コンブチャ

コンブチャの作曲家

投稿日:

コンブチャが許されるのは20世紀まで

本日より4月ですね。
実家でライトアップされた夜桜をみてきました。
私が今まで見た夜桜の中で1番美しい夜桜でした🌸


【4月の休業日と夜蒸しのお知らせ】

【4月休業日】

6日(金)、9日(月)、13日(金)、21日(土)

お休みをいただきます。

※6日は夜蒸しのみオープンします。
よろしくお願いいたします。
............
【4月夜蒸し】
20:00〜  2名さま限定  ※ヘッドマッサージつき
6日(金)、20日(金)、27日(金)


お家のご用事ごと・入浴まで済ませてご来店いただくと、よもぎ蒸しが終わって帰ったあとはそのままおやすみいただける夜蒸しです!

ヘッドマッサージがついていますので、お疲れも一緒に癒していただけますよ^^


※4月は春のイベントで
大切なパートナーさまとご一緒に
夜蒸しにお越しいただくこともできます!



◎よもぎ蒸しの詳細はこちらをご覧ください
↓↓↓
◇よもぎ蒸しは◇




hanae cleanse(ハナエクレンズ)

 〜心身のデトックス&冷えとりケア〜





堺市南区稲葉2丁3003-1(自宅サロン)

女性専用サロン・予約制
営業時間  10:00〜18:00(最終受付17:00)
定休日  日・木曜日(臨時休業有 ブログでお知らせ)

駐車場あり

☆乳酸菌入り発酵飲料コンブチャを試飲していただけます

☆冷えとりライナー&布ナプキン取扱サロン


または

@pgx5870uで検索







コンブチャの携帯だけの激安、お買い得、セール情報などをお届け!

お子様みさとめし

喜んでくれたら嬉しいなぁと思って
お作りしました
ご注文有難うございました
レッスンやコンブチャなどのご予約、
個人や出張レッスンのリクエスト、みさとめし、
ケータリングのお問い合わせなどは
まで
お気軽にお願いします

Happy Healthy Tasty

Misato’s Natural Kitchen
みさと

コンブチャの最新情報

日本で見ないもの

あれこれ欲しくなるのが
海外旅行での楽しみ。
毎日飲んでたのがこちら

ダンキンドーナツのコーヒー

アメリカ西海岸はダンキンドーナツが無いから
東海岸行くと必ず食べてたなぁ〜。
そしてダンキンドーナツのコーヒー豆をお土産に
買って帰る。
なので、このロゴは避けられない。
近年、ダンキンドーナツはブランドイメージ
をドーナツからコーヒーへシフトさせてるとか?
新聞で読んだ気がします。
話しが逸れましたが、このコーヒードリンク
なかなか美味しかったですよ。
全種類飲んで、エスプレッソ味が一番好きでした。理由はエスプレッソ味でも甘いから。
お次はこちら

Naked

フルーツスムージー
確か、故スティーブジョブスが好きだった
というか、彼がアップルにいた頃
職場では、このドリンク飲み放題にしていた
らしい。
アメリカに住んでた頃、このジュース高いな〜
って思ってたけど、今じゃコンブチャとか
もっとハイエンドなボトルドリンク出てるからか
すっごく安く感じました。

最後は、エッグスンシングスのパンケーキ

ミックス!
これは牛乳も卵もいらないで
お水を入れて混ぜるだけ。
まだ作ってないけど、美味しいのかしら?
楽しみ!
こうして書いてると、ハワイもアメリカ
らしいとこあるね!
[広告] 楽天市場

  • コンブチャクレンズ720mL 4本
  • 【コンブチャ100ダイエット 60粒】[返品・交換・キャンセル不可]
  • 【ポイント2倍】お得な3個セット 濃縮KOMBUCHA粒 60粒 食べるコンブチャ


コンブチャ 関連ツイート

海外セレブの間で話題!「美容菌コンブチャ」生きた酵素をこの1粒にたっぷり凝縮:ベルタ酵素ドリンク・サプリ
業界最大級の酵素数を配合(ドリンクは165種類・サプリは620種類)。 更に三大美…https://t.co/QTSMa9OF0F #yaplog
🤔🤔🤔
オイコス(酵素)
おでん🍅
おでん🍅
オイコス(コンブチャ)
 ・脂質・糖質を分解
 

-コンブチャ

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.