骨盤

骨盤についてみんなが誤解していること

投稿日:

3年B組骨盤先生

骨盤 強き心は、時を超えて

 

 

トレーニング名をクリックするとそのまま宅トレ詳細記事へとびますこんにちはぐぅ~。

 

 
1、 
 
2、 
 
3、 
 
4、 
 
5、 
 
6、 
 
7、 
 
8、 
 
9、 

 

10、 
 
11、  
 
12、 
 
13、 
 
14、 
 
15、 
 
16、 
 
17、 
 
18、 
 
19、 

 

20、 

 

21、 

 

22、 

 

23、 

 

 

 

骨盤でオールシーズン

妊娠18週になりました、ウキガワです。

初めての妊娠だと胎動がなかなか感じられない(分からない)とは聞いていましたが、やはりとても不安です。
前回の妊婦健診からはや一カ月。
(6/18ようやく検診日です!!)
悪阻もなく胎動もなく、良い意味でも悪い意味でも妊娠してることを忘れてしまいそう。
唯一出てきたお腹だけが妊婦の私。
ですが、繫留流産を経験してるので『お腹の中で成長が止まってないか』というのは、安定期の今でも本当に不安に感じてます。
妊娠初期でまだまだ不安、という方(当時の私もでしたが)からしたら贅沢な悩みにも思えるかもしれませんが…。
また、先日トコちゃんベルトⅡを購入して、骨盤矯正しはじめたのですが…
ベルト、めんどくせぇ…ゲロー
まず横になって骨盤高位という時点でめんどくさい…。
5分間横になって…とか待てないタイプ。
子宮が上がってるの感じなきゃだめですか?そうですか。
そして『恥骨どこ?』状態。
夫にも『ねぇ~恥骨触ってよ~アタイの恥骨触っておくれよ~』と頼んでみましたが
『知らん(笑)』と言われました。
トコちゃんベルトの説明書はイラスト付きですが、イラストなので分からん!!
骨のイラスト描いてくれてても自分の体のどこのパーツなのかわからん!!!
ググって写真を見ながら『この辺か?』という位置になんとか巻いてみました。
しかしながら、これ座るとお腹に食い込みませんか?
食い込む、とは言い過ぎですが、どうしても大きなお腹がトコちゃんベルトの上に乗っかかる感じになるのが嫌で……。
あ、全ては私がもともとデブだからですね、はい。
家ならいいんですが仕事中トコちゃんベルト急に緩められないし……。
ということで主に産後に活躍して貰うことにして
今は夜寝る時につけてます。
と……
と、
と、…
ところで!!!!!!
今ここまでブログを書いていて気づきました!
胎動、ありました!
よくネットなどで見た『お腹の中で泡がポコポコしてる感じ』というやつ!
ポコっとしました!!!!!
ぎゃーーーーー!!!!!!!
と心の中で絶叫しながら
隣の部屋にいる夫にLINE(動いたら胎動やんでしまう気がして体勢を崩したくなかった)して呼んで
お腹に呼びかけながら
胎動感じた辺りをツンツンして
ここよ~!と合図してみたり。
計3ポコ、ゲットだぜ!!!、!!
いる!!!こいつ!生きてる!!!!
神楽(胎児ネーム)私の腹の中で生きてやがる!!!!!(喜)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ありがとうございます!!!!!!!
嬉しいので今夜はもう寝ます!!!!!
明日は休日出勤がんばって、夜は夫の会社(私の元職場でもある)のスポーツ大会に顔を出して妊娠の報告してきます。
おやすみなさい!!!!!
[広告] 楽天市場

  • 女の欲望 骨盤サポート1分丈パンツ ブラック L-LL
  • 産後ママの骨盤パンツ(履くだけ♪簡単骨盤ケアパンツ)産後 【犬印本舗SH2515】犬印05P03Dec16


骨盤 関連ツイート

@frn510_215k お尻が大きいから入るかわかんなくて🙄丈が短いから骨盤部分でグイグイ上がってきちゃうんだよね、、、。お胸の部分はSサイズジャスト!!!w
RT @mkw0mt: 腰で立ちたいモブと骨盤がヤバい霊幻の漫画 https://t.co/QdjKXhluJk
【膣トレ】売れてます★まるでひな鳥のように小さな可愛らしさの膣トレボール♪スマホと連携できちゃうラグジュアリーな、「NALA(ナラ)」が新登場!直径32mmに重量49gと非常にコンパクトで軽量なボディ、無理なく骨盤低筋を鍛えられま… https://t.co/bfyxUupYuD
【ティムショール・セントラルカイロプラクティック】新横浜の骨盤・骨格矯正で整え、姿勢をキレイに!カイロ&加圧のサロン
https://t.co/wjBtyIGDjt
https://t.co/WtwzItBxtu

-骨盤

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.