骨盤

骨盤を通販でらくらくお取りよせ

投稿日:

骨盤なら品質・価格・安心の通販サイトへ

退院しました。
入院は初発入院から数えて205日、
そして家に戻ると在宅66日からスタートです。
しかし、あまり喜ばしい感じではない退院。
それも、そのはず
今回は、疼痛コントロールがうまくいかない状態で退院だったのです。
私たちも含め、医療関係者も、つまり大人達にはとても難しい状態でした。
疼痛コントロールはちかいところまでいけた、とは思うので、また痛みがかけ離れたら相談しようと思います。
実際、家に帰って来たら
脚が痛い、←わかる
首が痛い←初めて聞いた
と騒いでいました。
処方された、オプソより強いアブストラルも舐めない、とかいって拒否する始末。
薬が嫌なら騒ぐんじゃない!...と言いたいところでしたが
薬を飲むほどではない、との判断で良いと思います。
痛い、痛い

薬を飲みたくない、でも痛い


もう

どうしたらいいものか
騒ぐほど元気なんじゃないかと。
でも、伝い歩きやトイレの補助はまだいるので、小学校にはまだ程遠いです。骨盤周りの骨転移が強く出ているので下手したら骨折もあるという話があるので、担任にはまだまだ...と話しておきました。

骨盤 自然と健康を科学する

X脚のゆがみの原因:

X脚の状態は、骨盤を支えるために股関節がゆがみます。それに伴い太ももが内側にゆがんだことで膝に重心が掛かり、それを支えるように膝下が内側に倒れるような形(八の字)で、膝下がバランスを取ります。

X脚は、大きく2つのタイプ【筋肉バランスが要因の筋肉型X脚】と【関節のゆがみが要因の関節型X脚】にわかれます。特に【関節のゆがみが要因の関節型X脚】は、膝関節への圧迫が強いので年齢を重ねると膝に痛みの症状が引き起こされます。

ホームページへは、こちらからどうぞ ↑↑↑
※施術をご希望の方は、、TEL:にてご連絡ください。

骨盤でわかる経済学

本日もご訪問ありがとうございますラブラブ

 

前記事の続きです

 

『1日50㎎からモルヒネを減薬・断薬へ』

 

そう決めた日

 

前記事に書いたように

 

わかってることを整理し

 

計画を立てた

 

今年に入って減らした10㎎で出た症状

 

減薬してから

 

これらの症状がピークになり

 

落ち着きだしたのは

 

5日後・・

 

この時、確認の為に

 

一般的なドラッグと言われるものが

 

体内から抜けるのは

 

どれくらいの期間か調べた(笑)

 

だいたい約1週間

 

 

似たようなもんか~(^^ゞ

 

 

と、納得

 

しかし

 

こちらは医療麻薬なんで

 

常用性は低いやろう

 

ただ、8年という積み重ねがあるわなぁ

 

前回、途中で記事を放り投げてしもたけど

 

総合計の摂取量は相当なもんやろうし

(関係あるかないかはわからんけど)

 

 

 

これから10㎎づつ減らしていくとして~

 

50㎎~20㎎まで減らすのに

 

約2週間という目標を立て

 

それを実行するにあたり

 

「整理したこと」から

 

問題点を考えてみた

 

問題なのは

 

 

・減薬後の各症状

 

 

・その主治医の判断と自分の判断の違い

 

 

まず、私が優先して考えたのは

 

 

「その主治医の判断と自分の判断の違い」の方

 

 

なぜなら

 

自分が勝手に

 

減薬または断薬をするのであれば

 

「主治医の判断を原因」としたらアカンから

 

 

わかりにくいです?σ(^_^;)

 

 

もし

 

「主治医の判断」が正しいとして

 

この「減薬による不快な症状」

 

主治医のいう

 

「内部の癌細胞の活発化によるもの」

 

ならば

 

減薬・断薬すれば

 

その途中で出てくるその症状は

 

「ほぼ治まらない」

 

というふうになってくるやん

 

なので

 

「主治医の判断を原因」

 

として、減薬・断薬すれば

 

その出てきた症状に「心」が負けてしまうやん?

 

 

それよりも

 

 

「そうと違うかもしれん」

 

「自分の心の問題かもしれん」

 

 

「自分の判断を基準」にして

 

始めたほうが

 

その出てきた症状に「心」が負けにくいやろう

 

と思ったんやな( ´艸`)

 

 

そう仮定してから

 

とりかかったのが

 

 

「出てくる症状の対処法」

 

 

これをどうするか・・

 

 

これはですね

 

今年に入ってから

 

なんの準備もせずに

 

今までと同じようなやり方で

 

「ただ減らしただけ」のやり方から

 

学んだことを活かして

 

「自分の弱点を強化」することに

 

 

そこで

 

 

自分の比較的弱い腰(痛みが出やすい場所)

 

ここを強くするために

 

少し前から始めたスクワットを

 

徐々に増やし、去年から始めた瞑想で

 

姿勢を鍛えることに

 

病気で仕事を辞めてから

 

だらけていた姿勢を正し

 

それをできるだけ意識し

 

常に骨盤と背骨の位置を確認するようにした

 

患部に起こる痛み

 

吐き気・呼吸苦に対しては

 

ただスルーする

 

そこに自分の「心」を持っていかない

 

スルーというのは

 

「症状を無視する」のではなく

 

 

第三者のように

 

その状態を観察するということ

 

 

たとえば

 

呼吸が苦しくなったなら

 

慌てず、まず落ち着き

 

椅子に座るか、床に座るかして

 

「苦しい」ではなく

 

 

ただ「呼吸、呼吸・・」「息、息・・」

 

 

という言葉を頭で何度も繰り返す

 

それに集中すると数分後には治まってくる

 

 

この時に

 

さっき書いた

 

 

「主治医の判断を原因」としていたら

 

 

「なお辛く感じることになる」んちゃうかと

 

 

あくまでも

 

 

「原因は自分の心」という判断

 

 

それがやっぱり良かった気がした

 

 

そうしながら

 

 

1週間で1日40㎎まで

 

2週間目には1日20㎎までに成功

 

 

不快な症状は

 

 

あるといえばある

 

ないといえばない

 

 

そこまで持っていくことができた(o^-‘)b

 

 

次は『20㎎から断薬へ』

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

      ートリニティ記事 【10】ー

 

   

 

   ~人は悩みたい生きもの~

 

 

 ◆facebook:

 ◆twitter:

 

  ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

 

 

ポトフ:(-。-;)

 

 

サプリ:お父さんは3時半頃に寝はるし、お母さんは3時半頃起きてきはるし~

 

ポトフ(声):ほんま・・

 

サプリ・ポトフ:リビング24時間電気ついてますがな(−_−#)

 

 また違ったサプリとポトフが見られるかもドキドキ

 

 

私が行なうカードリーディングには守護霊・前世・神様・オーラ・天使などは出てきません。

 

第三者の私ができることは偶然性からの問題の見かた・考え方をカードから読みお伝えすることです。

 

そして、その方向を判断されるのも決断されるのもご自身です。

 

リーディングは出たカードの『言葉つなぎ』ですので、本当のご相談を具体的に教えて頂かないと読む意味はズレてきます。

 

「運勢は天気予報のようなもの」

「カードはおみくじのようなもの」

 

そんな風にご理解いただければいいかなと思っています。

 

無料カードリーディングのお申し込みは一度お申し込みを頂いた方も再度下記の「お申し込み前のお願い」を一読されてからお願いします。

 

 

 

 

 

ポチッと応援頂けたら嬉しいですドキドキ

 

電子書籍 700円

 

(ジェム)  こちら 夫の店とブログとFacebook

 

※癌の事で何かご質問がございましたら記事の内容に関わらずコメントからお願いします(ご希望の方はコメントの承認はしませんが、未承認になるとここでの返事はできないシステムになっているのでご了承下さい)            

[広告] 楽天市場

  • ピップ pip スリムウォーク 骨盤をきっちり支えるショーツ BK L
  • ワコール 美ショーツ 骨盤サポート ノーマルショーツ はきこみふうつ 全5色 M/L PPG160【711】【n】【n02】【p】【】


骨盤 関連ツイート

【PR】必要なのは着けて寝るだけ!!お腹のお肉がどんどん無くなる魔法の骨盤ショーツ!https://t.co/ax3YQmdVWL https://t.co/B1xP70gP16
ダイエットしても上半身ばかり痩せてしまう人は骨盤に問題があるかセルライトの可能性が高いと考えられます。
RT @hamada_yuta: 胸椎や肩関節が動いても(動かされても)骨盤と腰椎は安定させておく。

✔️動かしたい関節→モビリティ関節
✔️安定させたい関節→スタビリティ関節

をイメージしながら行いたいトレーニング👨🏻‍⚕️ https://t.co/PDD1PmnyKK

RT @matyurika: 先日
大怪我してうちの庭に迷いこんだ猫を保護しました
骨盤と大腿骨を骨折してました
ご縁だと思って
我が家へお迎えすることに決め
手術をお願いしました https://t.co/yJDo3QBwJY

-骨盤

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.