コンブチャ

コンブチャの新作ラインナップ

投稿日:

コンブチャはナショナリズムを超える!?

いまの私が出来る事・やっていること❤
  総合メニューページ

  
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。

2003年に子育てからの色々な不思議なご縁で

レイキの伝授をしてもらってから、

はじめてスピリチュアルなことも知り、人生が変わり、
本当にいろいろな事が起こり、
そしてそこからいろいろな事を学び、

試行錯誤で現在の私ができました

 

まだまだいろいろ学び中で、

試行錯誤もしていますが、

そんな日々の中で

出来るようになったこと 知ったこと

私に出来ることをシェアしたく、
2016年、念願だったおうちサロンとして

動き出しました音譜

 

気になることがありましたら、

遠慮なく気軽にてください

2017年12月4日 

自分を見つけるセッションもはじめました♪

 

出来る事は提供させていただきます♪

 

お喋りして溜まってしまったストレスを吐き出して

心軽くなったり

イイ香りに包まれてHAPPYドキドキを味わって

笑顔でお帰り頂けますよう、

私自身も励みますウインクキラキラ

❤ 一度きりの人生、

     充分に★

       自分の人生を楽しもう~(^^ ❤

 

 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 

  キラキラメニューの一覧ラブラブ

 

お話セッション

ベル自分を見つけるセッション 60分 8000円

 

ヒメ様メニュー 

ベルヒメ様リーディング エネルギーシャワー付き❤ 8000円

ベルヒメ様エネルギーシャワー❤   5000円

 

アロマ 

ベルアロマハートリーディングセッション(対面のみ) 5000円

ベルリーディング アロマオーラスプレー(郵送・対面) 

   郵送:送料込3580円 対面:3000円

 

身体バランス調整 

ベル遠隔身体バランス調整 5000円

ベルソフトタッチ身体バランス調整(対面) 5000円

 

レイキ 

ベルレイキ伝授(対面のみ) 55000円

 

などキラキラ 

 

ドキドキ超お気に入りのビビアン社のガイアの水135浄水ポットやエリジアムなどのも音譜 

 

ビックリマーク ご依頼・質問・メッセージはから。 

ビックリマーク 自分を見つけるセッション専用の問い合わせ・お申し込みページは

 

よろしくお願いします(*^-^*)

 

ビックリマーク LINE@も始めました。 

 

 

 

 キラキラ各メニューの詳細一覧

(深い詳細ページがある場合は、タイトルをクリックしていただけるとそのページに飛びます)

 

 

2017年11月。受けたセッションとお茶会で私の強固なコンプレックスな部分の枠を壊していただけました。

そうして、本当にやりたかったことが自分の中から出てきました。

 

お話をして、その中でいろいろ氣付きを見つけられたり、ストレスを解消したりして行きたい☆

 

おうちサロンの根っこにあった想いです。

 

元々お勉強していた心理学やコーチング技術も活かしながら、あなたの閉じてしまっていた扉を開いていきます☆

 

悩みや愚痴が出ていることは、実は、あなたが成長できる宝箱なんです♪ そのパンドラの箱、開けて、隠されていた、知らぬ間に隠してしまっていた 本当の自分の思いに気付き、開放(解放)して行きましょう(^^♪

 

 

スカイプ・ライン電話・メッセンジャー・お電話 お好きな方法で60分間お話して行きます☆

しゃべるのが苦手な方、ラインでチャットのように一時間お話するという形でもOKです☆

 

希望日時をお伝えください。

土日祝も、夕方~夜も、空いていればセッション可能です☆

 

 

 

ヒメ様リーディングというのは、
いま、この私に繋がってくださっているヒメ様ことコノハナサクヤヒメ様を通じて、

ラインやメールなどであなたへのリーディングメッセージを、

あなたにお伝えする、ということです。
 

わたしはその言の葉を【そのまま】あなたにお伝えする、ということ。
来た言の葉(エネルギー)はそのままあなたにお伝えします。

 

私自身は、ただ伝えるためのツールのひとつ音譜

言の葉の取り出し口ウインクキラキラ

 

 

2017年4月14日にことから、

ヒメ様との結びつきがとても強くなり、日々指導を受け対話してます。

 

そんなヒメ様と、をやったことからますます結びつきが強くなり、

新たなメニューに発展しましたウインクキラキラ

 

『私に必要なメッセージを下さい』と、

ラインかメールをいただけば、ヒメ様を通じてリーディングをさせていただき、結果を送らせていただきます。

 

今までのヒメ様リーディングoneトーク♪と違うのは、

ご依頼者を護り導いてくださっている方のヒーリングエネルギーが一緒に送られて、

その方と繋がる時間を持つ、ということです。

 

約30分間、

受け取り方はご依頼してくださった方に直接お伝えしますが、

ヒメ様の導きのもと、あなたを守護してくださっている方とのつなぐエネルギーを感じてもらいます。

 

そのときに、

人によっては、

何かを受け取ったり、

何かを感じたり、

何かを見たり、

何かを聞いたり、

そして、敏感な方だと、

守護してくださっている方と、がっつりと繋がれ対話出来るかもしれません♪

 

繋がるエネルギーです❤

 

でも書きましたが、

どんな方にも必ずついて下さっていて、

護り導いて下さってます❤

その暖かなエネルギーを感じてみてください♪

 

そして、

本当の、本来の自分自身、

素の あるがままの 自分自身に気付く、近づく、目覚める、

そんな意図を持って場を作って行きます(*^^*)

 

都合のよい時にご依頼を送っていただいて、

私の方からリーディング結果を送ると同時にエネルギーも送らせていただきますので、それをご自身の都合のよいタイミングで受け取っていただくという形になります。

 

受け取るときにちょっとした準備が必要になるので、

静かになれる、ひとりになれるタイミングで受け取られるのが良いかと思います。

 

準備といっても全然難しいものなどではなく、簡単なものなので心配はいりません。

 

 

 

 

よりも

もっとライトで、みんなに気軽に受けていただけるように、

かつ、

受けてくださった方が、自分自身としてブレない軸を持ち、笑顔で自信を持って豊かに生きていけるように、

で生まれましたニコニコドキドキ

 

ヒメ様リーディングも変わらずやって行きますが、

ヒメ様リーディングが外からメッセージをもらう、という形になるのに比べて、こちらは、自分の内からのメッセージを自分自身で受け取れるようになっていく、自分自身を磨く、という方向になります☆

要らないものを洗い流して浄化し、ホントの自分が出てきやすくします(浄化と再生のエネルギー♪)キラキラ

 

私が対話できるのは、なんにも不思議な事じゃないんです。

みーんな出来る事なんです。

ただ、その機能にフタをして生きているだけ。

だから、そのフタを開けるためのエネルギーをちょっとだけ、

ヒメ様と、あなたを護り導いて下さっている「存在さん」のお力を借りて、つないで、

対話だったり、メッセージだったり、インスピレーションだったり、啓示だったり、

いろんな表現があるけれど、

受け取って、響かせて、

ラク~に、ゆるゆるゆるんで、リラックスして、

この世界を楽しんで行きましょ~音譜って

 

受け取り方にちょっとだけコツがあります。

約30分間のエネルギーを送りますので、

ゆったり受け取れるタイミングでお受け取り下さい。

自分のタイミングで構いません。

途中で寝てしまっても大丈夫です。

 

その受け取り方など詳細は、お申し込みくださったら返信でお知らせいたします。

 

 

 

 

♪ ヒメ様リーディング ラインでガッツリ リアルタイム一時間トーク 10000円

(ヒメ様リーディングを受けた方メニュー☆)

 

 

こちらは 一度、私から《ヒメ様リーディング》を受けた方への、追加リーディングになります。(*^^*)

もっと深く、ヒメ様にお聞きしたい、という方へのメニューになります照れラブラブラブラブ
LINE@を使い、リアルタイムで1時間、ガッツリあなたに向き合います。
しっかり自分自身を見つめること・振り返る時間にもなります❤

あなたの疑問、不安、迷っている事、など
ぜひヒメ様を伝ってお聞きし、スッキリ解消、腑に落としてください❤
出てきた言葉は【そのまま すべて】あなたにお伝えいたします。

お申し込みをされるときに、希望日時を第3希望までお知らせください。
時間も、出来る限りご希望に沿えるよう、詳細打ち合わせを致します。

氣になることをすっきりさせて、イキイキ明るく軽く、本来の自分自身で 日々を過ごしていってください♪
そのためのお手伝い、させていただきます☆
(*^^*)

 

 

 

 

パキッとした香りのヤングリヴィングのアロマオイルを

23本ほど香っていただき、
あなたの脳の奥深い部分

(大脳辺縁体・ホントの本能のあなたの部分)

にアクセスして扉を開き、
あなたも知らなかったあなたを引き出していきますウインクキラキラ
自分の言葉で引き出されてきた答えがすごく腑に落ちる、

そして自己解放(開放)が起こる♡
思ってもいなかったあなたの深層心理がわかるかも♪ 

迷っている事への答えを出すためにもとても有効です。
占い的に利用しても〇。
潜在意識の部分ではなにをどう思っているのか。

自分の本音がどんどん明らかに。(≧▽≦*)
香りによってどんどん自己解放が起き、

そしてどんどん開いていってます☆

 

掛かる時間は60分~90分程度になります。

★オプションでリーディングから作るアロマオーラスプレー30ml も作れます。

日常に使っていただき、自己解放、自己実現、への変化を楽しんでください(*^^*)❤

 

 

 

 

リーディングアロマオーラスプレーとして 

あなたのご希望に沿うよう、調整だったり、浄化だったり、

ご自身のオーラに、お部屋に 使えるようなアロマスプレーをお作りします☆

ご希望の詳細(希望の香り・または、作用)をお伝えください(*^-^*)❤

 ビックリマーク※ネット販売は、送料・税込みで3580円になります☆

  ※ヤングリヴィングのオイルのみの場合は5000円です。

 

♪ アロマスプレー☆(対面) 3000円

 

 自分の好きな香りのアロマスプレーを作りたい♪

 リラックスするアロマのスプレーが欲しい、
 天然成分のみで作った虫よけスプレーを作りたい、
 ゆっくり眠れるようなブレンドのスプレーを作ってほしい。
 認知症のブレンドを作って♪
 新陳代謝を上げるようなスプレーはない?
 勉強がはかどる頭がスッキリするスプレーを作りたい♪

 

などなど、
希望に応じて、お話を聞いてその時の希望に一番マッチするあなたオリジナルのスプレーを一緒にお作りします☆

お悩みや、ご相談に応じて、欲しい作用を考えてのアロマブレンドスプレーを作ることも出来ます。
 
好きな香りで作ってもよし、欲しい作用などで作っても良し☆
ご希望のアロマスプレーをお作りします♡

 

かかる時間は、その時々で変わりますが、60分~120分くらいです。

※ヤングリヴィング社・ドテラ社の製品は会員からの紹介で購入可能です。 ご紹介希望、購入希望、または、ご興味のある方はご連絡くださいませ(*^^*)
 

 

 

♪ プチアロマクラフト教室☆(対面) 2000円

たくさんのアロマオイルから、作用や好みの香りを選び、
オリジナルの香りでの、
練り香や、ハンドクリーム、ジェルなどを作ります♡
作ったものは持ち帰れます♪

化学物質などの混ぜ物のない、天然成分だけで作れます。

気に入った香りのなかで毎日をハッピーに過ごせるといいですね♪(^^)

 

時間は作るものによりますが、120分ほど見ていただけると、だいたい作れます。

♪ アロマオイル引きリーディング または 神託カードリーディング、 オラクルカード引きリーディング 2000円

 

何か聞きたい事があってのリーディング向け❤

アロマオイルは1本1本がそれぞれ意味を持ちます。
それを引き、その出たアロマオイルのキーワードをお伝えします。

また、神託カード・オラクルカードを希望の方は、そちらのカードのキーワードをお伝えします☆

コノハナサクヤヒメ様がついて下さっている私ならではのカードリーディングになるかもしれません(*^^*)

聞きたい事などを書き、希望カードを書いて申し込んでくださいね☆

 

 

 

ヒトもモノも、すべてのモノは細かく細かく分解していくと、

原子というものになります。

そして原子は、原子核と電子で出来ています。

電子は原子核の周りをまわって動いています。

量子力学で言う、粒で波というのはココからです。

だからこそ、波動がすべてのモノにはあるということなんです。

ちょっと理解が難しいけれど、

このバランスを整えてあげると身体も心も物質も、全て、

元々のあるべき姿、あるがまま、

に戻っていくということなんです。

その部分に量子力学の観点からアクセスしていく

遠隔身体調整。
mamitamバージョンとして、遠
隔身体バランス調整をやっています。

あなたの身体をあるがままの、もともとの自分に調整します☆
深い部分の意識に働きかけて、

身体と心があるがままの状態になってゆく 

人が本来持っている自然治癒力を引き出すセッションです。

身体の歪みが取れ、背筋がスッと伸びるため、

姿勢がよくなり気持ちまで変化が出てきます(*^^*)
身体の歪みが取れると、

当然のことながら氣も全身にうまく流れるようになります♪
元氣な身体を取り戻してください♪

レイキを習得し日常に使いだして14年。
ティーチャー伝授も受け、

もうレイキを日々に使うのが当たり前になり、

いわゆる自然にレイキが流れる手、

レイキの手になっていることを感じているmamitamが、

レイキヒーリングエネルギーも同時に送らせていただきます☆

遠隔身体調整+レイキヒーリングの気持ちよさを

ぜひ味わってみてください❤

(^^)/

日程・時間など詳細を打ち合わせて、

スカイプもしくはライン電話、メッセンジャーなどでお話をさせていただき、施術をさせていただきます☆
(ラインやスカイプ等が出来ない場合は

普通にお電話でも対応できます)
トータル時間60~40分です。

私自身も良い変化がたくさん起こってます☆
気になってここに来られたあなたも、
奇跡な体験をぜひ❤
(*^^*)

 

 

♪ ソフトタッチ身体バランス調整(対面) 5000円

 

上差し上記の遠隔身体バランス調整を、対面でお話しながら、

ソフトタッチで身体の左右のポイントポイントに触れながら、

意識をそのポイントに配りながら、

カラダやココロのバランスを調整していきます。

対面をお好みの方は、

ご依頼を受けたら観音寺市古川町のおうちサロンにて

施術をさせていただきます(^^♪

お話を含め、約1時間の施術になります❤

※申し訳ありませんが男性の直接施術はお受けしておりません。m(__)m

上差し遠隔の身体バランス調整にてお申し込みくださいm(__)m

 

 

 

 

 レイキの基本から、

シンボル・マントラを一日でしっかり学びます。

伝授を受けた後は、自分だけでなく、

家族や友人など、周りの方をヒーリングすることが出来ます。

当方はコーラルレイキになります。

 

私の場合のコーラルレイキ伝授の特徴としては、
セミナー形式ではなく1対1のマンツーマンでの個人伝授、
そしてコーラルレイキは一日で全てをお伝えするので、

聞きたい事はすべて聞いて持ち帰れます。
納得してお帰り頂けるように、私も話しますし、お聞きします。

また、ラインやメールなどを通して

不明点をコミュニケーションを取り解消していったり、

ときにはおうちサロンにいらしてスッキリと解消していただくことも可能です☆

また、場合にもよりますが、

基本おうちサロンでの伝授になりますので、
デトックスの進む♪ガイアの水を飲んでいただきながらになります♪(*^^*)

天然の無農薬の植物のみで作られた治療等級のアロマオイルの香りを感じながら、ゆったりとココロ開きを行い、
充分に開けてからの伝授になります。

おうちサロンの利点を十分に活用して、

レイキ伝授を行っています♪

 

だいたい半日、じっくりと4~5時間。

疑問点を解消しながらゆったりと伝授いたします。

ご希望日程・時間をお伝えください。

 

 

♪  遠隔ヒーリング7回パック 5000円

 

 コーラルレイキでの遠隔ヒーリング。

単回1000円で普段やっている遠隔レイキヒーリングだけれど、

何度か続けた方が良いのは周知の事実。
7は変化をもたらす数と言われています。
本来7回7000円になるところを

連続7日7回で5000円のパックを作りました。

時間は希望に合わせられますので、お気軽に(^^♪

7回分の希望を書いてお申し込みくださいませ♪
また、受け取る時間が予定と少しずれても大丈夫です☆

座って受け取られても、

眠る準備をして横になって受け取られてもОK。
そのまま眠ってしまっても大丈夫です。
エネルギーを体感したければ、

座って丹田あたりに手を当てて受け取られることを

お勧めします☆
1回30分です。

不思議体験をされた方もいらっしゃいますが、
多くの方は、
眠くなる、
温泉のような、日向ぼっこのようなふんわりとした温かさを感じたり、
光を感じる、光が降りてくる、
という方が多いです。(*^^*)

また、直面していたことが好転した、という方や、
体調がよくなった、
(自身だけでなくその時に手を当てていた子供さんまで❤)
ということも起こっています☆

7日間の、ご自身へのクリーニング+充電の、癒しの時間をぜひ♪

 

♪  自己ヒーリング講座(対面) 10000円

 レイキを使ってまずはあなたのエネルギーを整え、
そのあと自分で自分のエネルギーを整える方法を学びます。

各チャクラの位置、

手の当て方、

各チャクラに対応する色、

活性方法など
自分の波動(エネルギー)を自分で整える

レイキベースの方法です。

約120分です。

 

★ テラヘルツ商品の代理店販売 

ガイアの水135、エリジアムなど、ビビアンのテラヘルツ商品のシェア。

超お気に入り(^^♪ 
もう私の生活に無くてはならなくなった

テラヘルツ波のガイアの水135浄水ポットやエリジアムなど。
気に入っちゃって代理店窓口もしています。

 

※ こののホームページの❤

 ↑リンク張ってますウインク  直接届きますリムジン前

このホームページ《 Mamitan’s House 》と、

私の名前《山下真由美》をぜひ書いてねメモウインク

 

波動が高く、かつ美味しいガイアの水❤ 

発酵を促進してくれ、

細胞を整えてくれる頼れるガイアの水。

飲み続けるとイライラがなくなり

穏やかになってきました☆(*^^*)

デトックスも進みます爆  笑キラキラ
ほんとおススメです。

試し飲みしたい方、おうちサロンへぜひどうぞ~❤

ドア

 

聞きたい事は、何でも聞いて下さいね~(*^^*)

 

★ そのほかにも♪ 

 

♪ クレイファンデーション&女神の麻炭アイライン体験(対面) 2000円~

 

 自然な生活に惹かれていく中で出会った

クレイファンデーション&

女神のアイラインこと麻炭のアイライン。

触れてみたいけど~、

買う前に試してみたいけど~、という方どうぞラブラブ

顔(フェイスライン)が上がる体験、

瞳キラキラになる体験をあなたもぜひ☆(^^)/

 

 

♪ ジャパニーズクリスタル ウォーターケフィアの菌塊 コンブチャ シェア会(対面) 5000円

 

 コンブチャに惹かれていく中で出会った

ジャパニーズクリスタル ウォーターケフィア。
酵母と乳酸菌の相乗効果で、

お腹の中を整えてくれるしっかり者。
増えてお分けできる状態であれば、の条件が付きますが、

お分けいたします(^^)/

コンブチャもお分けできます☆

基本的な育て方や利用法などもしっかりお伝えいたします。

菌塊や株が増えている状態でないと

お分けすることができないので、

まずはお問い合わせください☆

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

2017年12月現在 

対面は平日の午後を中心に活動しています☆
時間は、午後13時くらいから夕方18時くらいにかけて。

(最長20時くらいまで)

ただし、土日祝など、また午前なども

空いていればご希望に添える場合もありますので、
希望日時・希望時間を問い合わせてみてくださいね(*^-^*)

 

場所は、基本、いまは香川県観音寺市古川町のおうちサロンで。(2018年には自宅が建ちそちらのサロンで実施予定家
 

現在4人まで、ただし車が2台までしか止められません。

人数が増える場合などは場所を借りることもあります。

また場合により訪問や出張もOKですドキドキ

 

おうちサロンは、女性限定・完全予約制です。

ゆったりと時間を取り、じっくりと体験されてくださいね(^^)/

 

 

ベルLINE@もやってますキラキラ

 

~ひとこと書いて送ってくだされば、私に届きます。

 1対1の対話形式になるので、心配せずに、普通の

  ラインのように送ってくださいね(*^-^*)♪

 

※ラインと違って アプリを開かないとメッセージは来ず 
 音は出ないので時間を気にせず送ってくださいね(*^^)v

 

パソコンからだとQRコードを読み取って「友達追加」でひとこと送ってください☆

スマホからだと、そのまま「友達追加」をタップしてひとこと送ってください♪

 

 

48時間たっても返事やアクションの無い時は、違う方法で連絡取ってみてくださいね☆

メールが行方不明とか迷惑メール扱いに、とかも、ありますので~m(__)m

よろしくお願いします(^^)/

 

 

あなたの

エネルギー(波動・氣)を整えるお手伝い、

本来のあるがままの自分になるお手伝いが

出来れば幸いです(*^^*)

お問い合わせ、お待ちしております(^^♪

 

ありがとうございます。

 

 

おうちサロンメニューの一番最初のUPは

2016/12/08でした(^^)/

コンブチャで新しい自分が始まる

コンブチャは堂々通販ランキング入賞、各商品の特徴やリスク、使い勝手をプロのコメントとあわせて紹介します。

今日からダイエット!!

話題のコンブチャクレンズ買ってみました。
ほんとにやせ菌増えるのかなーニヤリ
しばらく夜ごはんは、コンブチャのみです。
お腹が空いてグーグーゆうてるけど…
死なない程度にがんばります。
便通とか改善するといいな〜
なんせ2週間に1回しかでないので…びっくり
はい。あたし一か月に2回しかでないんです。。。。
絶対なんかやばい。
[広告] 楽天市場

  • ネイチャーズゲート コンディショナー ジャスミン&コンブチャ(532mL)【ネイチャーズゲート】
  • 明治薬品 KOMBUCHA&植物酵素【60粒】 酵素/コンブチャ/健康食品/サプリメント/紅茶/ダイエット
  • すっきりコンブチャ粒 3個セット チュアブル


コンブチャ 関連ツイート

コンブチャ クレンズ(KOMBUCHA CLEANSE)/アーリーサンライズ(EARLY SUNRISE)/海外セレブに大人気!200種類以上の【酵素… [楽天] https://t.co/WTp8ndMg6d #rakuafl
RT @KONFUNK: ジュネーブのスーパーで見つけた謎のコンブチャ⁉招き猫は可愛いけど…
で飲んでみたら、昆布臭もなければお茶でもなく、まさかの炭酸で鬼マズ!(笑) https://t.co/lnz8VFZK1z
@snow_ice931 残った分まで出るんすよ…
今は研修生だから残れない感じかもしれない←
ただしコンブチャ貴様は許さない(7時上がり確定製造)

-コンブチャ

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.