骨盤

骨盤にうるさいあなたに

投稿日:

骨盤 世界は美しくなんかない そしてそれ故に、美しい

こんにちは!

ご訪問いただきありがとうございます照れ
本日妊娠40w2dのポポコですウインク
予定日超過して2日目を迎えておりますニヤリ
昨日は旦那が帰ってきてから一緒にお昼ご飯を食べ、市内の様子がわからない私をドライブへ連れて行ってくれましたチュー
もうほとんど水は引いていて、田畑や低い土地が茶色い水に浸かっている程度キョロキョロ
私の実家の方が被害が大きく、旦那1人で行くつもりだったみたいですがムリを言って連れて行ってもらいました笑い泣き
川は濁流で、トラックも側溝に落ちてたり実家へ行くほど被害が酷かったですショボーン
実家は幸い何ともなく、多少庭と駐車場の手入れをしないといけないレベルでしたもぐもぐ
夜ご飯食べて帰宅するという弾丸帰省チュー
…その頃には実はお腹の張りが気になってきていましたニヤリ
胎動も今まで以上に大きくてずっと続いてて、なんとなくそろそろかなって思いましたチュー
帰宅し2人とも前日の睡眠時間が少なかったこともあり爆睡w
陸海空観ながら、私は少しお腹に違和感を感じるキョロキョロ
まだ頻繁に張ってるし動き回ってるなぁってチュー
間隔は測ってないですニコ
だいたい30分くらい間隔あったと思いますキョロキョロ
そして2時前に就寝しましたが、4時頃に目が覚めましたびっくり
お腹痛いなーと思ってトイレへ行きましたが、そういう感じでもなさそうキョロキョロ
陣痛計測アプリ起動させて4時9分から計測開始チュー
時間被っててわかりにくいですが、こんな感じで耐えられるくらいの微弱な陣痛が規則的に来ましたびっくり
21分間隔になったところは少し寝ていたみたいで、痛みで目が覚めましたチュー
ちょっと汗ばむくらいの痛みで、たまに少し強めの痛みが来て歯を食いしばる程度…
痛い場所は最初は下腹部でしたが次第に腰というか骨盤を左右に引っ張られるような痛みに変わっていきましたキョロキョロ
痛みの間隔は…ほぼ10分ガーン
旦那を起こそうか…でも仕事は休んだり遅刻できないから変なこと言わない方がいいなぁショボーン
今から産院向かうと仕事間に合わなくなるしキョロキョロ
なんて葛藤しつつ、この計測中MAXの痛みが来たため絶対トイレだろうと思い駆け込むと、6時24分おしるしを確認びっくり
破水するかもしれないし急いで夜用ナプキン装着し
よし、旦那が仕事行ったら実家へ行こうと決意ニヤリ
そして旦那が起きたので、おしるしがあったことだけ報告して、いつ家を離れて帰って来れるかわからないので軽く掃除機かけておきました口笛
旦那を見送ったあと、自宅でまさかの爆睡ガーン
現在に至りますが、陣痛は遠ざかったようで間隔がバラバラで計測すらしてない状況ですもぐもぐ
今夜から明日にかけて出てきてほしいな口笛

旦那休みだし照れ
明日はジムニーの試乗へ行くつもりでしたが、さすがにキャンセルします笑い泣き

骨盤激安通販

骨盤 志望校が母校になる。

[広告] 楽天市場

  • 女の欲望 骨盤サポート2.5分丈パンツ ベージュ L-LL
  • ゆうパケットのみ送料込み価格【代引き不可】【日時指定不可】 《アツギ/ATSUGI》 骨盤メイク ショーツはき込み深め ショート丈 88229BS


骨盤 関連ツイート

【母性】
胎位は頭位(頭下)、骨盤位(頭上)、横位(頭向かって左)。
胎向は第1胎向(背中向かって左)、第2胎向(背中向かって右)がある。背中が向かい合わせで覚えたらいい。
結構出やすいカラ覚えるよーに。
体幹が屈曲する時(腰椎よりも上位の体節が前方へ屈曲)\n大腿骨上で骨盤→前傾 腰椎→屈曲する。\nこれはすなわち骨盤も腰椎も同じ方向へ運動する。\nこれを同方向腰椎骨盤リズムと言う
RT @hamada_yuta: 胸椎や肩関節が動いても(動かされても)骨盤と腰椎は安定させておく。

✔️動かしたい関節→モビリティ関節
✔️安定させたい関節→スタビリティ関節

をイメージしながら行いたいトレーニング👨🏻‍⚕️ https://t.co/PDD1PmnyKK

RT @mkw0mt: 腰で立ちたいモブと骨盤がヤバい霊幻の漫画 https://t.co/QdjKXhluJk

-骨盤

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.