コンブチャ

コンブチャにくびったけ、こだわりサイト。

投稿日:

コンブチャがもっと評価されるべき9つの理由

ロス二日目。
バシャールのグループセッションに参加。
主催者の穴口恵子さんが
「バシャールが降りて来たら空気がかわる。あの波動を感じるだけでも価値がある」
と盛んに言ってた。
ダリルアンカさんに、バシャールがおりてきたのを、本当に、目の前で見ていました。
内容や言葉が(日本語訳がついてるのにも関わらず)頭にぜんぜんはいらず。
体が熱くて熱くてたまらない、なんともへんな体感がずーっと続いていて、たまに頭も痛くなる。
印象に強く残ったことだけ、メモもかねて、書くよ。
すべてのひとはユニークな存在。

絶対に、比べることなどできるはずがない。(たしかにそうだよね。)


本当の平和と調和のためには

すべてのひとの、その、バラバラの個性を「認め合う」こと。
うん。
それしかないんだよなー、とふむふむ、と納得。
バラバラの個性を認め合うには
バラバラの個性をまず、出していかなきゃいけない。
だから、自分をちゃんとだそう。
言いたいこと言おう。
表現しよう。
^ ^
日本人として「和」や「協調」を重視するのはまあいいけど
もう、遠慮はしなくていいのかもね。
または、わたしもふくめ、みんな、実は、本来の「遠慮」の意味を違うように理解してるのかもしれないな。
遠慮は、決して、自分を抑えたり、恥ずかしがったりすることではない。
「遠慮とは、すべからく、おもんばかることだ」と、以前、老師に教えてもらった言葉を思い出した。
穴口恵子さんのおかげで、貴重な体験がたくさんできました。

ドゥーガルも、優しくて、すっごくいいエネルギーのひとだった。

ひとをオーラで見ている面白いお兄さん。

ハッピーちゃんの質問面白かったなー。

内容をおさらいしたい。

ダリルさん、かわいいおじちゃんでした。

ぢんさん、アメリカで初ライブ!!

大成功でした!

友達に偶然あえた!ひとみちゃん(^○^)

最後はコンブチャだよ。

旅は続く。
ともこ

コンブチャを通販でお祝いにいかがですか?やっぱり楽天がお勧めですね

 

kombuchaって聞くとみなさん
ハリウッドセレブの飲み物とか
おしゃれ女子のブームとか
そんな認識でしょう?

 

ち、が、う からーーw

 

もちろんきれいな見た目、
おしゃれ感は大事だし、私もそこは意識しているの。

でもねーーー

私の目指すところ
そんじょそこらの

スーパーフードとkombuchaまぜるだけとか
流行りのものと合わせればOKみたいな
安易なブームとは全く違うのです。

 

食いしん坊のAYAがそんなことで
納得すると思う??
そんな程度で皆さんに
レッスンすると思う??

 

なんてことをいっているからか、
私のところへ来る生徒様は
きらきら女子やブームに乗っかりたい人
ではない、もっとマニアックな人が
あつまるんだろうなww

 

味噌や醤油、みりんも作っていますが、
汎用性の高さではkombuchaはぴか一!

なぜなら、作り方によって、そのものの
クセがコントロールできて、
いろんなものと調和し、新しい調味料になるからだと思う。

 

なんて熱く語ってみましたが、
4月以降、、、、レッスン日をどうしたもんだろうと
悩んでおります、、、、

ハッピークッキング様の4/21レッスンもあるし、
5月の連休、どこにもいかないからそこもレッスンしようかなー?

 

 

■Aya’s Kitchen■

<レッスンのお申し込み方法>

現在、Facebook、LINEのみのお申し込みとなります

emailでは受けておりません。

こちらblogのメッセージでお問い合わせまたは

FB、LINEのメッセージ機能よりご連絡ください★

■■■■■■■■■■■■■■
最新レッスン情報
kombucha(コンブチャ/紅茶きのこ)株分け教室

 

<はじめてのkombucha(コンブチャ/紅茶きのこ)>

*全日程共有

  開始:13:00-17:00
  会費:12,000円(事前振込)
  場所:田園都市線 梶が谷駅 徒歩13分

詳しくは↓↓↓↓

 

kombucha(コンブチャ/紅茶きのこ)料理レッスン>

そしてすでにkombuchaを育ている人は、

活用方法を学んでいただけると思います。
ビネガー活用、シャンパン活用、

どちらも理屈がわかるといろいろ応用が利きますよ★

お申し込みはハッピークッキング様HPよりお願いいたします★

詳しくは↓↓↓↓

 

————————————————-

kombucha(コンブチャ/紅茶きのこ)について

 

kombucha(コンブチャ/紅茶きのこ)の成分について

 

kombucha(コンブチャ/紅茶きのこ)レッスン内容について

■■■■■■■■■■■■■■
《公式Facebook》一番アクティブに更新します

AYAについてや自宅サロンの雰囲気、kombuchaを使った料理、

健康についての情報、アトピー対策についてなど日々つづっています

 

《公式LINE》レッスン情報メインです

kombucha(コンブチャ/紅茶きのこ)株分け教室、低糖質スイーツレッスン、
おもてなし料理教室の情報をお送りします

登録後、メッセージが飛びますので、そちらに普通のLINEと同じく

自己紹介いただけますと幸いです。

 

《Instagram》イメージ写真メインです。

うちのサロンのイメージをメインにUPしています

 

《blog》
日々の生活、アトピーの対処法メモとして。
FBでは流れてしまう内容をできるだけblogに記載しています

 

コンブチャ関連商品がすべて揃う 楽天市場

[広告] 楽天市場

  • KOMBUCHA 42粒【正規品】コンブチャ
  • ネイチャーズゲート ジャスミン&コンブチャ シャンプー[輝きを失った髪に]
  • 【ポイント2倍】お得な3個セット 濃縮KOMBUCHA粒 60粒 食べるコンブチャ


コンブチャ 関連ツイート

 ・むくみづらく、太りにくいカラダになる
 
RT @KONFUNK: ジュネーブのスーパーで見つけた謎のコンブチャ⁉招き猫は可愛いけど…
で飲んでみたら、昆布臭もなければお茶でもなく、まさかの炭酸で鬼マズ!(笑) https://t.co/lnz8VFZK1z
. 映画 🎥♥️

さやなとリメンバー・ミー見てきた!!
めっちゃ感動して泣いてしまった😢
髪の毛緑なんジワる( 笑 )
今日も楽しかった!笑った!
ありがとうダイスキ♥️
コンブチャ飲んでがんばりまーーす!!! https://t.co/TvQRhdiY8X

-コンブチャ

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.