ボタニカル

ボタニカルを学ぶ上での基礎知識

投稿日:

ボタニカルを使いこなせる上司になろう

南大阪・和泉市~Sugar Table~
お菓子作りで可愛い楽しい癒しの時間

・JSAアイシングクッキー

・JSAジンジャーブレッドアイシングクッキー

・JLAフラワーゼリー

・ALAマカロンアート

認定講師のhotmocaですブーケ2

===============================
’SugarTableの歩み・講師プロフィール’
をご覧ください♪

===============================

アイシングクッキーの”スキルアップレッスン~PatternA”のご案内です。

 

アイシングクッキーは、様々な技術があり、とても奥の深い世界ですキラキラ組み合わせる技術や、ご自身のデザインによって、表現できるクッキーの世界は、無限に広がっていきますキラキラ

 

スキルアップレッスンは、以下のような方におすすめですハート

 

チェックアイシングの経験はあるが、さらにレベルアップしたアイシングクッキーを作れるようになりたい

チェックご自身のお教室で、さらにレベルアップしたレッスンを開催できるようになりたい

チェック新しい技術が気になる etc..ハート

 

ぜひ、ご自身のスキルアップに、作品の幅を広げるために、技術を習得くださいねキラキラ

 

今後、スキルアップレッスンは、Pattern B と Patern C を追加していく予定です

 

 

 

■”スキルアップレッスン~PatternA”

透かしレースや、アイレットレース、刺繍風の柄や文字が可愛いニードルポイントなど、さらに上の技術を学び、アイシングクッキーの表現の幅を、グ~ンと!広げましょうハートのレースキラキラ

 

 

・学べる技術

-ニードルポイント文字とニードルポイント柄

-アイレットレース

-透かしレース

-簡単バラ模様 

-葉っぱ絞り etc..

 

・レッスン時間・・・約 3時間

・持ち物・・・エプロン・ハンドタオル・持ち帰り用マチのある袋(底面14cmx18cm以上) 

 

・その他

-飾りのバラ、ニードルポイント文字クッキー以外のベース塗りは、ご用意済み。

– アイシング基礎レッスンとの連続受講も可能です。

 

・料金 4500円(税込)※ご卒業生様4000円 

 ティータイム+スイーツ付き

(レッスン代・材料費・持ち帰り箱・レシピ含まれます。)

~当教室に初めてお越しの方は、上記お値段から500円OFF♪~

 

■お申し込み方法

・ご希望のレッスン

・お名前 (複数でご参加の場合は全員のお名前)

・ご連絡先電話番号 

・ご住所(途中まででもOKです.)

・人数

・アイシング経験の有無

 

について、メールアドレスメール

または メール  にて、ご連絡ください音譜

 

48時間以内にはメール内容を確認して、教室場所などの詳細をお返事いたします。

※携帯からメールを頂いた場合、フィルター等がかかり、PCからお返事を差し上げられない場合がございます。その場合は、お電話をおかけして、直接お返事をさせて頂く場合がございますので、ご了承いただければ幸いです。

 

 

 

最後までお読みいただき、有難うございました。

 

Sugar Table hotmoca

*********************************

現在集中のレッスン・講座 

sss教室の場所・レッスンメニューは  

 

薔薇(イエロー)レッスンスケジュールは

 

cookie*可愛いクッキー作りの先生になれるcookie*

JSAアイシングクッキー認定講師講座・・  詳細は  

   

 

ハートJSAジンジャーブレッドアイシング認定講座・・詳細は

 

シャンプーJLAボタニカルボトリング講座&

ボタニカルボトリング体験レッスン・・詳細は

花フラワーアートリウムレッスン・・詳細は

 

 

バラ南大阪初キラキラフラワーモンブランレッスン・・詳細は

 

万象ALA多肉植物アイシングクッキーレッスン・・詳細は

 

 マカロン6デコレーションマカロン&デコレーションマカロンタワーレッスン

詳細は

 

マカロン3’ALAマカロンタワーレッスン・・詳細は

 

マカロン3ALAマカロンアートディプロマコース・・詳細は

 

jelly*フラワーゼリー体験レッスン・・ 詳細は

  

jelly*JLAフラワーゼリー認定講師講座・・ 詳細は

 

チョコ10種の技術が学べるアイシング基礎レッスン・・詳細は

クッキークッキー作りレッスン・・ 詳細は

 

 amebaPCが苦手なあなたも出来るようになる!!

 ”アメブロカスタマイズ講座” きらきら!!

 詳細は

 

 

ちゃ~んとボタニカル

こんにちはハート

 

ノベルティフェアのお知らせです!

 

【ルミネ新宿店・ルミネ池袋店先行】
♡NOVELTY FAIR♡

3/8(THU)-15(THU)

 

 

期間中、¥30,000(税抜)以上お買上げの方に先着で、

『オリジナルカラーカーディガン』をプレゼント!!

※ルミネ池袋店は3/14でフェア終了とさせていただきます。予めご了承ください。

 

 

※8色の中からお選びいただけます。

※なくなり次第終了とさせていただきます。

 

パールボタンがポイントの大人気ノベルティが復活しましたハート

なんとカラバリが豊富過ぎる8色展開!!!

 

コーディネートでカラバリをご紹介していきますハート

 

ホワイト

 

万能ホワイトはカラーワンピの羽織として♪

 

合わせるアイテムを選ばないので選ぶカラーを迷ったらまずホワイトがおすすめです◎

 

ライトブルー

 

人気急上昇のドット柄キラキラ

 

フレアスカートに爽やかブルーを合わせて王道のフェミニンスタイルが完成ラブラブ

 

ピンク

 

単調になりがちなTシャツ×デニムコーデのポイントに!

 

発色の良いピンクが顔周りを華やかにしてくれます♪

 

ドット柄とも好相性です♡

 

グリーン

 

鮮やかグリーン×ボタニカルスカートで夏を先取り!

 

プリント柄の配色とトップスのカラーを合わせるとより華やぎ度がUPします◎

 

パープル

 

トレンドのドット柄ロンパースにはパープルの色差しでこなれスタイルに!

 

ブラック

 

トレンドのギンガムスカートはトップスをブラックで締めたモノトーンスタイルが断然新鮮!!

 

シーズンレスなデザイン&素材なので黒のカーデは1枚あるととても便利です♪

 

イエロー

 

ベーシックなリブカーデはオフィススタイルでも活躍!

 

ストライプのシャツワンピには発色の良いイエローで優等生スタイルに!

 

ラベンダー

 

単調になりがちなモノトーンコーデにカラーをプラス!

 

柔らかなラベンダーカラーなら黒に合わせても上品な色差しに◎

 

 

いかがでしたか??

 

どれも使える選りすぐりのカラーですキラキラ

 

さらに先行入荷アイテムをご用意しております!

 

>>ルミネ新宿&池袋店 先行入荷アイテム<<

 

 

 

(No.38262700)

¥22,000+tax

col …ホワイト(ドット)・ブラック(ドット)・ネイビー(無地)

※3/9ルミネ店舗先行入荷予定

※その他のショップは3月中旬頃入荷予定

 

 

今季トレンドのレイヤードスタイルが叶う大人ワンピースが登場!

 

 

トレンドのドット柄に加えシンプル派にオススメの無地ネイビーもラインナップ。

 

オンラインショップでは完売間近の人気アイテムです◎

 

また、ルミネ新宿店には限定色のアイテムが入荷致します!

 

>>LUMINE SHINJUKU LIMITED COLOR<<

 

(No.38161930)

¥21,000+tax

col …イエロー・アカ ※入荷済

    パープル・濃ピンク(ルミネ新宿店限定色) ※3/8入荷予定

 

この春着たい華やぎカラーのワンピース。

 

限定色の濃ピンクはルミネ新宿店だけの限定カラーですラブラブ

 

ネットではすでに完売している人気色なので、是非お早めに!!!

 

 

歩く度に裾が揺れるランダムカットのヘムのデザインは着るだけでドラマチックに!

ふんわり軽やかな素材感との相乗効果で、大人の女性らしさを演出できる美人ワンピースです。

 

< p> 

(No.38161840)

¥18,000+tax

col …ライトグレー・ラベンダー・ピーコック・ネイビー・レッド(ルミネ新宿店限定色)

※3/8入荷予定

 

動くたびに揺らめくフレアシルエットがスタイルアップを叶えてくれるニットワンピース。

オフィスからデートまで幅広いシーンで活躍が期待できる1枚は、大人女子のワードローブに必携です。

 

ルミネ新宿限定色のレッドは鮮やかカラーで華やぎ度一層UP!

 

デイリーだけでなく、パーティーシーンやリゾートスタイルにも活躍の予感大ですハート

 

 

ベーシックカラーもそろうので、是非お好みの1色を見つけてみて下さい♪

 

 

さらにさらに、ルミネカードでお買い物をするとさらにオトクに!!!

 

 

<Mystrada>

ルミネ新宿店 ルミネ2 2F

ルミネ池袋店 B1F

 

ルミネカードで10%OFF

3/8(THU)-14(WED)

 

上記期間中、ルミネカードでお買い物いただくと、

通常5%OFFのところ…10%OFFドキドキ

 

★ルミネカードをお持ちでない方も簡単なお手続きで即日発行できますので、 是非この機会にご来店ください。

新作・大人気アイテムがとってもオトクにGETできちゃう大チャンス!!!!

 

 

ルミネのショップでは商品のお取り置きを承り中です!

 

是非お気軽にショップスタッフにお声掛けくださいキラキラ

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしておりますラブラブ

 

 

 

 

===========

 

 

 

\Follow me!キス

 

Mystrada Official instaglam▼

 

twitter Mystrada Official Twitter

 

Mystrada Official Facebook▼

 

LINEArpege story  Official LINE

Arpege story Official instaglam▼

 

 

記念のボタニカルをお探しですか。

 

本日も主婦の気ままなインテリアブログにお立ち寄りくださりありがとうございますイヒ

 

 

 

ズボラだけど素敵が良い。

ラクして『綺麗』を目指します!

高いインテリアも買えないし無理はしたくないけど日々の暮らしで少しずつ素敵なお家へ変えていきます。

 

 

本日もご訪問ありがとうございますニコニコ
 
今日もめっちゃいいお天気!で3月なのに2時間で洗濯物も乾き気持ちのいいお天気…ですが花粉症がヤバすぎで10回連続くしゃみ×3セットとかしてます滝汗
 
今日は私の様なしんどい思いをされた方も多かったでしょう。
 
 
 
 
さて、
今日は暖かくなってきたし溶け残りもなくなるかな〜と粉洗剤を買いにいったんですがホームセンターでオシャレな洗剤を見つけました!
 
しかも、ビックリするくらいプチプラガーンハッハッハッ
 
 
右の物はシャンプーです。
詰め替えなので結局オシャレでも詰替えてしまえば終わりなのですがノンシリコンで植物成分がベースになったシャンプーなので気になり一諸に買ってみました。
 
 
そして、
お値段ですが
左の洗濯洗剤が¥165
右のシャンプーが¥248
です。
 
 
 
めっちゃやすくないですか!!??ポーン
 
   
 
ちなみにシャンプーにはコンディショナーもありました。
 
洗剤は中性洗剤もありました。
 
今までボトルのラベルを剥がしてラベルを作成して使っていましたがこれならそのまま使ってもオシャレで良いですね。
 

 

 
今日のお洗濯はこの粉洗剤で洗ってみましたがオベビの靴下泥汚れなんかも液体洗剤より落ちが良い感じでした。
 
しかも、
プチプラなのに漂白剤配合なので除菌効果、防臭効果もあるそうです。
 
なので部屋干しにも◎だそう。
 
香りは「リラックスベビーローズ」の香りでふわっと優しくわたしは好きな香りで鼻をつっこみ何度もクンクンしましたがニヤニヤ洗濯後の洗濯物は香りが消えほぼ無臭に仕上がっていました。
 
 
 
 
こちらのボタニカルシャンンプーは10種の植物成分配合でノンシリコン処方。

 

 
毛先のパサつきを抑えて、ふんわりさらさらの髪へ。
だそうですニヤニヤ
まだ、使っていないので使用感はわからず。
 
使用感が良ければコスパ抜群だし、ストック中もスッキリするのでリピ決定ですね。
 
 
 
エコ的観点からスプーンは入っていませんでした。

 

 
こういったものってどんどんスプーンが溜まるからそれは有り難かったです。
 
オキシクリーンのスプーンがそう。
わたしの場合は5キロのオキシが4ヶ月ほどで無くなるのでスプーンが溜まって結局捨てるのでない方が助かります。
 
だから、
この粉洗剤はオキシクリーンのスプーンを使うか…
ズボラーのわたしはそのまま投入か…ニヒヒ
 
 
 
置いた感じも我が家の洗剤達とも馴染んでくれたかな…?と思います。

 

 
良い買物した〜〜〜!!!
 
 
 
 
 
買物と言えば楽天スーパーSALE、
昨日の夜は疲れて爆睡して不参加だったので今日改めて参加しました。
 
 
洗濯機横の隙間収納に、とバスマットを掛けるのに購入です。
マグネットが強力!との口コミを信じて購入。
 
 
 
元美容部員わたしめちゃオススメのナーズのコンシーラー。
 
カバー力高いのによれにくいのでリピです。
わたしが調べた中では楽天一安かったです。
 
 
 
仕事用コンタクト。
 
かれこれ10年?位リピしてるコンタクト。
 
 
 
こちらはプライベート用。
こちらも3〜4年リピしています。
『イノセントグラム』愛用。
アラサーでもイタくない!!笑(はず)
 

 
 
 
 

みんなは何を買った??

買い回りのご参考にどうぞ〜〜↓↓

 

 

 

 

 

 

&nb
sp;

こちらはわたしが立てたブログ村のオキシクリーン大好きさん達のトラコミュですが

お掃除・お洗濯アイディアが満載!!

 

オキシクリーン愛で溢れてる〜〜〜デレデレ

 

 

 

使ったらきっとアナタもハマるはず!!??

楽天のオキシクリーンはこちら!!

 

  

 

 

 

いつも読者登録、いいね、

本当にありがとうございます!!

日々のブログ更新の励みになりまくってます笑い泣き

 

こちらのバルコニーをポチ頂けるとブログ村ランキングもアップするので嬉しいです…デレデレ

 

ずうずうしいですが、

こちらも一緒にポチ頂けると嬉しいです…↓ニヤニヤヘへヘッ


ボタニカル 関連ツイート

正直あにぺだのCパートでいまいずみくんがコンビニいたの解釈違いで大爆発した……いまいずみくんはコンビニなんて行かない……なんかよくわかんないボタニカル的なのが並んでるスーパーしか知らない……行ったとしてもナチュラルローソン……
おすすめ懸賞情報(RSS) ⇒ ナイーブ ボタニカル『クレンジングオイル』&『ホットクレンジングバーム』 100名 2018年4月3日締切 https://t.co/72KHAvja9q
@chai_026 全身ボタニカルって軽くアーミースタイルと見間違えちゃうよね?!
赤いクラッチで差し色()意識だよね?
ドヤ顔で着てるんでしょ?
ショップ店員もまさか一気に着るとは思ってないよ?!
きゃわいいいいいいいい。゚(゚ ^o^ ゚)゚。

-ボタニカル

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.