骨盤

骨盤を満足価格で楽天市場で探そう

投稿日:

骨盤で映えるワ・タ・シ!

こんにちは 女性の顔と体のトレーナー横山有香です☆

 

 

おととい、昨日と東京へ。

 

 

まずは美姿勢トーニングのテクニックや知識をブラッシュアップするべく、師匠守田ちあき先生のレッスンへ。

 

全員美姿勢トーニング講師です。

 

 

たっぷりブラッシュアップした後は楽しいランチ。

 

 

 

 

レッスンの内容についてはもちろん、困ったことへのアドバイスや、女性の身体のことについてなど、何でも話し合える、会えば元気になる仲間に感謝。

 

 

そして夜は東京に住む高校からの心友とごはんして。

(構えることなく、素の自分でいられる友と話すことも私にとってのエネルギーチャージ。)

 

 

そしてそして

 

 

昨日は、ずっとずっと楽しみにしていた、東京の皆様とお会いする時間

「全身若見え美レッスンin東京」

 

 

前回からのリピーターの方や、初めての方まで、ずっとブログやメルマガを読んでくださってる20名の大切な女性たち。

 

 

やっと会えましたね~~ハグしたいくらい💛

 

 

しか~し!

 

 

レッスンが始まれば、私はけっこうスパルタです笑

 

 

みなさんの「えぇ~~!」「無理~~!」が「もっとやって~~💛」に聞こえます笑

 

 

 

 

今回アシスタントに入ってくださった後輩、陽子ちゃんに「それはきついんじゃないですか~」と注意されたり笑

 

 

田中陽子ちゃんは顔ダンスと美姿勢トーニングの講師。

 

 

この二つのメソッドで長年の着ぐるみを一枚脱ぎました!(ってどんなん?)

 

 

興味あるよね~~主に吉祥寺でレッスンを開催されていますよやじるしキラキラ

 

 

(みんな骨盤ふりふりやってる??やかかとトントンやってる?笑)

 

 

 

 

 

なんて楽しいそうな私笑

 

 

2時間半のレッスンはあっという間でしたね~

 

 

そのあとは質問タイムと皆で美トーク。

 

 

ヘナの話から、美容外科事情、女性の身体についてなど話は尽きません。

 

 

正しい情報を選択しながら、加齢に抗うことなく、「あ、あの人ステキね~~💛」って言われるくらいの50代60代を目指したい。

 

 

そんな緩いかもしれないけど、でもいい感じに年を重ねていきたいね~~なんて話しましたね。

 

 

 

 

次回は10月頃に会いに行きたいなと思っています。

 

 

決まり次第、ブログやメルマガでお伝えいたしますね。

 

 

ご参加くださったみなさま

 

 

蒸し暑い中、会いに来てくださってありがとうございました。

 

 

昨日の顔ダンス&美姿勢トーニング&ヨガで、またあなたの目指す美レベルが上がる事間違いなしです!

 

 

ご質問はどんどん送ってきてくださいね。

 

 

ご感想もありがとうございました。

 

 

追ってご紹介させていただきます。

 

 

東京でお会いできたみなさま、ほんとに、ありがとうございました~~音符

 

 

 

たるまない顔と体になる美習慣を身につける!

3か月集中!全身若見え美レッスンは9月から始まります!

 

 

水曜日コース

①9月12日 ②10月10日 ③11月7日

 

土曜日コース

①9月15日 ②10月20日 ③11月17日

 

 

どうしても来れない日は振替もできます。

 

 

ライングループにも入っていただくので、毎日繰り広げられる質疑応答を読みながら、もちろん質問することも。

ついていけるかな・・・そんな不安は一切ありません。

 

 

募集は今月17日(火)のメルマガにて開始いたします。

 

 

登録まだの方はこちらからお願いいたします。

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

キラキラ

 

 

あきらめませんよ~~!ワクワク生きる50代にいたしましょうキラyellow

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

8月までのみっちり顔ダンスレッスンは全て満席となりました。

9月以降は顔もそして体もみっちりやります!

が始まりますよ~~

 

 

 

個人レッスン

スカイプレッスン

などはこちらからお問い合わせを

やじるしキラyellow

 

 

お友達が集まってのリクエスト開催などは

こちらからお問い合わせくださいね。

やじるしキラキラ

 

 

 

お問い合わせ〒
お気軽によりご連絡ください。

 

 

☆お問い合わせいただいたのに返信がない場合、書いていただいたアドレスが間違っている可能性があります。

もう一度ご確認の上、再度ご連絡いただけますようお願いいたします。

 

 

 

 

  /   /   / 

 

 

骨盤のお買い得を探すなら楽天市場

骨盤の販売店舗情報、ただ今、大特集中です

[広告] 楽天市場

  • レディース骨盤3 ラベンダー M-L(1コ入)
  • レース切替ハイウエストショーツ/骨盤シェイプ/


骨盤 関連ツイート

普段からだらしなく座ると骨盤が歪むので、結果姿勢が悪くなり、頭痛に繋がります。座る時は深くどっしりと座りましょう。
筋肉がなさすぎて脂肪だらけなのでお腹凹まないし骨盤の骨も出ない 2013〜2014年が1番痩せてたけどあの時は少し病んでたしなあと思いつつもあの頃の体型に戻りたい 痩せられない
【猫のポーズで骨盤ダイエット】

①手とヒザを床につけ四つん這いになる ※手足の指はしっかりとつける。足の幅は拳2個分

②お腹をへこませる

③息を吸いながら背中を丸め、さらにお腹をぐっと引っ込める

④そのまま9秒間息を止める

⑤息を吐き、手を前にすべらせて上半身を伸ばす

RT @mkw0mt: 腰で立ちたいモブと骨盤がヤバい霊幻の漫画 https://t.co/QdjKXhluJk

-骨盤

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.