コンブチャ

コンブチャの販売店舗情報、商品を格安価格でご提供しております

投稿日:

コンブチャ ドリンク・メッセージ

🏠「ピンポーン」

(*´-`)「はぁい❗」
🏠(*≧∀≦*)「わぁい~届いたぁ~♪」
ラクして痩せたい(´▽`;)ゞ
美味しい物はカロリーが高い(;・ω・)
分かっているのに、つい食べる(;・ω・)
夜の9時以降の食事もダメって、分かってるけど、お腹が減るのは夜中(;・ω・)
運動はしたくなくて、せめて体操しても続かない(;・ω・)
適度に汗をながすのが良いって、皆さんが言うけどH❤は効果ないらしい(;・ω・)
でも、痩せたい(´▽`;)ゞ
そんな中、前から気になっていた『コンブチャ』が届きました~(*≧∀≦*)ヤッター♪
届いただけで、痩せた気になった( ´_ゝ`)
↑わかってるわかってる( ´_ゝ`)
これで絶対、7キロはいけるな(^ー゜)ノ
さっ、息子が仕事から帰宅してくるから夕食 作ろっ(о´∀`о)♪
21時ギリギリだけど、コンブチャでダイエット始めるし~
一口、味見しよっ(*´-`)♪
            ↑
これがダメ( TДT)って、分かってる(;・ω・)

あらゆるコンブチャが揃っています

 

 

ごきげんようcatcat

 

 

 

 

タオバオで

誕生日バースデーケーキに買ってもろたスマホのケースを注文したけど音譜

 

まだ中国提灯営業再開中国提灯してない猫汗

 

落として傷だらけになるまえに

早く届いておくれ〜〜バナ夫ガーン

 

 

 

 

昔のiPhoneをAppleStoreで下取りしてもらえるって

聞いてみたけど…

 

iPhone5汗だもんね…

 

「二千円。」…って

ましな方?!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

憧れのはあとCoco-mamaさんのブログに

ココママさんリブログ失礼しますやぎ菜の花

 

まだトライしたことなかったコンブチャのことが書いてあってはぁとv

昆布茶maccha*じゃないよ

 

美意識高い方のモノマネは是非して損はないはぁとv

ということで

 

Kate&Kimiさんはあとにて

 

 

ほんとこういう女子の好きなものがいろいろあってはぁとv

上海に住んでるとときめくキラキラお買い物スポットが

なかなかないバナ夫DASH!のであ〜る

 

一昔前は

ナチュラルローソンローソンとか美容に良さげなものは↑↑

楽しくいただいたりはあとしたもので桜

 

 

 

この本1974年発行の本↑

 
Amazon

昔からあったんだね..ok*

 

 

紅茶キノコ(コンブチャ)について

よく知らなかったんですが

 

シベリアの伝統的な発酵飲料で、酵素ドリンクの進化系みたいな3heart

“やせる”って書いてあるものは

正直信用してないけど汗

 

 

ポリフェノールが豊富でお肌の老化防止はぁとv

酵素が200種類以上キラキラビフィズス菌がたっぷりでおなかにいいはぁとv

ビタミン・ミネラル・アミノ酸が豊富はぁとv

アミノ酸で髪や爪がツヤツヤにキラキラ

 

上海でこんなお手頃美容ドリンクが手に入るなんてはあと

またまた有難やです〜〜キラキラ

 

 

私が購入したCoco-mamaさんオススメの

レモングラスandジンジャー風味(27元)

そのまま飲めるように炭酸割りにしてあったはぁとv

 

 

リンゴ酢Apple。みたいな感じでちょい酸っぱいくらい

 

 

 

一時帰国でこんなの↓ペロッと

たいらげちゃってたもんねアルパカ(ミラバケッソ・クラレ)

 

今度はPapp’sのを試してみようはあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日夫鳥が使っている

中国語アプリを紹介しましたが…

リンク*m

 

スマホ容量が増えたので

わたくしめもおくればせながらはぁとv

 

ダウンロード

 

運転手…汗

「メーター倒さなくていいっ」て聞かないでほしい…猫

 

生活に直結して使える

短い文章ok*

 

上の話変わるマークを押すとキラキラ

 

中国語も日本語も読んでくれるので

桜料理をしながら桜お風呂に入りながら桜

 

便利〜〜はぁとv

 

 

 

 

 

 

いつも超てきとー中国語なもので

ちょとお勉強てへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は土曜日まで出勤日ですねDASH!

 

上班族の皆様

お疲れ様です申し訳ないDASH!

 

あと1日はぁとv

 

 

 

 

 

ポチ↓ありがとうプルメリア

ピカピカスピカコンブチャ

昨日はコンブチャ教室でした💛

可愛いお子さんとお友達ママさん同士での
ご参加でした。ありがとうございました!!
季節や気温、室温などによって発酵度合いが
変わってきますがおうちの環境に慣れたら必ず
美味しくコンブチャが出来上がるので楽しんでくださいね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
ご参加頂きありがとうございました🙇‍♀️

そして本日はお弁当のご注文を頂きました☺︎

お野菜メインのベジ弁当です🍱

ご注文ありがとうございました🙇‍♀️
明日はローチョコレート🍫教室と
コンブチャ教室です🍹
体調不良の方と急なお仕事でそれぞれ1席ずつキャンセルが出ましたのでよろしければお待ちしております☺︎

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️💕
ここからはお店とは全く関係無いのですが
飛蚊症(眼の中に黒い点や蚊が飛ぶ感じがする症状)と思って少し放置しておいた眼の異変。
今日は昨日より一段と眼の前が暗くなり怖くて今朝
眼科に行きました。
結果網膜剥離の一歩手前でした(涙)
幸いな事にその場ですぐにレーザー手術を
受けることが出来大事には至りませんでした。
近眼が強い人は知らない間に進行するそうです。
わたしは勝手に老化だと思っていた眼の不調でしたが早めに受診が必要でした💦
みなさんもお気をつけ下さい。
今日もお読み頂きありがとうございました😊
[広告] 楽天市場

  • △△コンブチャ ナイアガラグレープ 250ml×24缶 有機JASオーガニック商品取り寄せのため、在庫確認後ご連絡いたします。長期欠品の際はキャンセルさせていただく場合がございます。
  • お得な3本セット! オーガニック コンブチャPRO 生きた乳酸菌プラス 濃縮リキッドタイプ 30ml organic kombucha
  • オーガニック コンブチャPRO 生きた乳酸菌プラス 濃縮リキッドタイプ 30ml organic kombucha


コンブチャ 関連ツイート

今日のレッスン後の松坂屋で爆買いその1 生活の木

母からのリクエストでマヌカハニーコーディアル(右)

そして!ついに生活の木が!酵素ドリンクを始めたぞ!✨✨

コンブチャ!
昔に流行った紅茶キノコ
けっして和風の昆布茶ではあり… https://t.co/c6fpHRmD4f

ミランダもオーランドブルームもマドンナもハル・ベリーもパルトローも・・・
海外セレブ御用達のコンブチャ♪
2018年ブレイク間違えなしのコンブチャで
トレンドを先取りしましょう!
詳細はこちら→… https://t.co/o4oGFhTUL7
コンブチャ クレンズ(KOMBUCHA CLEANSE)/アーリーサンライズ(EARLY SUNRISE)/海外セレブに大人気!200種類以上の【酵素… [楽天] https://t.co/P5OEKqv6v5 #rakuafl https://t.co/siOYQN4M6m

-コンブチャ

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.