コンブチャ

NEXTブレイクはコンブチャで決まり!!

投稿日:

トイレの個室で経済紙を読むようになったら、コンブチャのしすぎかもしれない。

美肌マインドで自分の光に戻るドキドキ

身体の光に気づいてブレない自分軸をお伝えするキラキラ

セラジュンコですドキドキ

 

撮影の練習と銘打った撮影会を行っていますが、

なかなかのご好評をいただいていますドキドキ

 

なんだか楽しくて!

もっとやりたい、撮影会。

 

 

 

 

いきなり完成系を目指さず、まずは撮ってみる。

写真とちょっと気軽に向き合ってみる。

 

 

「写真を撮りたいけど、自信がないんです」

「写真を撮られるのが苦手なんです」

 

そんなメッセージや、ご相談を受けることが多くなりましたチュー

 

 

私も、人に写真を撮られるのが得意なわけではない(いやホントに笑

・・・ので、よく分かります!!

 

自分が思うように、キレイに撮られたいんですよね。

 

要するに、女性はワガママであり、だからこそ努力するのだと思います。

私も、そんな自分のワガママを、いつも叶えてあげたいなと思っているひとりラブラブ

 

もう、写真が大好きで、自分が大好きで、

 

良い写真しか、良い自分しか撮りたくない!!

 

それくらい、写真に思い入れが強いということなんだなあとキラキラ

 

なんだか嬉しくすら思っておりますラブラブ

 

まずは、そんな自分の真意を理解することが大事。

 

 

写真が本当は大好きなんだ、と気づいてない方も多いです。

どうでもよかったら、そんなにこだわらないし、撮るという意識もないし、

ほんとう〜〜〜にどうでもいいんですよね。

 

自分の本当の希望は何なのか。

 

 

どんな写真が欲しいのか。

写真をとることで、その自分の未来が欲しいのか。

めんどくさいから、本当はやっぱりいいやと思うのか。

それによっても、とるべき行動は違うかもしれませんね。

 

 

自信がない  諦めてやめる。

自信がつくように頑張りたい → どうしたらいいか考えて行動する。

誰かに頼めば何とかなる → 何とかしてくれる人に依頼する。

手っ取り早く写真が欲しい → 手ぶらで行ってメイクも服も用意してくれるスタジオに行く。

などなど、いろいろな選択肢があると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が思うように、キレイに撮られたいラブラブ

 

ここで一番大切なのは、「自分が思うようなキレイ」って何か。

それが分かっていること。

 

「可愛い写真が撮りたい」

「透明感がある写真がいい」

「明るい感じに見られたい」

 

口でそう言っていても、選ぶ服は黒かったり(どうしても魔女風)


ファンデーションをべったり厚く塗っていたり(透明感ゼロ)


色の濃い、硬い素材の服をこのんで着ていたり(硬くて怖いイメージに)


 

自分のイメージがちゃんと出来ていれば行動に写せることがたくさんある。

 

可愛いってどんな感じですか?と聞くと「え〜と・・・」となってしまうように、

どんな可愛いを目指すのか、どんな透明感が欲しいのか、

ここを決めて準備するのも大事です。

 

それが、写真を撮る前に必要なことで、1番難しいんだなあと思うのです。

 

 

まずは自分のプロフィール写真で、現状は確認出来るのでドキドキ

何が変えたくて、どうしたいのかを知ることからスタートを。

頭の中にいる、本来の自分と思っているイメージは、どんな姿をしていますか?

そのイメージを、今の自分から近づけるには、何をしたらいいと思いますか?

その筋道が全く見えなくて、やみくもに「本当の自分を撮って欲しい」と思うと、

霧の中を目的なく探すような撮影になってしまいます。

 

 

本来の自分の姿って、3次元化出来るのは自分だけ。

自分の日々の気持ちや、なりたいと思う意思がカタチになります。

 

 

自分に自信がないというのは、スキンケアやメイクの仕方を知らない。

自分に合うファッションが分からない。

そういう理由もとても多いので、まずはそこから自信を強化することもオススメです。

 

 

ちょっと練習するだけで上手になるヘアアイロンも、自分に大きな自信を与えてくれます。

私はこれなしでは生きていけませんあせる

  

それぞれ勇気がいる先行投資かもしれませんが、

変わることで自信になる、その変化を購入すること。

そう思うと、むしろ生涯的な目線で見るトータルコストは安いくらい。

 

 

 

 

自信だけは、どうしても他人からはもらえないんですよね。

どんなにキレイに撮っても、受け入れられないマインドではその写真を認められない。

 

スキンケアもそう。

 

コツコツ重ねることが、自信になったりします。

正しいスキンケアも、わからないと投げずに挑戦してみるチュー

 

 

とはいえ、肌を作る仕組みは知っておいた方が良いと思うので。

詳しく知りたい!という方は、

ぜひもうちょっと濃いアメンバー記事に登録してみてくださいラブラブ

キレイの近道を知ることが、自信にもなります。

 

 

写真って本当に、皆さん自分を好きになりたくて撮るんだなあと思うのです。

 

でも、写真を撮ることで変わるんじゃない。

変わりたいと思う心だけが、自分を変えられる。

 

しかも、変わるのは本当は外見からでもありません。

 

マインドが変わるから、世界が違って見えてくる。

 

 

自分が嫌いと思っていたり、自信がないという方も、

ぜひそんな思いで、写真と向き合っていただければと思いますドキドキ

 

ブログでは言えないちょっと秘密の話ドキドキ

リザストメルマガでつぶやいてますキラキラ

登録はから

 

 
3月17日(土)
さくら建設瀬戸の家さんでコンブチャレッスンラブラブ
詳細は
 
 
 
これからの出張撮影
 

 

 

美肌のアレコレや、メイクのコツ。

キレイマインドなつぶやきなど。

 

毎日のスキンケア★美容ケアも、地味に更新中。

観察してみてくださいドキドキ

facebook秘密のグループ

 

 

 

45分zoomセッション行ってますキラキラ

 

 

 

Unu photography

HPはコチラ↑から

 

 

 

セラジュンコのフォトプランメニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

フォロー大歓迎です♡

 

  

 

コンブチャのセール情報の大特集、「一期一会」のタイミングを逃したらもう二度と同じ商品にめぐりあえないかも

こんばんは、ゆでさんです。

昨日はロンドンブーツスペシャル面白かったですよね。出川さんが真剣にドッキリCMしてたのが笑えましたね。しかし、あのスタッフ達は相当綿密な打ち合わせや会議をしてるんでしょうね。出川さんじゃなくても騙されてしまいますよね。ノブさんもしつこく汚れドッキリをやらされてて、可哀想でしたよね。
そうそう、詐欺も結構多いんですよね。世の中、ICO案件であったり、無料で美味しい話でエサをチラつかせ、最終的には30万とかする入会費用を取って、入ったら入ったで大した事無かったて奴です。皆さん、騙されてませんかねー。騙す側はバレないように騙します。美味しそーな話には必ず裏がある事を注意しましょう。しっかりと見極める事が大切です。現金を渡すなどと言って実際には振り込まれないどころか、高い入会費用まで取られるというパターンが多いです。お金があったらアントレの様な実際にビジネスとしてあるものをチョイスされれば、間違いないかと思います。自分は資本がないので何も出来ませんが、やってみる価値はあると思います。
本日のダイエットですが、夜測って72.0キロジャストでした。昨日は72.7、一昨日が73.4キロ。0.7キロずつ減ってますね。今日は昼飯のたらこパスタをキャンセルして豆腐だけにしたんですよ。それが効いたのかもしれません。朝はパン2枚🍞とコンブチャクレンズ。昼は豆腐1丁のみ。間食はチキン。夜は豆腐とおかずの鶏肉。あ、チューハイも頂きましたね。いや〜夜に72.0になったのは初めてですね。72.6が最高だったですからね。明日は順調に痩せられるかなと思います。リバウンドしないようにしっかりと食事管理していきたいと思ってます。ここまで、2.4キロのダイエットに成功しています。停滞期が過ぎればもっと減量出来るかと思います。

コンブチャがダメな理由ワースト7

[広告] 楽天市場

  • 濃縮KOMBUCHA粒酵母サプリ 濃縮KOMBUCHA粒 コンブチャ 発酵飲料 コンブチャ粒 サプリ サプリメント 酵母 乳酸菌 玄米麹 酵素 アミノ酸 美容サプリ 美容サプリメント
  • 濃縮KOMBUCHA粒酵母サプリ 濃縮KOMBUCHA粒 コンブチャ 発酵飲料 コンブチャ粒 サプリ サプリメント 酵母 乳酸菌 玄米麹 酵素 アミノ酸 美容サプリ 美容サプリメント
  • KOMBUCHA WONDER DRINK(コンブチャワンダードリンク) 【ナイアガラグレープ】 250ml


コンブチャ 関連ツイート

 ・美肌&アンチエイジング効果
 
コンブチャと生酵素やめてから、あんまし調子良くない…
やっぱり気持ちだけでもきいてたのかな?
どっちか再開したいがどっちがええんやろ。。。
@rn_v_v_rn ダメ🙅
ダイエット頑張ろ!
コンブチャふつうに美味しかったよ♡

-コンブチャ

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.