骨盤

骨盤 選ばれて光栄です。あなたに選ばれたらもっと光栄です。

投稿日:

骨盤 信頼される安心を、社会へ。

これは凄い!骨盤を便利にする5つのツール

骨盤について本気出して考えてみようとしたけどやめた

ヨガインストラクターのきょうこです。

 

昨日レッスン終了後、生徒さんが私のところにきて

「この後心斎橋行って、くびれ作ってきます!」

と言われたので詳しく聞いて見ると、

くびれ母ちゃんで有名な村田由美子さんのワークショップに参加されるそうです。

 

私は知らなかったのですが、大人気のトレーナーさんなんですね。

その場でスマホの画面見せていただいたのですが、

元読者モデルさんということもあり、とても可愛い方です。

でも顔とは裏腹にレッスンはかなりのドSらしいです。

 

心斎橋のワークショップ朝・昼・夕と3本あるけど全て一瞬で満席になったそうです。

2時間半でお値段17,000円。

 

結果に自信があるんだと思います。

 

 

時々生徒さんから質問されます。

「どうやったらお腹のお肉とれますか?」

 

私の返事

「食べなければお肉とれるよ」

 

そんなことみんな頭では理解してるんですよね。

お腹のお肉はいらない、でも食べたい、。。。

 

 

ヨガ的にくびれを作る方法ですが、

私だったら骨盤周辺や肋骨周辺の歪みを正すことから始めます。

整体やカイロにいった後にスリーサイズ計ったら、

バストはアップしてるけど、ウェストとヒップは細くなってることがあります。

これは歪みを正すことで、体の筋肉や内臓の位置が本来あるべき場所に戻るからなんだそうです。

 

 

ただ残念なことに、

持続しない。

 

翌日には元のサイズに戻ります。

なぜなら歪みを正しても、またすぐに元の状態に戻ってしまうからです。

 

戻さないためには、どうするか。

 

①正しい骨格を体が覚えるまで矯正を継続する

②筋肉をつける

 

歪みを正すだけでなく、内臓や骨を支える筋肉をしっかりつけることが必要です。

 

 

村田由美子さんのレッスンがきついっていうのは、

恐らくインナーマッスルを鍛えるからじゃないでしょうか。

もう少しお値段安ければ、私も参加して勉強させてもらいたいです。

 

 

それにしても、女性の痩せたい願望すごいです。

今回ワークショップを教えてくれた女性、私よりずっと細いです。

 

痩せたい、でも食べたい。

どちらも手に入れるため努力を重ねる女子、応援します。

 

 

女性限定 予約制 

日時:毎週金曜日 18:30~19:40

場所:地下鉄南森町駅から徒歩約1分 天神橋筋商店街の中

         

内容:ヨガ(リラックス系ではありません。かといってパワーほどきつくないです。体幹をメインに整えていきます。)

料金:体験 3回で3,000円(有効期限1ヵ月) (体験1回は2,000円)

    4回チケット 7,500円(有効期限2ヵ月)    6回チケット 10,000円(有効期限2ヵ月) 

    ドロップイン 2,500円

予約:メールにてお申込みください

     (☆を@に変えてください)

電話:090-5907-8286

 

 

[広告] 楽天市場

  • 【ラッキーシール対象】デサント(DESCENTE)マルチSPグッズその他Kounoe Belt コウノエベルト 骨盤用 1000 ライトタイプDAT8101ブラック
  • 骨盤サポートクッション ブラウン(1コ入)


骨盤 関連ツイート

脚を組んだり、TVを見るときに片肘をついての姿勢で横になったりする姿勢は骨盤を歪める原因になるので、普段の姿勢を意識してみて下さいね
RT @mkw0mt: 腰で立ちたいモブと骨盤がヤバい霊幻の漫画 https://t.co/QdjKXhluJk
骨盤底筋のトレーニングも始めてみました
回数は適当

#骨盤底筋
#肛門
#新種目

@kaeyam103 骨盤周りがホント取れない💦💦
削ぎとりたくなる😹😹😹
まじやっべぇ~~~ってわかる!!!!!(笑)

-骨盤

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.