骨盤

骨盤を紹介

投稿日:

骨盤の貴方に合った通販ショップを検索紹介、優良商品の通販情報もあります

骨盤のめのつけどころ大研究♪

 
トコちゃん骨盤ケア教室

 

 

便利快適な生活を送っている現代の私たちの骨盤は、昔の人に比べると、筋肉も靭帯も弱くなっていて、緩みやすい状態です。妊娠するとさらに靭帯を緩ませるホルモンの影響で骨盤が開き、骨盤の上部の背骨を支えるために、筋肉が頑張ることで、腰痛、恥骨痛、尿漏れなどさまざまな不快症状があらわれやすくなります。

 

☆腰痛・恥骨痛・尿漏れ等の症状のある方

☆トコちゃんベルトについて知りたい、持っているが着け方が正しいか心配、上手く着けられない方

☆お産に向けて骨盤を整えたい方

骨盤ケアについて興味ある方

 

骨盤ケアで、はつらつマタニティライフママすんなりお産ママらくらく子育て赤ちゃん 2していきましょう。
 

 

【日時】
妊娠27週までの方の教室

8月4日(土)13時半~15時半

9月8日(土)13時半~15時半

妊娠28週以降の方の教室

8月4日(土)10時半~12時半

9月14日(金)13時半~15時半

 

【定員】 8人

 

【会場】

海老名市文化会館 

8月教室 401

9月教室 8日251和室 14日252和室

海老名駅から徒歩5分 無料駐車場があります。駐車券は会場にお持ちください

 

【参加費】 3000円

教材付き(アンダー腹巻LLサイズ1枚ピンク・非売限定品)

 

【教室内容】

骨盤ケアとは
・現代の女性の骨盤事情と骨盤ケアの必要性

・身体を歪ませない座り方とは

骨盤、身体の歪みチェック

・体操で身体を整えよう

・ベルトを使って身体を支えてみよう

 

※妊婦さまを中心とした内容になっています

 

【対象】

・妊婦さま

・スムーズに歩行できる方

・参加当日までに主治医の許可を得るか、自己責任で参加出来る方

・27週までの方、28週以降の方と教室を分けていますが、日程のご都合がつかない場合はご相談に乗ります

※男性のご同伴はご遠慮ください

※お子様連れで教室にご参加いただけません

保育お申込みいただけます(下記をご覧ください)

 

 

【注意事項】

・教室でトコちゃんベルトⅡの着用指導がありますので、トコちゃんベルトⅡをお持ちの方はご持参ください。お持ちでない方はお貸しいたします。

(当日購入も可能です)

・体操をしますので、動きやすい服装でいらしてください。

・バスタオル1枚お持ちください。

 

【お申し込み期限】

教室参加の2日前までとさせていただきます。

※ただし、定員に達した時点で、受付終了となります。

 

 

【保育】 

1階保育ルームで教室の間お子様をお預かりいたします。

保育料金1000円

教室の10日前までにお子様の年齢・性別を記入してお申し込みください。

 

 

【お申し込み】
 

 

件名「月〇日トコちゃんケア教室申し込み」

①お名前

②住所

③携帯番号

④年齢

⑤妊娠中の方は妊娠週数

⑥初産・経産

⑦トコちゃんベルト持参の有無

2,3日しても返信がなければ、再度メールしてください

 

骨盤元気ハツラツぅ?

[広告] 楽天市場

  • ★セール18%OFF★[トリンプ]骨盤のきもち ショート丈ガードル(ウエスト58647076サイズ) 【骨盤ゆがみ 骨盤 歪み 骨盤矯正 骨盤ベルト】 TR279 PY【tri-kes】【RCP】 下着 レディース
  • 【送料無料】パナソニック 骨盤おしりリフレ ビビッドピンク EW-NA75-VP [EWNA75VP]【RNH】


骨盤 関連ツイート

@1nkm_ 一応意識はあって骨盤骨折らしいです
RT @Masa19901: やっぱり、このシーンは皆さんに是非ともお手本として見ておいて欲しい。
踵から踏み込みからつま先にきれいに抜ける一連の流れ、そして骨盤をブレずに支える軸足の角度、上体の安定性を保つための腕の使い方、目線の位置などすべてが詰まっている。
全身で蹴ってい…
RT @Spo_Lab: ① 軸足での片脚立ち、② 片脚でハーフスクワットのようにヒザを曲げさせたときに骨盤が前傾位を保持したままできるか。
 
この単一的な動作が遂行できない場合、軸足を回旋させるタイミングが早期に出現するなど、いわゆる“身体の開きが早い”動きに繋がってしまう…
【唯一無二のアプローチ】スイングストレッチエクササイズはうつ伏せポジションでコーディネーションを引き出し、胸郭・骨盤・股関節に同時アプローチできます。 https://t.co/dfy4p9TDkQ

-骨盤

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.