ボタニカル

ボタニカル激安ショップ

投稿日:

ボタニカルお得商品も随時掲載、ごゆっくりご覧下さい

DSクリアリーホワイトラインより

2018年3月9日(金)

 

新発売キールズの新製品になります。

 

このクレンザーは

スクラブと洗顔が1 本でかなう洗顔料なんです。

やさしい使用感なので

安心してくださいハート

私は皮膚が薄いので

これは1週間に数回でいいなっておもっていたのですが・・

驚きの毎日つかえるという桜桜

スクラブ洗顔料

「」

かなり優秀ですよYEL

価格:3,800円(税抜)
内容量:150mL    

 

 

 

量もたっぷり入っているのにバナ夫桜桜

お値段も買いやすいし

毎日自然と浴びてしまう

大気汚染や紫外線等の

トラブルも光を均一にしてくれる優れクレンジング

パールストーンを配合。フフッ

 

そして

こちらも私もとても気に入ってるYEL

 

価格:4,900円(税抜)

内容量:200mL    

とろりとしたテクスチャーの化粧水

マダムな私も納得の化粧水です。

これこそお値段以上ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

この新製品

お値段以上のコスメです

バナ夫

使い続けること良い肌になりそうです桜桜

 

ふふふバナ夫

キールズ

キールズは、

今から165年以上前にニューヨークでアポセカリー

調剤薬局

として創業したスキンケアブランドですパステル

 

ツイッターでよくプレゼント情報もあるので要チェック

インスタもスマイルちゃん

 

 

 

 

***

 

さん(@kiehlsjp)がシェアした投稿 –

 

価格:5211円(税込、送料別) (2018/3/9時点)

 

ボタニカル センチメンタル50%ジャーニー。

今日は、朝から早起きして、店長と岩田さんと会議に出席して来ましたよんっ
おNewなボタニカル柄ブラウスを3人お揃いにしましたぁ
私はGジャンにパープルスカート合わせで
会議のコーディネート、こないだ山田さんが一緒に考えて下さいましたっ
自分らしいコーディネートに仕上がり大満足ですぅ
ベルト、バック、パンプスは、爽やかに全てホワイトカラーに統一致しました
新しく購入したベレー帽も、お気に入りっ
さて、今からお誘いして頂いたので、ふらっと夜遊びに行って来ます
ボタニカル柄ブラウス
\5900
カチャンベルト
\3500
バック
\6900
ベレー帽
\2500
まーちゃん

必見!ボタニカル

こんばちわパー

今日は休み🌸
地域の総会に出て、久々にまったりしてますルンルン
白菜を近くの方に戴いて
超嬉しい上矢印上矢印上矢印
早速、豆乳鍋にしたん鍋
まだまだお野菜高いのよぉ〜んアセアセ
全然山Pごとじゃないけど
ちょっとだけ。
ここ最近の【思考感】を。
思考感とは…
ぷりん氏が、その日にふと思ったこと
考えたこと、また感じたこと
だからどうなるとか、具体的な進展や
建設的な行いに繋がるとかは一切なく
至って思いっ放し、考えっ放し、感じっ放しな
エントリーである
まず、金曜土曜が繁忙日で
なかなか、目や手が行き届かずに
他の方に負担をかけちゃってるww
もっと改善をして効率を上げたいな
昨日、自分が呼び止めたせいで
同僚が滑って転倒してしまったアセアセアセアセ
ケガは無かったけど、申し訳無いなとガーン
大丈夫だったか、心配
ボタニカルシャンプーを
春限定のにしてみた!!!!!!
春っぽい香りがした
感想、雑っww
自分が思う「知り合い」と「友達」
相手が思う「知り合い」と「友達」には
若干のズレがあるという或る人のツイを見て
なるほど、なるほどと思った
知り合いとは
すれ違ったら挨拶
基本、職場内だけの関係
LINEメッセージは連絡事項のみ
今度飲みに行きましょうと言いつつ
行かずに終わる

友達とは

仕事帰りにご飯

2ヶ月に1回くらいで飲む
要件があり雑談まじりにLINE
終電逃した時など泊めてもらう

だけど相手側には、これが知り合いのカテゴリーと
なっているのさ
じゃあ相手側にとってどんな人が友達かというと
連休には一緒に旅行
週1くらいで飲む
特に用事が無くてもLINE、長時間通話
家にアポ無しで突撃
これ、、ぷりん氏にしたら相方も知り合いって事に
なるんだけどォォォォォォォォォ!!!!!!
未婚か既婚かでも、年代によっても性別によっても
異なるとは思うし
引越しや、単身赴任などで友人と
離れて暮らす環境下に居る人もあるから
ひと括りに正解とは言い難いけども
SNSが流行る訳よね
深刻なことを書くのは
周りに気を遣うから、結局ブログだったりするしww
実家の母にさえ、真実を話すのは
控えたりする小心者w
全てが当てはまるってことは無いけど
何となく分かった
じゃあ智だち(山Pファン)っていうのは、何?って
聞かれたら…戦友と答えると思う
ピーナッツチョコ🍫食べ過ぎた
誰?チョコの中にナッツとかアーモンド入れてみ?
とか考えた人…
天才か!!!!!
某通販サイト○HOLICのこのモデルさんが
何を着ても可愛すぎる件。
画像はお借りしてますm(__)m
骨格診断というのをやってみたキラキラキラキラキラキラ
多分、ナチュラルだと思われる
天海祐希さん、吉瀬美智子さん、佐藤栞里さんなど

肩とかの骨がしっかりしていて
女性っぽくない
160㎝だけど、デカめに見られるから
あながち間違いじゃないかも
それまで、スキニー派だったんだけどね
バランスが悪い事に気付いて
履かなくなったりして
服ってさ、好きなモノと
似合うモノは微妙に違っていて
自分的にはカチッとしたモノや
フェミニンで可愛いトーンの服が好きだけど
いざ着てみると絶望的に似合わないwww
だから、なるべく体型や年に
寄り添った服で、少年っぽい感じを狙ってる
ざっくり大きめニットや
ドルマンスリーブ、ベルスリーブなど
この冬はナチュラル系の人には
服が選び易かったんじゃなかろうか
盛り袖とかムートンとか流行ったし
今は
ボーイフレンドデニムにめっちゃハマる!!!!!!
ワイドパンツやメンズものも好きだな
右→UNIQLOボーイフレンドデニム
軽くてお安いルンルン白シャツ、久々に着たわ
足元は、クラシカルにしたい派
左→グローバルワークの黒デニムは
シルエットと履き心地めっちゃ好きだキラキラ
裏起毛のグレースウェットは丈短めでかわいい
カジュアル三昧w
sound tripperにて
マヨラーの話から
ゆで玉子にマヨネーズをかけて、、しかも
まぁまぁの量をかけて、4口で食べる山下智久が
宇宙1かわいい
そんなにマヨネーズ好きだったんだww
あとは、飲み物のこだわりにて
ビール🍺や日本酒🍶が出る中、、
カルピス?
(゜Д゜)?
萌え死ぬわ、もうハート
白パーカーにネックレス
やっぱり、、試すよね〜笑
家の近くの映画館、コードブルーの
ティザーあるかな?
明日、仕事終わりに見てこよ。
さてさて、来月は山下智久誕生祭🎂
会報…来るよね
バースデーカードを買いましたん。
迷いに迷って、2枚ルンルン
sound tripperにも送ろうかな
てか、キンプリデビューもあるしアセアセアセアセ
楽しみにしてたいと思います。
以上…取り留めのない【思・考・感】でした!!!!!!
定期的にやるかも(笑)


ボタニカル 関連ツイート

【いよいよ動き出します】
私が参加しているビジネスが、いよいよ本格的に動き出しました?
ボタニカル:植物栄養素から常温抽出したマルチボタニカルドリンクのビジネスが、日本に上陸して初めて広告を打ち出します。
それは、9月10日発売のananをご覧下さい。
今日は親友とお買い物とご飯行って、春用のコート、ユニクロ新作のレーススカート、ダブのボタニカル泡洗顔、久しぶりリピ買いのオバジ酵素洗顔、リニューアルされたラッシュニスタなどなど、散財出来てとてもストレス発散になった✌︎('ω')✌︎
ボタニカルの桜と苺の香りのシャンプートリートメントがめっちゃ好みな匂いので買えばよかったと後悔…。あれで髪をバシャバシャ洗いたいな…🛀🌸🍓

-ボタニカル

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.