春休み

ダメ人間のための春休みの4つのコツ

投稿日:

インストールするだけですぐに使える本格的な無料春休み

 
こんにちは!
昨日ブログを書いて更新し忘れてました!
 ↓
今回のぎっくり腰、かなりキツいです。
キツさが体に現れてます。
片方の骨?だけ誰がどう見ても、イヤイヤおかしいだろってくらい出っ張っているのです。私は至って普通にまっすぐに立っているのに、上のような感じに体がわかりやすく歪んでいます。どちらかを、体が自然にかばってるのかもしれませんが、どうやってもまっすぐ立てないのです。
そんな本日は至る場面で何度も再び腰が抜けそうになり、言葉にならない声を何度も出してしまったのですが、
その度によりこが駆けつけてくれました。(他二名はあまり感心なし。泣)
頑張ってお風呂に入り、温めたら痛みが和らぎましたが、上がったあと再び悶絶。
まるで陣痛のようです。
腰が割れるように痛い!
なんと、恥ずかしながら下着やパジャマも一人で履けず!!
悶えていたらよりこが現れて、
と!!!
デカパンは余計だけど涙が出るほど嬉しかったです。
言葉通り介護するような感じで優しくお世話してくれたよりこ。
更にトイレでもおしり拭ける?という気遣いも(笑)
旦那氏プラス他二名!ちっとは見習いたまえー!!!



よりこが一番手がかかったり悩みが多いけど(しかも現在進行形)、今回のぎっくり腰でよりこの見えなかった優しい一面が見れてとても嬉しく、親バカですが感動しました。。
子供は手を掛けた分、必ず返ってくるものだよという助産師さんの言葉が胸をよぎりました。優しい子に育って良かった。。ありがとう、よりこ!

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃ 

コメントで知りましたが昨日、くしゃみでぎっくり腰にならない方法がテレビで放送されてたんですね!それを見ていたら私もこんなに苦しまずに済んだのに!くそーっ。

整骨院は近くに無く、春休みだから三人連れてぎっくり腰で移動は考えられず行きませんでしたが、タクシーで行けば良かった、と今更ながら後悔してます。それくらい辛いです。寝たきりになるより動いた方が治りやすい(動かないと逆に歩けなくなる!)という言葉を信じて苦しみ悶えながらも家事だけは頑張ってます!

ところで花粉症は、私も去年引っ越してきてからはじめてなりました!札幌では全然平気でした。やっぱりこちらはすごいみたいです。
鼻は薬で落ち着き、今は目がかゆいのがいちばんつらいです。目薬してますがなかなか治りませんー!
お花見もマスクに花粉症メガネ、帽子と完全防備で怪しいおばちゃんです。。。
いつも応援ありがとうございます♡
 


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃ 
★初めましての方はコチラ★
 
 ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃ 
 
 
 

いい走り。いい生き方。春休み

久しぶりにブログを開きました。

コメント下さっている方々、ありがとうございます。
周りになかなか言えない気持ちだからこそ、ブログに書いています。
そうゆう記事に限って、批判のコメントを残して下さる方がいるのですよね。
でも、前にも書きましたが、私はあくまで妻からの立場であり、私の気持ちです。
これからのことも考えたくなくても考えなければいけないし、不安で仕方がなくなるときもあります。
自分の収入だけで、子ども3人充分に育てていけるわけもなく。これから先、不安なことだらけです。
******************
夫ですが、20日の午後に一時退院することができ、今は自宅で過ごしています。
19日の血液検査で問題がなかったため、急ではありますが、次の日から退院していいよ。と、
Dr.のOKがでました。
次の入院は、4月1日の予定です。
今は、子どもたちも春休みに入ったので、
私の実家にお泊まりをお願いして、
しばらく夫婦2人で過ごしています。
Dr.によると、新しい抗ガン剤の効果も出ているらしく、腫瘍たちも小さくなってきているよう。
お尻の傷穴は、そのままですが、
たしかに、最初の病院にいたときより全然元気なんです!
最初の病院を退院したときは、
歩くのも息が上がってしまい、やっとで、
シャワーを浴びたりするのも立つのは無理な状態でした。
ところが、
今は、見た目には全く病気だということはわからないぐらいになりました。
髪は抜けてしまい、なくなってしまいましたが…
バルーンも、外に出るときはレッグバッグ
(足におしっこが入る袋をつけて、ズボンをはけば
全くわからない!)
をつけているので、何も知らない方からは
普通の人に見えるはず。
ただ、よく寝るかな。とは思います。
麻薬のせいもあるのでしょうが、
よく寝ています。
私たち家族にパワーを下さい…↓

春休みの人気の通販店舗の提供、毎日の暮らしに加えてみませんか

昨年2017年の家計簿の
1年間の集計をしていて、
マジでマジで本気でやばい家計だ
ということに改めて気づき、
新年2日目から顔面蒼白なハハ。
やりくり費予算変更します。
ついさっきまでは
上記の予算でしたが改めます!!
変更
《食費・雑費》予算50000円
食品・日用品(37000)
酒(8000)
外食(5000)
《その他やりくり費》予算10000円
ガソリン(10000)
……………
食費予算を1万円減らします。
減らしても更に残す努力をする。
残った食費は
ゴールデンウイーク
夏休み
秋休み
冬休み
年末年始
など、どうしても食費がかさみがちな
連休へ取り置きます。
決めた!
頑張る!
……
正月はお出かけも多くなるし
人の出入りも多いぶん
ピアノの練習時間が減りがちです。

私は今日は午前中だけ仕事でした。

仕事始め、、、疲れたショボーン
………
鍋焼肉1月の食費・雑費経過生ビールおにぎ
1月2日時点
納豆と卵と
ダイソーで正月飾りを買いました。
百均の飾りに、庭のナンテンを飾りました。
予算を減らしても予算以内におさめる!
気合い入れて頑張ります!

■3人家族、肉体労働パート主婦です。

■我が家の家計簿
家計に占める娘のピアノ費の割合がすごいんです。
■ローン総額2902万円(家・車・奨学金)1月時点
▷家2490万  ▷車149万  ▷奨学金2人分263万
■現在の貯金ノート(2017年貯金ゼロから開始)
① (引落口座)361486円
(使う予定が既に決まっている積み立て。6月末と12月末に50万円の残高が目標。)

②不測の事態に使うための積立(地銀)55584円
(冠婚葬祭・家電買い替えのため常に50万円の残高が目標。夫小遣いの残りもここに入金し、この口座は夫が管理する。)

絶対に使わない貯金 (JA)30892円
 (手をつけずに残しておく貯金。)

  97515円 
(出生体重貯金。お祝いお年玉児童手当を入金。中学卒業までに100万目標。)

以上、現在通帳に記載されているリアルな総額です。

◾️
◾️
ポイントタウンはじめてみました♪
[広告] 楽天市場

  • 【中古】 先生も春休み 屋上の暇人ども4 / 菅野 彰 / 新書館 [文庫]【メール便送料無料】【あす楽対応】
  • 【中古】 ライアンの春休み / キャロル モーティマー / ハーレクイン [新書]【ネコポス発送】


春休み 関連ツイート

降り注ぐ焦り。舞い降りる長期間休暇。欲望と秘密と怠惰の四ヶ月が燃える。圧倒的、ひたすら圧倒的充実が蹂躪しつくす。ささやかな望み、芽生えた愛、絆、健気な野心、老いも若きも、男も女も、指導員をも呑み込んで、走る、車、免許。音をたてて仮免が沈む。次回「春休み」。二年目は炎を浴びて蘇る。
このままずっと夏休みで、秋休みになって、冬休みになって、春休みとゴールデンウィークになれば良いのに。
春休みに、これかーいっ! @AbemaTV で視聴中 https://t.co/7lbCnytzxT #劇場版魔法科世界初無料配信
RT @zylp5: @krttn78 保育園は夏休み・春休みがないけれど、小学校は休み・午前授業・参観日・教育相談などなど、子どものスケジュールを確認しなければなりません。宿題・お手紙の確認もあります。保育園時代より育児は大変です。

-春休み

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.