コンブチャ

新製品が安い コンブチャ

投稿日:

コンブチャの黒歴史について紹介しておく

コンブチャの通販ショップを収集、いろとりどりの商品が沢山入荷してます。

朝の体重

64.5キロ
少し➖になった照れ
朝:メロン🍈2カケ
     ヨーグルト
     ブラックコーヒー
昼:かぼちゃ&玉ねぎ&ニンジン&キャベツの
      スープ
      
夜:豆腐3分の1
     キャベツ
     卵
     ノンオイルシーチキン
     レタス           の炒め物
今日からスープのストックを作りますナイフとフォーク
サーモスのシャトルシェフが
大活躍してくれています爆笑
基本的には
朝はヨーグルト&フルーツ
昼はたんぱく質➕サラダ
夜は具ありスープ
これを実践する予定です😆🎵🎵
口寂しい時には保坂ドリンクかコンブチャ
飲むようにして🙆🆗✨います
私は股関節が悪いので
基本
運動はしていませんガーン
さぁて
今日もよく頑張りました🎵
明日も1日ファイト✊
             
        

やっぱりっ!コンブチャ

~tacaco’s life style~

ローフードマイスター京都嵯峨嵐山校 tacaco
京都・嵯峨嵐山近くに住む、3歳の娘のママです。
いつも、ありがとうございます☆

☆Raw food ランチ会

@TSUNAGARI サロン

今月も友だちのサロンで開催させて頂きました。

毎回、私がその時に作りたいものを作ってお召し上がり頂いています。

私のコンセプトである、

『人が集まる憩いの場にはローフード』

『ローフードをまんなかに、顔見知りの方も初めまして同士の方も一緒にワイワイする』

という会です。

今日も初めましての方も来てくださって、新たなツナガリが生まれました。

そして、ここ数日作り込む日が続き、立ちっぱなしだった私。
昨日気付いたら、足のくるぶしから下がパンパンに腫れていました‼
で、ご参加くださった方に応急処置をして頂いたら・・
なんとまぁ💝
だいぶ腫れが引きました‼
家での処置の方法もレクチャーして頂き、感謝感謝でした。

そんな、ラッキーな事も起こる 笑  TUNAGARI サロンでのランチ会は、次回は9月の予定です。

コンブチャ×オレンジ果汁氷×スパークリングウォーター

・スイカ×トマト×バジルのスープ

・ローハニーマスタードドレッシングサラダ

・アーモンドのクラストon夏野菜のタルタル
・Raw パスタ×カルボナーラ風ソース

・Raw ティラミス
・チョコムースon Raw クッキーのトッピング
・Raw 苺&チョコタルト

でした。

サラダの野菜はオルターで、パスタのズッキーニは『アスカ有機農園』さんで、スイカは『スーパーフード&オーガニック直売所ビオファ』さんの無農薬スイカを使わせて頂きました。
そのままで美味しい食材ばかり。
そこに、シンプルな味付けで作りました。

カルボナーラ風ソースは、先月のKaia さんに習ったものをベースに、アレンジしました。
どうしても、今回作りたかったんです。
そして上にはキノコのマリネを。

Rawティラミスには、発酵させたRaw チーズクリームを使いました。

皆さま、驚いてくださったり、美味しい~と仰ってくださったり・・とっても嬉しかったです。

夏休み期間に私の自宅でも開こうかな~と思っています。

最後まで見てくださってありがとうございます。

☆tacaco☆

[広告] 楽天市場

  • コンブチャ100ダイエット 60粒
  • ユーワ yuwa KONBUcha(コンブチャ) 42粒
  • 【メール便対応】濃縮KOMBUCHA粒 ダイエットに最高のコンブチャの成分と味にこだわったタブレットサプリ☆(昆布茶 酵母 アミノ酸 酵素 乳酸菌 玄米麹 糖質分解 菌活)【コンビニ受取対応商品】


コンブチャ 関連ツイート

RT @shinopi508: 『満足度98.7%ハリウッドセレブから火が付いた!!【コンブチャスリム】』
#コンブチャ #楽ヤセ #セレブ #話題 #乳酸菌 #ダイエット https://t.co/P0w3CHHUCN
ミランダもオーランドブルームもマドンナもハル・ベリーもパルトローも・・・
海外セレブ御用達のコンブチャ♪
2018年ブレイク間違えなしのコンブチャで
トレンドを先取りしましょう!
詳細はこちら→… https://t.co/o4oGFhTUL7
海外セレブの間で話題!「美容菌コンブチャ」生きた酵素をこの1粒にたっぷり凝縮 https://t.co/ufWDlL23uV

-コンブチャ

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.