骨盤

もはや博愛主義では骨盤を説明しきれない

投稿日:

骨盤 子を持って知る 親の預金

骨盤だ。恋をするかもしれない。きれいにならなくちゃ。

骨盤の中に含まれるモンスターペアレント的なイメージが私は苦手だ

こんにちは、うさたろうですニコニコ
いよいよ臨月に突入です~ニコニコ音符
ポコちゃんに会えるまで、
もう1ヶ月を切ったのね……ニコ

期待と不安!!!!
でもやっぱり、期待の方が大きいかな。ニコニコ




私の現在のマイナートラブル?は
こんな感じです。↓↓↓

・とにかく暑い
体温が高いせいなのか、とにかく暑い。滝汗
でも身体を冷やしてしまうのはNG‼ なので、
適度に冷房と衣服で調節してます。アセアセ
飲み物も、本当は氷水を飲みたいところですが、
常温の水or白湯を飲むようにしています。

・喉が渇く
ここ最近、喉が異常に渇きます。
心配で調べたら、臨月にはよくあるそうで……
1日2~2.5L以上は、軽く飲んでます。

でも、その分頻尿です。アセアセ
飲んだ分、排出されているのか??
浮腫みは今のところあまりないです。
(あるだろうけど、あまり感じない。)

・頻尿
水分補給の増加に伴って、
頻尿もパワーアップしました。笑
夜中も3回ぐらいトイレに起きます。
・ぐっすり眠れない&眠りが浅い
昼も夜も、眠りにはつくのですが、
すぐ目が覚めてしまいます。チーン
夢を頻繁に見るし、
眠りも浅いのでしょうね。アセアセ
私の安眠グッズは自然音。
特に、カエル&虫の鳴き声カエルバイキンくん虫。笑
携帯でタイマーセットして、
音を流して寝ます。
・お腹の張り
寝ても起きてても、お腹が張ります。
深呼吸すればすぐおさまるのですが、
とにかく頻繁なので、心配です。ショボーン
この時期はもう仕方がないかもですが……。

実は今、張り止めを処方されていて
飲んでいるのですが、
来週の検診後から
服用を止めると言われました。
張り止めを飲んでいてもこんなに張るのに、
止めたらどうなるの~。アセアセ
骨盤痛&生理痛のようなお腹の痛み
特に、夜に多いです。
昼間はそうでもありません。
これって、前駆陣痛??でも、夜だけ??
今まではなかったです。
検診で先生に聞いてみようと思います。


・体重増加
食べる量を変えたわけでもないのに、
ちょっと油断すると増えます。笑い泣き
やっぱり、体重は後半にグッとくるのですね。
朝、昼はしっかり食べて、
夜控えめにすると増加を押さえられます。




ざっと出てくる気になることは、
この7つかな??
色々なトラブルがありますが、
ポコちゃんがお腹の中で元気に動いているので、
今はそれだけで安心します。ほっこり音符
旦那様のお弁当お弁当
クマさん弁当~くま
キャラ弁って普通の倍の時間が掛かるから
しばらく作ってなかったのですが、
なんだか不意に作りたくなったので。笑

相変わらずクオリティは低いですよ。ショボーンアセアセ
でも、旦那様に「おいしかったよ。ニコ
と、言ってもらえました。笑
では‼






[広告] 楽天市場

  • 大きいサイズ Micaco骨盤インスパイリングショーツ・コア(3分丈)(64(S):1枚〜90(3L):1枚) HS-91 (cecile セシール)
  • ショーツ レディース シームレスショーツ シームレス 下着 女性下着 パンツ 補正下着 補正ショーツ インナー 骨盤矯正 骨盤ケア 骨盤 引き締め ヒップアップ レース下着 レース シェイプ シンプル ブラック ベージュ


骨盤 関連ツイート

RT @hosomitiakb: 【PR】必要なのは着けて寝るだけ!!お腹のお肉がどんどん無くなる魔法の骨盤ショーツ!https://t.co/ax3YQmdVWL https://t.co/B1xP70gP16
「女と骨盤」、ざっと見て、これはもう片山さんだろうと思った。文句なし、では?
私は楽トレ効果なかった。
猫背矯正や骨盤矯正もやったけど、なにも…むしろ余計痛くなった。お金と時間の無駄だったな〜。
楽トレの痛いの我慢して治ってないなら意味ない。ヨガも悪化した。合ってなかったのか??
やってみよう!福辻鋭記 の 寝るだけ! 骨盤枕ダイエット (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ) を Amazon でチェック! https://t.co/P2NFqG2021

-骨盤

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.