骨盤

骨盤専門通販

投稿日:

骨盤でキュートに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3歳児クラスは、集団トイレタイムがあります。

トイレの入り口で、みんなでズボン(スカート)と

パンツ(オムツ)を脱いで、順番に用を足します。

必要な子は、先生がお手伝いしてくれます。

終わった子から、パンツを履くなりして各自クラスに戻ります。

 

トイレ後、お尻丸出しで走り出したお友だちにつられて

3人ぐらいで楽しそうに園内を走ってました・・・ガーン 笑

 

この姿を見て、「この子は大丈夫。やってける。」と安心した私でした笑い泣き

 

 

せめてパンツを履いてくれ・・・!

 

 

登園6日目に続きますハート

 

ムスメのトイトレについては、また別で書きたいと思います。

 

 

 

 

◯ Instagram  も見に来てね!

◯ コミックエッセイ発売中!見どころはキラキラ

 

 

Amazon

インスタに初投稿した、ムスコ3歳半・ムスメ生後半年頃からの絵日記を収録!描き下ろしもあります♪

 

 

Amazon

こちらは続編となります。ムスメのイヤイヤ期が始まった頃のことを描いています。描き下ろしページたっぷりです♪

 

 

 

◯ LINEスタンプは  

 6種類発売中♪

【PR】 おすすめの骨盤ベルト記事はこちら

ズレない骨盤ベルトをお探しの方に♪♪

ご注文の際、ヒビユウの紹介と書くと

送料・代引手数料が無料になります。

 

 

 

骨盤 シンプルだけど、凝っている。

骨盤がないインターネットはこんなにも寂しい

[広告] 楽天市場

  • 腰痛ベルト 腰 サポーター 生ゴム 骨盤サポートベルト【セルヴァン】骨盤ベルト 生ゴム 腰痛ベルト ゴム 生ゴムベルト
  • 【箱】 犬印 犬印本舗 INUJIRUSHI マタニティー 産後リフォーム 産後シェイプ 産後ママの骨盤パンツ 引き締め 骨盤矯正 おなかひっこめ ノンウエストゴム 一枚ばきOK 補正 M・Lサイズ SH2515


骨盤 関連ツイート

★足がほっそり&お腹ポッコリ解消!座るだけダイエット★
●正しい姿勢で、両膝をくっつけて座る
★足を組むと、体が歪み、骨盤が歪み、 お腹ぽっこりの原因にも
★膝を閉じて座ることは太もも内側の筋肉が鍛えられ足が引き締まる
   https://t.co/cr6BMvbIC5
私は楽トレ効果なかった。
猫背矯正や骨盤矯正もやったけど、なにも…むしろ余計痛くなった。お金と時間の無駄だったな〜。
楽トレの痛いの我慢して治ってないなら意味ない。ヨガも悪化した。合ってなかったのか??
【唯一無二のアプローチ】スイングストレッチエクササイズはうつ伏せポジションでコーディネーションを引き出し、胸郭・骨盤・股関節に同時アプローチできます。 https://t.co/dfy4p9TDkQ
ヒップラインの崩れや大きなお尻やO脚などの解決には骨盤のゆがみを改善すると良いです!!骨盤矯正をするとヒップアップしてO脚も改善してお尻もちょうど良い大きさになります!!それとともお肌の調子も良くなるのです!!骨盤のゆがみ改善で美肌ダイエットです!!!

-骨盤

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.