コンブチャ

コンブチャのことならなんでも情報局

投稿日:

コンブチャの人気商品はどれ?売り切れも出てきてます、どうぞお早めにご覧下さいませ

これを頑張って飲み続けてる

コンブチャクレンズ
冷え性だし、野菜食わないから、体調悪くて、
これなら体の中から掃除されるよって勧められて、
定期で飲み始めてから2か月目。
特に何が良いのかよくわかんね(笑)
広告が過大過ぎんのか、
こういうのってわざとらしい事ばっか広告に書くから、信じこむ人も多いと思うけど、
とりあえず味はうまいけど、
体がポカポカになります~🎵って広告は、
かなり嘘。
冷たいから、飲むと余計冷えるし(笑)
まっ、
良いよ~って書かれてるものほど、
別に大したことないんだよね
海外で人気のコンブチャらしいけど、
とりあえずポカポカはしねー
どちらかと言うと逆に冷える
芸能人って何か商品紹介するとき、
良いことしか書かないけど、
んなわけねーじゃん
これで健康になるなら、世の中みんな健康だわ
過大広告やめて、
みんな正直に飲んだ感想書けば良いのにね(笑)
私の感想は、、、
とりあえず味だけはうまいってだけかな
いまんとこは。
しかも一本5000円ってたけーし。

コンブチャ品質は、畑から。

日曜の夕ご飯
簡単なものをちょいちょいっと作って
合わせた感じですがとても幸せです
簡単で美味しくて健康美容に良いご飯が一番
週末からの旅行中は思うような食事は
難しくなるのとのんびりお外ご飯する時間も無いので今週は毎日おうちご飯の予定です
レッスンやコンブチャなどのご予約、
個人や出張レッスンのリクエスト、みさとめし、
ケータリングのお問い合わせなどは
まで
お気軽にお願いします

Happy Healthy Tasty

Misato’s Natural Kitchen
みさと

コンブチャブランド通販ショップ

この明細書は

 

医者に行きましたね

貴方の医者からこれだけの請求がきて

これだけ 払いましたと保険会社からの明細

 

医者から$483と血液検査$243の

合計 $726 請求が保険会社へ

 

しかし 保険会社は 請求全額支払いません

$483が  右矢印 $245.31だけ

$247が  右矢印$32.83だけ

 

$278.14の支払いをしましたとの報告書

 

$20は 毎回医者に行く度 私が払う金額

 

たった5分の問診だけでした

看護師さんが血液採取で7万近く請求するのですね

 

医者も医者だけど 保険会社も100%

支払わない どっちもどっち

 

もし保険がない人が医者からの請求金額を

馬鹿正直に払ったら損ですよね

いや まず保険がないので門前払いかな

 

12月の始めに歯を抜いて

12月の終わり頃から出血しだし

 

あの手 この手 で免疫力アップ

口の中の衛生をこころがけて

 

今 この3つに落ち着き毎日飲んでいます

 

コンブチャ・マヌカハニー・磁化水

 

コンブ茶 昆布に全然関係ないコンブ茶

 

バクテリアやイースト菌の発酵した酸っぱいお酢の

様な感じです

 

この雲状のカタマリをみてコンブの様にみえて

コンブ茶とか 色々と名前の由来がありますが

 

Mother of Vinegar

Manchurian Tea

Russian Tea-Vinegar

と 世界中で 39以上の名前があるそうです

 

冷凍しておかないと2%〜3%アルコールに変換され

だから 好きかな?

 

非殺菌を買った場合は要注意です

イースト菌が生きているので糖分がアルコールに生成

会社で飲んだら心臓がドキドキ

机に置いていたのでアルコールに変換されたのですね

 

ビールのアルコール含量は4%〜5%

 

でも少し痩せたのです

そして 堂々と主人の前でアルコールが飲める

 

そして マヌカハニー

朝と夜に一さじ

 

そして

 

磁化水ポット 今から20年前に買ったのですが

また 活躍です この水筒の周りが磁気

一晩をおいた水で うがいをしたり 飲んだりします

 

アルカリ・イオン水の機械今から15年以上前に

$800で買って使っていたのですが

部品が壊れ 買った会社はとうに無くなり

連絡がとれず 使えなくなりました

 

新しいのが欲しいのですが我慢磁化水ポットで我慢

 

磁化水と発酵飲料 ハニーでだいぶ

ストレスから解放されました

 

信じる者は救われ

病は気から

 

ニューヨークでもインフルエンザで

8歳のお子さんの死者が出ました

 

油断大敵

 

皆様も気をつけてくださいね

 

追伸

1月に蒔いた柚子の種

あきらめて いたのですが磁化水をあげたと頃

少し芽が出てきました

ワクワクです

 

 

 

 

 

 

 

 

[広告] 楽天市場

  • 【コンブチャ100ダイエット 60粒】[返品・交換・キャンセル不可]
  • 【ポイント2倍】お得な3個セット 濃縮KOMBUCHA粒 60粒 食べるコンブチャ
  • コンブチャ 紅茶キノコ ソーンクロフト ハーブコーディアル 375ml 12本セット 箱買い コムブッカ Kombucha 英国製品 UK 酵素ドリンク 活菌 健康飲料 ドリンク 腸内フローラ ダイエット


コンブチャ 関連ツイート

 #コンブチャ #ダイエット #脚痩せ #自分磨き https://t.c… 
コンブチャ クレンズ(KOMBUCHA CLEANSE)/アーリーサンライズ(EARLY SUNRISE)/海外セレブに大人気!200種類以上の【酵素… [楽天] https://t.co/btr7zgRZSY #rakuafl
 ・脂質・糖質を分解
 

-コンブチャ

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.