コンブチャ

ゾウさんが好きです。でもキリンさんのほうがもーっと好きです。ちなみにコンブチャは嫌いです

投稿日:

コンブチャは笑わない

 
コンブチャでするダイエットとは何だろうと好奇心がわいて調べてみたんです。
すると出るわ出るわ!
楽して痩せたいとか食べながら痩せたいとか3ヶ月以内で痩せたいとか運動は面倒とかのたまう、ブログ、口コミ、広告の数々。
性格と生活がデブなのかなって思うんです。
ダイエットに特効薬はありません。
ダイエットとは習慣です。クセです。性格です。
いくら高いお金払ってジムに行ったって、
普段エレベーター使ってたらダメです。
なにかの理由とかでジム行けなくなったり、コンブチャを飲めなくなったりしたら痩せる要素がなくなってしまうじゃないですか。
やっぱり結局最後は日頃の行動がものをいいますよね。
体を動かすことをクセのレベルまで習慣付けてまじめにダイエットや生活習慣の改善に取り組んでるひとを、あとひと押しするためのコンブチャやジムなんですもんね。
せっかくコンブチャのんでも糖質どか食い夜更かし暴飲暴食とかしてたらもったいなさ過ぎ。性格がデブス。だらしない。ありえん。いい加減にして。
コンブチャに謝ってください。

(照)
これはわたしの体重です(照)
これでも妊娠前体重です/(^o^)\
本当はお腹のたるみがとれません/(^o^)\
本当はポテチ大好きです/(^o^)\
本当はエレベーター大好きです/(^o^)\
本当はしょっぱいもの甘いもの大好きです/(^o^)\
以上を踏まえた上で2018年はダイエット頑張りたいです。
すいません。痩せたいです。
おなかモデルやらせてください。
頑張ります。

コンブチャ 見て、観て、聞いて。

55.7kg

ちょっと痩せた!!
今日はb-monsterとスリムビューティハウス。
骨盤キャビテーション体験コース。
スリムビューティハウスは、
義姉の結婚式のお返しのカタログギフト。

合計10cm減!

むくみがとれた。っていうのが主な理由だけど、
それでも嬉しいー。
コースは、
最初に脚を温めつつ、EMS?で腹筋と脚の付け根部分を鍛えるの20分やって、
キャビテーションって言われる脂肪細胞溶かすのやって、
カップドレナージュ?っていうリンパ流すのやって、
最後に赤外線20分。
EMSは10段階のうち4段階でギブアップ。
痺れる感じとしゃっくりした時の刺激みたいな感じ。
キャビテーションは超音波なので、音が響く。MRIみたいな感じのもっと直接的な音が。
カップドレナージュはつままれてるみたいな痛さ。
赤外線はただただ熱い笑。
カウンセリング、計測含めるので3時間くらい。
予算が許せば通いたいー。
今日食べたもの
朝:カフェオレ
昼:ゆず茶
夜:冷奴、キュウリ、アカモクのお味噌汁、コンブチャ 
お風呂も頑張って1時間!
明日、減ってますように⭐️
今月中に40kg台に到達したいー。

コンブチャを、ケータイで楽々注文しよう

[広告] 楽天市場

  • 【5個で1個多くおまけ】【ネコポスのみ】【大感謝価格 】濃縮KOMBUCHA(コンブチャ)粒 60タブレット【4月下旬出荷】
  • デカフェ コンブチャ(コンブ茶) 16ティーバッグ×3箱 yogi tea(ヨギティー)のKombucha(こんぶちゃ、こんぶ茶)オーガニック緑茶と紅茶キノコ(紅茶きのこ)のコラボ ハリウッドで火がついたハーブティーでダイエット ミント味をブレンド カフェインが苦手な方に
  • 〜4/8まで特別価格数量限定 赤字確実 2本セット 海外で大人気 濃〜いコンブチャエンザイムドリンク ダイエット 菌活美容 酵素 クレンズ クレンズライフ 酵素 コンブチャ コンブチャクレンズ kombucha 送料無料


コンブチャ 関連ツイート

海外セレブの間で話題!「美容菌コンブチャ」生きた酵素をこの1粒にたっぷり凝縮 https://t.co/GeYmj6zzge
はてなブログに投稿しました #はてなブログ #コンブチャクレンズ #ダウンタウンDX #コンブチャ #最安値
え!?楽天は高い!?コンブチャクレンズの最安値での購入はどこがおすすめ!?公式サイトなら初回は1000円で買えます! -…
https://t.co/ZR5FZdbzUz
 ・脂肪燃焼
 

-コンブチャ

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.