骨盤

骨盤情報発信中!

投稿日:

骨盤 見て、観て、聞いて。

骨盤への道

お腹が非常に重たくなりました。

赤ちゃんだけで5キロ越えているので、
それに胎盤3つ、羊水等加えるとどれくらいになるんだろう?
身長も154センチで、骨盤小さめなので、
必然的にお腹は前へ前へ突き出しています。
一度やってみたかった、お腹を吊るしてみる!
腹帯で、
まずはふつうに首に回して吊るしてみる。
なんか楽な気がする💦
腰に回して、
応援団風?!

効果あるのかないのか。
なんとなく、やってみたかった事できたのでスッキリウインク

骨盤がもっと評価されるべき6つの理由

[広告] 楽天市場

  • 【24時間限定!最大10%OFFクーポン配布中!】スタイルアップガードル レギュラー(サンテラボ 骨盤ガードル 目的ボディメイク 産後ガードル 補正下着 補整下着 産後リフォームインナー ヒップアップ ロングガードル 夏用 骨盤補正)【一部予約】
  • 【全品P10倍&500円クーポン!14日20:00-】 芦屋美整体 骨盤スリム 3Dエアー / 骨盤 椅子 座椅子 納富亜矢子 エアバッグ 美脚効果 ウエスト 太もも ストレッチ 骨盤シェイプ 【TBSショッピング】


骨盤 関連ツイート

【母性】
胎位は頭位(頭下)、骨盤位(頭上)、横位(頭向かって左)。
胎向は第1胎向(背中向かって左)、第2胎向(背中向かって右)がある。背中が向かい合わせで覚えたらいい。
結構出やすいカラ覚えるよーに。
ヒップラインの崩れや大きなお尻やO脚などの解決には骨盤のゆがみを改善すると良いです!!骨盤矯正をするとヒップアップしてO脚も改善してお尻もちょうど良い大きさになります!!それとともお肌の調子も良くなるのです!!骨盤のゆがみ改善で美肌ダイエットです!!!
RT @hosomitiakb: 【PR】必要なのは着けて寝るだけ!!お腹のお肉がどんどん無くなる魔法の骨盤ショーツ!https://t.co/ax3YQmdVWL https://t.co/B1xP70gP16
ヽ(*´∀`)ノ 補正下着 スタイルアップ スーパーハイウエスト(骨盤ガードル 目的ボディメイク 産後リフォーム… [楽天] https://t.co/nfpxsRIzZV 18g

-骨盤

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.