骨盤

気になるこの商品骨盤を楽天でチェック

投稿日:

Love is 骨盤

今回

排卵日1週間後より
ひどい骨盤痛と腰痛と
下腹部膨満感でした(TдT)
生理がきても
プラス吐き気もあり
いつまで続くん💢と思ってましたが
症状そのものは
3日目で収まってきました(今日5日目)
そして今回は
あれほど多かったのが
全体的にいつもの半分以下の量だし
もう終わりそうです(いつも8日続く)
更年期近い(´-ω-`)??
内膜症の症状にも
引っかかるのが多いので
近々いかねばのー
愚痴になっちゃった(´-ω-`)

骨盤への道

まず先に一言いいでしょうか。




いま トイレに行くたびに 出血してないか 毎度 確認してます。  生理きたらどうしよう 出血したらどうしようと ドキドキしています。
そんな中 一通のメールがきました。
内容は 布ナプキンを つけていただいて良さをブログでかいていただけませんか?
と言うような 商品モニターでした。
おいっ いまの私は 生理がこないように ドキドキしてるのに なんてこと言うんだ!
、、、、、ビジネスでここのブログでも読者登録したり ブログも読んでないけど モニター頼んできたり そういうのちらほらありますが 妊活って他のカテゴリーよりも デリケートで 不安定な時期もあるから メール送る前に この人に送っていいものなのかちょっとでも 確認したほうが 優しいよなぁと 思ってしまいます。 
もちろん シカトしましたが。おもいやりのない相手に 協力する気なんて、ないですよ!

話変わりまして。。
私だけ?じゃないと思うんだけど。

不妊治療中

タイミングとったり 人工授精したり、、、そうすると 次の生理予定日まで 身体の変化に敏感になりませんか?
これは、、、妊娠初期症状!?


わたしは 良く 勘違いして 生理が来た時に ガッカリしてました😅
いま 胎嚢も 確認できてない状況ですが
わたしにも ちょろっと  そんな症状があります。
でも それは 不妊治療中に 調べた
チクチク とか 気持ち悪いとかじゃないです 憧れていたのに。
つわりがあるというのは 元気な証拠!とか 聞いた事ありますが さっそく それに 当てはまりません笑
今思えば 陽性反応がわかる前から いつもと違う症状がありました。
覚えてる範囲で 記録を残します。
陽性反応がわかる前


1 歯が染みるようになった(レントゲンでは虫歯ではなかった場所 あっちこっち)

2 主人に対してムラムラしなくなっていた
  (ブログ見られませんように笑)

3 刺身 魚を 食べれなかった
(好きで買って来ても 目の前にすると 食べれず 残していた)



まさかの陽性反応がでてから


1 胸が歩くと痛い
(しかし すごく張ってるわけでもないし 乳首が痛いわけでもない)


2 腕が 筋肉痛のように だるい
(熱が出る前のような 痛み)
3 単発しゃっくりが やたら 出る+おならもブーブーでる


4 肌荒れした


5 胃がムカムカする(吐き気はない)


6 やたら 快便(写真に撮って自慢したいくらい)

7 生理痛のような下腹部痛&骨盤

え? これ 妊娠初期症状なの!?

みたいなレベルです笑
あまり聞いた事ないから 違うのかな ?
調べると同じような症状の方も ちらほらいたので 一応 初期症状としますっ!







骨盤が破格値の通販サイト

[広告] 楽天市場

  • Micaco(ミカコ) インスパイリングシェイプ AR1402
  • スリムウォーク 骨盤をきっちり支えるショーツ ブラック Mサイズ(1枚入)【スリムウォーク】


骨盤 関連ツイート

@renne_leda 骨盤矯正マン、、、、、、_(┐「ε:)_
骨盤ダイエットをするタイミングは
お腹がいっぱいの時や食事の直後
飲酒の後はやめてください
ウォーミングアップをして
体を温めてから体を動かします
長期間のダイエットのつもりで
毎日コツコツ行うことも大事です
RT @ukinose: 下腹部を引き締めるエクササイズ

脚の力を使わずに下腹部で骨盤を持ち上げよう。

これが上手くできるようになると下腹部のポッコリが解消されるよ。

より詳しいエクササイズ解説はコチラを
https://t.co/0z7jpYd7EU https://t…

★足がほっそり&お腹ポッコリ解消!座るだけダイエット★
●正しい姿勢で、両膝をくっつけて座る
★足を組むと、体が歪み、骨盤が歪み、 お腹ぽっこりの原因にも
★膝を閉じて座ることは太もも内側の筋肉が鍛えられ足が引き締まる
   https://t.co/cr6BMvbIC5

-骨盤

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.