コンブチャ

コンブチャの最新情報を発信、最新トレンドや注目アイテムをご紹介

投稿日:

コンブチャが止まらない

美味しいと評判のオーガニックアサイーボウルを食べに行きました。
前にクロスフィットがあって、終わったらアサイーボウルを食べる、なんて理想的〜。

ピタヤとアサイーを半分ずつにも出来るのでそうしてもらいました。

こんなスーパーフードボウルもありました。

コンブチャやナイトロコーヒーまで!

ビーガンなので上にかかってるのは蜂蜜じゃなくてアガベ。甘さはそれのみ。アサイーボウルってあのグォーってかかってる蜂蜜が甘すぎて最後もう嫌、ってなるけれどこれは凄くさっぱりしててフルーツの甘みが引き立ってて美味しかったです。

冷たいものは苦手なのだけれど、暑かったのもあって大きいサイズもペロリ。グラノーラもサクサクで本当に美味しかったです。また食べたいなぁ。

コンブチャ 出かけるときは忘れずに

こんばんは、ゆでさんです。

ダイエット開始から一週間。
お昼測ったら71.8キロでした。昨日72.0キロだったんで、マイナス0.2キロですね。夜は少し体重を戻してしまい、72.2キロでした。
始めた当初から2キロ痩せた所で、なかなか痩せづらくなっております。因みにダイエット始める前は74.4キロでした。
それでも、お昼の71.8キロは今までの最軽量なので、一気にまた痩せ始めるポイントが来るまで待つしかないですね。
食生活自体は炭水化物を極力抜いて、コンブチャクレンズで代謝をよくしてるのですから、理論上痩せない訳がないんです。
このお菓子を食べない生活をしていれば、きっとまた、痩せ始めるでしょう。今は停滞期なんです。
今日は昼まで寝ていて、散歩に二回出かけて。夜は旅猿とモヤさまをhuluでみて終わりました。また、明日から仕事がありますんで頑張らねばと思います。
作曲の方なんですが、隣の人が極端に寝るの早くて7時には寝ちゃうんすよ。曲作りするにはヘッドホンがないと出来ないかなーと思ってます。来月、手頃なヘッドホンみつけましょうかね。
パキラなんですが、葉が1枚端っこが枯れてしまいました。水をなるべくあげないようにしています。今日は週末なんで水をあげましょうかね。

コンブチャは売り切れ続出、他にも各種人気商品を取り揃えてます

[広告] 楽天市場

  • 【メール便可能】コンブチャ100ダイエット 60粒 【バイオセーフ ダイエットサプリメント 発酵紅茶エキス】
  • Pronaturaオーガニック コンブチャプレス エキストラクトシュガーフリー3.38 fl oz (100 ml)KOMBUCHA Press Extract
  • 【コンブチャ100ダイエット 60粒】[返品・交換・キャンセル不可]


コンブチャ 関連ツイート

 人気モデル多数愛飲しているので是非試してみて♡
 
えーあのコンブチャどこのやつなんだろ、オーストラリアのやつばっかり見てたから新鮮
RT @msoierhh99: コンブチャが人気な理由

-コンブチャ

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.