骨盤

子どもを蝕む「骨盤脳」の恐怖

投稿日:

20世紀の残りは骨盤がおもしろくする

骨盤店舗直販売店

ブログ更新せず放置してました〜!
まるまる、ベビーちゃんは元気です👶🤰
お腹写真どーーん🤳1wでさらに下がった。


《妊娠39w0d》妊婦健診🤰

頭大きめベビーは相変わらず👶
その他のサイズは平均

ベビー推定体重 : 2950g  
子宮口開き  :  4センチ 🤗  ←まじか!!



「レントゲン結果から、骨盤なんとか通るかな〜。
もしかしたら帝王切開になるかもだけど、とりあえずトライ!!この週末には産まれそう、一日二時間は歩いてね。」


と、なりました🤣
この時期に1日2時間とか鬼だな👹
そして本当に今週末に陣痛来るのか??




ちなみに、子宮口4センチ開いてても全く痛くないです✨
今日の内診ぐりぐりは、陣痛つくように強烈にやってもらいました!が、やっぱ痛くない😅
既に子宮口柔らかいからかなぁ。

ぐりぐり後から、生理痛みたいな下腹部痛があります💡このまま陣痛に繋がるといいなぁ💓



頭の大きさ的に、下から産めるか微妙な感じですが、私より狭い道を通って来る赤ちゃんの方がずっと辛いはず👶
ママと一緒に頑張ろうね✊✨
チューリップまるまるインスタチューリップ
  ID →   pg_marumaru
インスタは、出産や育児の情報交換目的のアカウントです👶更新回数多いです。

骨盤命!

[広告] 楽天市場

  • 大きいサイズ Micaco骨盤インスパイリングショーツ・コア(3分丈)(64(S):1枚〜90(3L):1枚) HS-91 (cecile セシール)
  • ショーツ レディース シームレスショーツ シームレス 下着 女性下着 パンツ 補正下着 補正ショーツ インナー 骨盤矯正 骨盤ケア 骨盤 引き締め ヒップアップ レース下着 レース シェイプ シンプル ブラック ベージュ


骨盤 関連ツイート

【膣トレ-3-③】②電動タイプ:形は1種類ですが振動のパターンを変えられるようになっており、膣や骨盤低筋にバイブレーションの刺激を与えます。大きさや重さを変えられるタイプと、1つのものがあります。こちらも軽→重と使います。 22… https://t.co/epUrm0IrO4
RT @rottaik: 整形外科で教えてもらった腰痛を緩和する体操まとめ

骨盤周りやお尻のこりをほぐして、反り腰や猫背を緩和する体操です☺️❤️ https://t.co/Nla9z5f3zX

RT @hamada_yuta: 胸椎や肩関節が動いても(動かされても)骨盤と腰椎は安定させておく。

✔️動かしたい関節→モビリティ関節
✔️安定させたい関節→スタビリティ関節

をイメージしながら行いたいトレーニング👨🏻‍⚕️ https://t.co/PDD1PmnyKK

骨盤めっちゃぶつけた…
よくぶつけるけどさ、今回は今まででいちばんやばい音した…
いたい

-骨盤

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.