ボタニカル

落ち込んだりもしたけれど、ボタニカルです

投稿日:

ボタニカル センチメンタル50%ジャーニー。

みなさま、こんばんは🌙
いつも大宮マルイ店のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます🌹✨
今日はそこまで気温が上がらなかった気がしますね👀早く暖かくなってほしいものです☀️
さて、本日ご紹介いたしますのは、昨日のパーカーに合わせていました✨こちらです( ´ ▽ ` )ノ

《2way》スカラレース×チュールスカート

Color:ネイビー、ホワイト
Size:S、M
Price:¥15,000+tax
昨日はレースのタイトスカートでしたが、こちらには繊細でエアリーなチュールオーバースカートが付いてきます❣️



チュールに張りがあるので、ふわっと華やかな印象になりますよ✨

気分でスタイリングが変えられるスカートです✨





ぜひ店頭でご覧くださいませ🎀



みなさまにお会い出来るのを
楽しみにしておりますとびだすうさぎ2






Botanical Fair
3月8日(木)~3月14日(水)の期間中、税込25,000円以上ご購入のお客様に、先着で『ボタニカルトート』をプレゼント致します♪
※無くなり次第終了とさせて頂きます。






♡代引きのご配送も承ります♡
TEL☏ 048-649-8586



♡WILLSELECTION HP♡



    ♡WILLSELECTION OfficialOnlineShop♡



   ♡WILLSELECTION Instagram♡
  毎日更新中♪



               ♡WILLSELECTION Twitter♡



               ♡WILLSELECTION WEAR♡



  ♡WILLSELECTION ZOZOTOWN♡




家族で健康。ボタニカル

1パック100円前後で買える「厚揚げ」を使って、ごはんにも合う、お酒にも合う、リーズナブルな節約おかずです。味付けには、みそ、砂糖、みりん、酒と家にある調味料でかんたんにできます。

 

 

 

 

皆さん、こんにちは!

 を使った節約おかずをご紹介します。





 は、摂るべきオイル


亜麻仁オイル

エゴマオイル

オリーブオイル

アボカドオイル

+天然のビタミンE

 がミックスされたものです。

なんとなく、洋風おかずに使うものっていうイメージがありそうですが、みそ味にもピッタリ合いますよ♩

今回使う食材は、厚揚げ。

味付けはみそベース。

思いっきり「和食」をイメージさせる食材ですが、 が大活躍です♡




 

 

 

 

 

は、出来上がったおかずにかけると、コクが出ておいしさがアップします。

 

試しにかけたときと、かけてないときで食べ比べたら、違いがよく分かりましたウインク

では、作り方です。

【材料:2人分】

厚揚げ  1パック(小2枚入り)

玉ねぎ  1/2個

刻みネギ  適量

A みそ  大さじ2

A 砂糖、酒、みりん  各大さじ1

   2包






【作り方】

 

 

 

1:厚揚げは一口大に切り、玉ねぎは薄切りにする。厚揚げは、熱湯をかけて油抜きする。

 

2:耐熱皿に玉ねぎを並べ、ラップをかけて電子レンジ(600w)3分加熱する。

 

 

3:2.の玉ねぎに、厚揚げを追加して、合わせたAを上からかける。

 

 

4:刻みネギをトッピングする。オーブントースターで7〜8分焼く。

 

 

 

 

5:食べる直前に、をかけてできあがり。

 

 

 

 

お肌のお手入れは、カラダの内側から♩

40歳を過ぎ、しみじみ思います。

不足気味な、体内で生成できない必須脂肪酸、n-3系脂肪酸(アマニ、エゴマ、青魚にどに多く含まれるオイル)もでしっかり補給したいものです。

 

 

 

 

のこと、もっと知りたいときはからご覧くださいませニコニコ

 

 

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたハート

 

 

1日1ポチっと応援いただけると嬉しいですぺこり

 

 

 

 

初めての方は、も読んでいただけると嬉しいですハート

読者になると、献立・お弁当更新情報がアプリでチェックできるようになりますフォーク&スプーン

 

 

 

 

Amazon

 

 

 

Amazon

 

 

 

Amazon

 

ボタニカルでオシャレ度アップ

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*
 
秋田県由利本荘市
体験から資格取得も出来る教室
✿広輪~ひろりん~✿
 
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
 
赤薔薇 
赤薔薇   
ラブレター 
 

ご訪問ありがとうございます。


幸せを呼ぶラブラブハーバリウム花束
昨日は、午前2名様と午後3名様で開催でした。
〜午前の部〜
K様の作品♪

S様の作品♪

今回、姉妹での作品でお互いあなたらしい〜照れ

盛り上がって、あっと言う間のひとときでした音譜

ほどよい透け感ラブラブとっても綺麗ですおねがい

〜午後の部〜

S様の作品♪

K様の作品♪

O様の作品♪

同僚3名様でボトル選びで盛り上がり、

花材選びでさらに盛り上がって
素敵に仕上がりました〜ラブ

好きなお花がぎゅっと詰まった可愛いボトルおねがい

皆さんから、楽しかった音譜

のお言葉頂きとっても嬉しかったです。
ベルハーバリウムレッスン募集ベル
17日(土)午後1時半〜
25日(日)午前10時〜/午後1時半〜
30日(金)午後1時〜
世界にひとつだけのボトルを作りませんか?
今での失敗した例をふまえ、伝授させて頂きます照れピンク薔薇
初めてJLAボタニカルボトリング(ハーバリウム)を見て、これ絶対良いと一目惚れ目ラブラブ
さっそく修了して教室に取り入れました照れ

今では、全国的にブームで花材の仕入れに一苦労あせる
変な花材は使いたくないし、皆さまにはお好きな花材で作って頂きたいので仕入れ先を毎日チェックするのが日課になっております爆笑
一緒に楽しいことを共有しましょう♪♪

少人数制、女性限定の

〜ひろりん〜

お役に立ちますように

 
赤薔薇   
赤薔薇   
 
 

必ずお読み下さい。

 (代表)
星 



 

 
 
 


ボタニカル 関連ツイート

マツエクやってるんだけど
スタイリストさんにクレンジングはオイル入ってないのにしてねって言われて、オイルとマツエクのグルー?だったかな が相性悪いみたい。
洗顔フォームもオイル入ってるのダメなのかな?最近ダヴから出たボタニカルの洗顔フォームが気になってて
ボタニカルなデザインに一目惚れして衝動買いしてしまったけど、使ってみたら香りがよくて(本当にハーブティみたいな香り)素敵でした。よい衝動買いをした。 https://t.co/N9o4MR6yZc
世界売上No.1、うるおいのダヴから🌿 100%植物由来🌿ボタニカルオイルの自然の恵みを凝縮したシャンプーが新登場✨ ~きしまないボタニカルシャンプー!と話題のこの商品。是非あなたも#きしまないダヴのボタニカル を体験してみてね。… https://t.co/jj3dEEDtre

-ボタニカル

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.