骨盤

骨盤 ニンゲンは、ニンジンだけじゃ動かない。

投稿日:

あなたのそばに 骨盤

大雨洪水まだまだ予断を許さぬ状況ですが、どうかこれ以上被害が広がりませんように。どうか。

※6/27に受けたPETの結果について、昨日簡単に記事にしました。
ただ、私の主観で私の言葉で書いているので、私が思っているより深刻かも、またはその逆かもしれないので、PET検査報告書の所見をそのまま書きます☆
超個人的内容なので、スルーしていただいて結構です(^-^)
いつか誰かの役に立つ?かも?しれないので記事にします。

【所見】
頭頚部、鎖骨上窩に転移を疑う所見はありません。
肺、肺門、縦隔、乳腺に転移を疑う所見はありません。

肝、脾、膵、副腎など上腹部に転移を疑う所見はありません。
腎下極レベルの大動脈左側(***)、および右側、さらに左総腸骨動脈領域に2
ヵ所(***)、リンパ節の腫大に高いFDG集積がみられ、多発リンパ節転移の所見(新規)。

前回検査で指摘した骨盤底、子宮背側のFDG集積結節は増大し、1個のやや大きなFDG集積結節に変化しています。

腹水、腹膜播種を疑う所見は認めません。

【Impression 】
子宮癌術後。骨盤内~傍大動脈に多発リンパ節転移疑い。

↑主治医が説明の時に描いてくれた図。

※文中の(***)は数値です。ごめんなさい、そこは伏せました(^_^;)

骨盤ニュース!

出産レポ1はこちらから

 

 

 

 

 

陣痛がジワジワきたら嫌でも心の準備できるけど

 

明後日産もうね

って言われて

その日と次の日めちゃくちゃ緊張したし!

宣告されるとホント怖い笑

 

それまでいつ陣痛来てもオッケー!だったのに

急にマダウミタクナイコワイってなった

 

吉木さん意外と骨盤狭くて

って!

広そうに見えるってか!?

私も自分は骨盤広がってると思ってたよ!!体型的に!

一緒に居た夫にも

「意外と狭いって言われてたね」

って言われた

見掛け倒しの安産体型でスンマセンネ!

フンッ!!

 

 

 

初めましての方はから

 

 

 

————————————————

 

 

 

 

 

なぜか骨盤がロシアで大ブーム

妊娠5ヶ月の戌の日を前に、母から妊婦帯をもらった。



↓のし付きで箔がついた。




戌の日の安産祈願を終えて、早速つけてみたところ、自分で買った妊婦帯よりも、母からもらった妊婦帯の方が断然使い心地が良い。


おなかが出てきてから今日に至るまでずっと、外を歩く時は必ず着けるようにしていた。


おなかがバシッと固定されて、本当に歩くのが楽チンなのだちゅー



↓全私絶賛の妊婦帯がこちら。



母が購入した地元の百貨店の包装箱に入っていたから、商品についての記載が何も入っていなかったんだけど、ワコールのタグがついていた。

ワコールやるじゃないか。

他の商品もいいのがありそうだなあデレデレ


軽い気持ちでワコールのサイトを検索したところ、母からもらった妊婦帯も掲載されていた。


しかし、商品写真の様子が違う。



向きが逆じゃねニヤニヤ?



滝汗?

ええーーポーン!?








商品名は…



骨盤ベルト笑い泣き


確かに、送られてきた時に母が、使い方わかる? と言っていたのだ。


わかるよ、妊婦帯でしょ?

だっておなかに巻く以外使いようがないでしょう。



↓そして、ずっとこの方向で使っていた。


前後も逆ならば

上下も逆だゲロー



でも、上下に分かれた2つのベルトがおなかの膨らみにぴったりとフィットして、とても良い具合だったのだ。


おまけに、ベルトの一部がメッシュ素材になっていて、通気性が良く今の季節にもってこい!



それが、なんということでしょう!

まさか、骨盤ベルトだったとは思いもよらなかった!



正しい使い方が判明したけど、今日も間違った装着方法で、おなか側に巻いて出勤ニヒヒ

だって、この使い方が本当に楽チンなんだものウインク

[広告] 楽天市場

  • 骨盤ベルト シングルサポートタイプ【松本ナース産業】【骨盤ベルト】【骨盤矯正】【送料無料】 【smtb-u】
  • 【メール便(5)】 (シンデレラガール) 骨盤おさえて美姿勢キープ 骨盤 ショートガードル レディース


骨盤 関連ツイート

【天気痛】は【整体】【骨盤矯正】でケア!神戸もとまち整骨院 元町 三宮 神戸 https://t.co/IHintT522w
下半身太りが気になっているが上半身は痩せているという人が、バストアップする場合、下半身痩せを意識するととても効果的です。骨盤の歪みを矯正したり、むくみ解消、ふくらはぎや下半身の筋力アップのためにストレッチなどを行うといいですよ!… https://t.co/CyMvI7L1cP
@byaouuuuuuuuuu あ、原因は分かってるんですよね。
その大腿骨頭と接する骨盤の屋根の部分が人より小さいらしいんです。
たぶん生まれつき。

基本的には食事制限を主軸に、プールとかの負荷の少ない運動で体重絞って維持、らしいです。

骨盤ダイエットをするタイミングは
お腹がいっぱいの時や食事の直後
飲酒の後はやめてください
ウォーミングアップをして
体を温めてから体を動かします
長期間のダイエットのつもりで
毎日コツコツ行うことも大事です

-骨盤

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.