コンブチャ

コンブチャ オトナが、キュンとくる。

投稿日:

世間では常識のコンブチャです。

ここ数日の野菜不足を感じ身体が

野菜を欲するのでグリーンスムージーと

冷蔵庫の残り野菜をカットして山盛り食べました☺︎


ドレッシングはコンブチャで作ります。

いろんな味に変化してくれて

身体にも良い◎植物性乳酸菌◎入り!





ごま油、塩麹、醤油、すりおろしにんにく

コンブチャを入れて混ぜるだけ♡

お手軽ドレッシングの出来上がり✧︎*

アレンジは無限大です∞



明日は本職の職場に出勤します。

お店も今週から頑張ります¨̮♡︎




2月16日、17日ランチ営業します。

葉物野菜の入荷が未定ですが

お野菜メインのランチご準備して

お待ちしております🙇‍♀️



どうぞよろしくお願い致します✨

こんな御達しが出ております!

みんな見てるのかなぁ?

情報があまり入ってこないけど…。






#vonavege

#ローフード

#野菜不足解消

#ロースムージー

#グリーンスムージー

#ドレッシング

#手作りドレッシング

#福井市

#福井市カフェ

#ランチ

#福井ランチ

#コンブチャ

 #kombucha


本当にヤバいコンブチャの脆弱性4つ

ブックマーカーが陥りがちなコンブチャ関連問題

こんにちはニコニコ

タイの“可愛い♡美味しい♡楽しい♡を伝えたいtwinsですふたご座ラブラブ


最近の気になる話題No. 1が“健康真顔というお年頃のtwins笑い泣き

健康って全ての源ですよねキラキラ
いくつになっても”今が一番楽しいルンルン“と言って、元気で笑っていられる可愛いおばあちゃんになりたいねピンクハート
と、ふたりで話していますニコニコ
体の中からの健康へのアプローチとして習慣にしているのがこちらの3本ウインク

クローバーSUSTINAクローバー
(サスティナ)
で購入しているコンブチャ酵素ドリンクジンジャーシロップですグッ

SUSTINAはスクンビット39にあるバンコクで有名なオーガニックショップにんじ
一階はショップで、オーガニック食品やグッズなどが販売されていますニコニコ
二階はレストランで、新鮮な野菜がたっぷり使われたヘルシーなお食事が楽しめますよサラダ
ドリンクの紹介ですが、
左はコンブチャお茶(235バーツ/約705円)
こちらはヨガの先生をしているお友達から教えてもらい飲み始めましたウインク
乳酸菌やポリフェノールを含み、美肌効果やデトックス効果もあるドリンクです音符
ミランダカーも愛飲しているということで、日本でも話題になりましたよね爆笑
気になるお味ですが、なんで”コンブチャ“ってネーミングなんだろうニコ?って思ってしまうほど、昆布茶の味はまったくしません笑い泣き
低糖タイプと蜂蜜タイプがあり、こちらは蜂蜜タイプちょうちょ
例えるならはちみつりんご酢のような甘酸っぱい感じで飲みやすい味ですので、Nanaは原液そのままで飲んでいますよOK
真ん中は酵素ドリンクジュース(1400バーツ/約4200円)
その名も”極み”まじかるクラウン
こちらがすごいんですおねがい
32種類の野菜や果物を一年半発酵させて出来上がるというもので、ビタミンやミネラルなどカラダが喜ぶ栄養素がギュッと詰まった一本なのです拍手
原材料は無農薬で栄養価が高く、添加物は不使用と安心の品質なのも嬉しいポイント爆笑
飲み始めてから、疲れにくくなったように思います筋肉
食べ過ぎてしまった次の日の朝は、この酵素ドリンクだけで過ごすと、胃の疲れも休まり
ます照れ
 
私はいつも常温かそれ以上のお水(酵素を壊さないように50℃以下)で5倍ほどに薄めて飲んでいますOK
黒糖のコクのある甘みが優しい味ですよ流れ星
右はジンジャーシロップ (150バーツ/約450円)栄養ドリンク
冷えは万病の元という言葉もあるくらいなので、体を中からあたためて免疫力をあげたくて炎
身体をあたためてくれる食材といえば生姜ですね照れ
こちらはジンジャーの他に蜂蜜やライムやなども入っているので、炭酸で割ってジンジャーエール風にして飲んだりもしていますカクテル
身体の冷えが気になるときは温かい紅茶に入れて、更に血行促進効果を狙ってますニヤリ
サスティナではデリバリーサービスもあるので、重いドリンクはデリバリーが便利ですよ自転車
これらのドリンクを飲んで、身体の中から健康を保って、目指せ元気で可愛いおばあちゃんおばあちゃんですラブラブ
やしの木  SUSTINA
あしあと  1/40 Soi Sukhumvit 39
スマホ  02-258-7516
PC  
虹  営業時間  9時30分〜20時30分
                           
ランキングに参加しています流れ星

クリックしていただけると励みになりますニコニコ




……………………………………

初めましての方へラブラブ
自己紹介はこちら・ふたご座
ブログを始めた理由は飛行機
2018年の夢&目標は
……………………………………
元国際線客室乗務員が開く
twinsお茶会in名古屋”コーヒー
テーマは“ twins流♡♡駐妻ライフの楽しみ方”ですキラキラ
春に開催を予定しておりますので、ご興味のある方はご連絡お待ちしております
会費はお茶代のみ頂きますコーヒー
……………………………………

Instagramもしていますグッ

よかったらのぞいてみて下さいおねがい

フォロー大歓迎ですハート

……………………………………
バンコクマダムでコラムを執筆中鉛筆
詳しくはおとめ座
コラム掲載までの道のりはゾウ
……………………………………
元国際線客室乗務員が開くBKKお茶会コーヒー
”堅実キラキラバンコクライフ”をテーマにお届けしていましたルンルン
・とおかげさまで満席でしたお願い
ご感想はこちら、、、、、、、
……………………………………
twinsへのご質問やお問い合わせラブレター
メールもしくはインスタグラムのコメント欄からお願い致しますニコニコ
些細なことでもお気軽にどうぞ照れ
お仕事のご依頼もこちらから承っておりますキラキラ

PCメールアドレス

スマホインスタアカウント
twins_bkk0626

[広告] 楽天市場

  • コンブチャ100ダイエット 60粒【RCP】
  • 濃縮KOMBUCHA粒/話題のコンブチャ粒!
  • ネイチャーズゲート コンディショナー ジャスミン&コンブチャ(532mL)【ネイチャーズゲート】


コンブチャ 関連ツイート

RT @msoierhh99: コンブチャが人気な理由
RT @KONFUNK: ジュネーブのスーパーで見つけた謎のコンブチャ⁉招き猫は可愛いけど…
で飲んでみたら、昆布臭もなければお茶でもなく、まさかの炭酸で鬼マズ!(笑) https://t.co/lnz8VFZK1z
あ、今日の広告コンプガチャじゃなくてコンブチャね

-コンブチャ

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.