春休み

春休みと聞いて飛んできますた

投稿日:

春休み 日本に京都があってよかった

アラフォー主婦が気ままに2人で交互に書いているブログです。お互いモラハラや不倫問題を抱えていますが、最近は子供達のスマホ問題奮闘中です。なんならそれに嫁姑問題も加わりそうだよ…
昨日の続きです。
ある朝息子がスマホを持っていました…
バァバが?

スマホを?

のび太に?

買った?
いやいや、正しくは
ババァが
私は買うつもりのなかったスマホを

聞き分けのない息子に

私の許可なく勝手に買った。
しばらく状況がのみこめませんでしたゎ。
いずれ買い与えることになるとは思ってましたが。
まさか、こんな形で…
こんな…
こんな…
さすが
モラ夫の
母だよ。
息子に好き勝手やらせてきた母だよ。
臭いものには蓋をしろ主義。
ギャーギャー騒がれると面倒だから。
黙るように与える。
モラ夫もこうやって育てられたんだよ。
モラ夫だって生まれた時からモラ夫じゃないよ。
モラ夫になる様な育てられ方してきたんだよ。
いままで買い与えずに頑張ってた私の努力はどうなるの?毎回毎回、その都度その都度話し合ってきたんだよ。
ただでさえグウタラしてるのび太の生活はどうなるの?
1日中スマホ見ながらダラダラ過ごすに決まってる!
しかも春休みだよ!
あれだけ練習のあったサッカーチームも
引退して、やることないんだよ!
ドリルだってやりやしない!
ゴロゴロゴロゴロ
ゴロゴロダラダラ
ダラダラダラダラ
まっしぐらだよ…
引きこもりのニート!
まっしぐらだよ!!
どうしてくれるんだよーっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
モラ夫以下になっちゃうよーー!!
(モラ夫、稼いで来るだけマシ)
いや、そうはさせないよ真顔
私、
モラ夫Jr を
育て上げるつもり
ないからね!!
by soothe   

春休みのお気に入り人気商品を検索、利用方法(作り方)などもあります

岡山市のリトミック&モンテッソーリ教育、ピアノ教室『オトノハ』ブログですルンルン

(教室の雰囲気は教室の住所や地図はをクリックしてください)

、こと、ゆか先生ですウインク

↑講師紹介は、上の名前をクリックしてください 

★★★★★★★★★★

オトノハLINE@はじめました!
LINE@限定の《お得な情報》から、《子どもたちの発達について》など、さまざまな情報をお届けいたしますキラキラ
ご登録いただきましても、こちらからはIDはわからないようになっております。ご安心くださいねウインク
そして、スタンプやメッセージを送ってくださった方、オトノハとの一対一のトーク画面となりますので、グループLINEのように他の方にも送られませんのでご安心くださいねおねがい
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
 
【オトノハ新企画単発リトミック】

 
8月、9月はお休みですおねがい

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

《子どもを笑顔にしようプロジェクト》
中学三年生が子どもたちの笑顔のために、春休みから考え、
本日、いよいよ本番を迎えます!
日時:7月31日(火曜日)…2歳半~未就学
   8月2日(木曜日)…1歳~2歳半
   両日ともに、10時30分~
場所:岡山ふれあいセンター内、児童館
入場無料
どなたでも参加いただけます!
酷暑です。室内で、お兄さんお姉さんと一緒に遊びましょう
あひるクラブは、本日、手形で暑中見舞いづくりですが
そのあとの時間をお借りして、
プチリトミックをしますピンクハート
我が子も含めて、親の目線からするとまだまだ子どもの中学三年生…
その中学生が、小さい子どもたちとお母様にむけて、一生懸命練習をして来ましたキラキラ
応援、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
#岡大附属中学校
#子どもを笑顔にしようプロジェクト
#中学三年生
#一緒に遊ぼう
#入場無料
#夏休み
#岡山ふれあいセンター
#岡山ふれあい児童館
#あひるクラブ
#ひよこクラブ
☆☆☆☆☆
なお、本日のオトノハSTEP1.2とも
火曜日の「あひるクラブ」木曜日の「ひよこクラブ」に該当しますので、
もしよろしければ、中学生の応援にお越しいただけますと幸いです!
★★★★★

オトノハでのリトミック、ピアノ
ならびに、出張リトミックをご相談の方は
下記のお問い合わせフォームからお願いいたします。

※2018年度開講のリトミッククラスについてはをご参照ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

オトノハは、グランドピアノの生演奏によるリトミックを行っております音符

教室は20畳。杉無垢の床材はあたたかく、ベビーから、幼児期のお友達も裸足で気持ちよく活動しています赤ちゃん

新規生徒さん大募集!

オトノハで、たくさんのお友だちと一緒に、楽しくリトミックをしませんか?

※ありがたいことに、演奏科(ピアノ)は現在11名の方にお待ちいただいております。空きができ次第ご連絡をさせていただきますこと、ご了承くださいませ

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ

春休みこれで元気になれちゃいます

前にも書いたけど和解に合意したんが去年の11月末やねん。今もう2月やで。

もうすぐ春休みがあって3月やん。

こっちは早よ終わらしたかったら合意した方がいいでえって弁護士が言うし、我慢してほんならそうするわって合意したんやん。

クリスマス前に終わるって思ってたのにもうすぐ3月やで。

どう思う?なあ。

なんでこんな月日がかかるねん。

何回メールしても弁護士から返事きいひんし、あれ?あれあれ?うちの弁護士私の知らん間に死んだんと違うやろかあって思てしもて、事務所に電話して、秘書の人に「あのーーー私の弁護士生きてますかあ?」って本気で電話して聞いたわ。

けど昨日の春節の日に突然メールと電話があって、書類に目を通してこれでいいかすぐに返事してーって。

ちょっと待って。

全部オランダ語やで。

ゴーグル先生と相談しながら確実に理解しなあかんねん。

すぐってすぐにできるわけないやん。なあ。

せやけどサッサとしなまた待たされると思ったし、ほなもうこれでo.kです。ってその日のうちに返事したわ。

もう今度こそほんまに終わると思う。

ほな。

[広告] 楽天市場

  • 【中古】うちわ(男性) 西畑大吾 ジャンボうちわ 「関西ジャニーズJr. 春休みスペシャルShow 2015」
  • 【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/ジャニーズJr. ジャニーズJr./朝田淳弥/上半身・衣装青・右手パー/「関西ジャニーズJr. 春休みスペシャルShow 2018」グッズ撮影オフショット/公式生写真


春休み 関連ツイート

ひふみくんと観音坂さん高校卒業して春休み中に免許とった?!合宿免許だったりした???かっこいい仲良し二人組が合宿来てたから仲良くなりたくて声をかけようと思ったけど明らかに2人の距離が友達のソレでは無いことに気づいた俺は何もアクションを起こすことができなかった春
中学からの友達に春休みくらいに整形したいんだよね〜って話したら、は???整形とかウケるんやけどwwwみたいなこと言われて本当に傷ついた
絶対にあなたには言わない
@hirotomo122427 夏休みだと思ってました?残念!不登校してたんで春休み継続中で〜すwwwww
夏休みって春休みより短いんだよね〜

-春休み

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.