになっちゃうのでチュー

 

 

 

 

また次の機会にご紹介させて下さいチュー

 

 

 

 

 

instagram↓たまにフォロワー様限定でハンドメイド品などのプレ企画やってます♡

楽天インフルエンサーとしても活動中♡
愛用品や欲しくて気になってる物などもアップしてますのでぜひ見てみて下さい♡

企業様などのご依頼はこちらのメールフォームから♡↓

ランキング参加してます♡

応援代わりにポチッとしてくれると嬉しいです♡

ボタニカル 京橋はええとこだっせ

先日、
お気に入りのキールズさんの商品発表会に伺いました星星星星星

商品そっくりなスイーツもいただき
いつもキールズさんのイベントはアトラクションみたいでたのしいですカナヘイうさぎ

まずは、
私が発売を待ち望んでいた美白ラインカナヘイうさぎ

この美白ラインは
本当にすごいですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

3/9に新発売した
発光透明肌を目指す美白ラインの2つをご紹介しますねハートハートハート

1つめは、

ラブラブラブラブ

こちらは
私の大好きなスクラブ洗顔で、
とっても優しいスクラブの粒子なので、
滑らかな泡で洗い心地も気持ちいいカナヘイハート

洗い上がりも
ぬるぬるせずに
しっとりさっぱりカナヘイハート

2つめは、

ラブラブラブラブ

底のパールのようなキラキラした成分がたまっているのをみて
効果がありそう~と期待してしまいます。

まずは降ってから使いますよカナヘイハート

すごく浸透して
お肌に吸収してくれるので
とっても好きなさっぱりとしたテクスチャですカナヘイハート

みてくださいカナヘイハート

とっても明るく発光している気がしませんかカナヘイ!?きゃーカナヘイハート

そのあとは、

こちらは
ロングセラーの美白美容液をつけたら完璧ですカナヘイハート

ラブラブラブラブ

こちらもべとべとせずに、
とっても好きなテクスチャですカナヘイハート

かなりいいと噂では聞いていたので、
これから使うのが楽しみですカナヘイハート

お次は
キールズのアイコン製品の3つをご紹介しますカナヘイうさぎ

まずは、

レスキュートナーの

ラブラブ

こちらの
カレンデュラのトナーで
お肌を鎮静させます。

私は花粉症ではないけど
花粉症の季節にもぴったりですね
このゆらぎやすいお肌の季節に使ってますカナヘイハート

しばらくコットンパックすると
より効果的ですよカナヘイハート

しっかり浸透して吸収してくれて
さっぱりとした使い心地ですカナヘイハート

< br>

次は、

リカバリーオイルの

ラブラブ

さらりとしたテクスチャで、
お肌に浸透して修復させますカナヘイハート

べとつかず
ふんわりしますよカナヘイハート

ラベンダーの香りが効いていて
とってもやすらぎますカナヘイハート

そして最後は、

私も何個もリピートしている

水分チャージクリームの

ラブラブ

まるで乳液のように
みずみずしくて、
ちゃんと保湿をしてくれますカナヘイハート

みなさんもぜひぜひ

チェックしてみてくださいねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

星星星星星星

めくるめくボタニカルの世界へようこそ

こんにちはー!もふですー!ミ   ˙ㅿ˙   ミ
本日2月15日発売
キラキラ しずくネイルシール6 キラキラ
GETしてきましたー!!
しずくウォーターネイルシール 7
しずくホログラムネイルシール 2
今回も100均キャンドゥにて、合計9種類キラキラ
全種買いです…ミ   ˙ㅿ˙   ミ(笑)
では1種類ずつ見ていきましょうー!!
・ネオン
はい可愛い!!
ネオンシール、ずっと欲しいなーと思っては
いたのですが、結局買ってなかったので
すごくテンション上がりました(笑)
蛍光色!!って感じじゃないので使いやすそうキラキラ
しずくさんのオススメは定番の黒ベースよりも、
パステルベースだそうですラブ

・ユニコーン
これはゆめかわネイルが捗りそうなやつ…!!
ここまでがっつりユニコーンって感じのシール、
あまりない気がする…キョロキョロ
スイーツとかバルーンが可愛すぎますラブラブ

・グラデーション
これは…しずくさんまたも革命を
起こしてくれました!!
大理石や海面模様、べっ甲や水彩..
便利なシールを沢山世に送り出してくれた
しずくさんですが、ついにグラデーションまでキラキラ笑い泣き
グラデーションなら五本の爪に全部貼って、
トップコート塗ってはい完成!な
時短ネイルもバッチリですねウインク

・ボタニカルフラワー
なんて繊細な花柄!!
上半分が暖色系、下半分が寒色系の柄に
なっていて、合わせるカラーに合わせて
1枚で使い分け出来ちゃうシールキョロキョロラブラブ
春にぴったり〜キラキラ

・恋せよ乙女
前回大人気だったチークのシールに
桜やリップ、コスメ柄などガーリーなモチーフ等をプラスしたもの!!
コスメモチーフとか最高かよ…!!

・NEW押し花
大人気の押し花シールをより明るい配色に
したもの!!

左側NEW、右が以前のもの上矢印

しずくさんによると、
回のものはリアルな植物系、
今回のものはネイル用の鮮やかなカラーの押し花
意識のやつらしいですキョロキョロ
緑(葉っぱ)をなくして色鮮やかに、
切りやすいよう花のシールを色ごとに並べたのもこだわりのポイントだとか。
また、押し花を散らした柄が
簡単に出来るシールもあって◎ラブ
詳しくはご本人のブログへ下矢印


・押し花さくら

桜の押し花、ついに来ました!!
ピンクピンクピンクでかわいすぎる〜照れ
インパクト大の大きめのサイズは、
フレンチやフットにも良さそうラブラブ
ここまでがウォーターネイルシール、
水に浮かべて柄を拾うタイプのもの。
そして….ここからは、
今回最も気になっていた
ホログラムネイルシール!!!!下矢印
・ミックス
爪のカーブにフィットしにくく、
ポリッシュでは端が浮いたりしやすかった
ネイル用ホログラム。
それを….ネイルシールに!!ラブ

ミックスは星や月、ラウンド、ダイヤ、トライアングル、リーフが入ってますキラキラ
オーロラに光るのがまた可愛い…!!
リーフホロも少し前に流行りましたが、
分厚くてサイズも大きかったので使いにくそうで
買わなかったんですよね…
さすがしずくさんラブラブラブ

・ハート
定番のハートデザインもピンクハート
ハートホログラム って、
大体3mmくらいのものが多いんですけど
大きめサイズや小さめサイズまで
いろんなカラー入ってて可愛すぎるラブラブ

特に1番小さなサイズはハートのドットネイルに
したり、ハートのスノードーム風ネイルなどでも
大活躍してくれそうですおねがいキラキラ
もっとストックしとこうかな…w
明日はしずくネイルシールファイルと
ネイルホリック の新色も発売!!
いそいそと買いに行ってきまーすウインク
本日もお読みくださりありがとうございますキラキラ
インスタ→@
Twitter→@

クリックで飛びます↑↑


ボタニカル 関連ツイート

世界売上No.1、うるおいのダヴから🌿 100%植物由来🌿ボタニカルオイルの自然の恵みを凝縮したシャンプーが新登場✨ ~きしまないボタニカルシャンプー!と話題のこの商品。是非あなたも#きしまないダヴのボタニカル を体験してみてね。
ボタニカルなデザインに一目惚れして衝動買いしてしまったけど、使ってみたら香りがよくて(本当にハーブティみたいな香り)素敵でした。よい衝動買いをした。 https://t.co/N9o4MR6yZc
二宮和也さん着用予定の衣装・ボタニカル柄のジャケット

-ボタニカル

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.