骨盤

骨盤でカワイイ私に

投稿日:

骨盤のお取り寄せ通販情報を紹介、これだ!と思ったらヒルまず即GETがオススメです。

毎日暑い日が続いていますアセアセ
けさは寝苦しく
4時近くまで
寝つけなかったのですが
5時半過ぎには息子が
「おっはよー!あっそぼー!」と
全快の笑顔で
パンチを繰り返して来たため、
母ちゃんは意を決して起床!
独身時代の私なら
何でだよう!と怒ってるやつかな…笑
でも、愛してるからいいの!爆笑
さて、先日の札幌では
またまた
子連れにピッタリの
緑の中にあるカフェを
仕事でご一緒させていただいた
大先輩と訪れて、
一階はワンちゃんも一緒にお茶できるスペースも犬
あとはひたすら、
ヨガして、ランニングしてランニングスニーカー
普段はできない身体づくりを!
さらには、産後に特化した
緩んだ骨盤を引き締めてくれる
整体にも行ってきたのですが…
何と、託児スペースがあって
施術中、スタッフさんが
子供をみてくれるんですよ!
これはありがたや~キラキラ
ワンオペ育児をしていると、
自分のケアをする時間を作るどころか
そんな考えすら浮かばなかったのですが
慣れ親しんだ場所で
気心知れた両親に子供を預けると
全然違う発想が生まれてくるから
不思議ですねえニヤリ
盛岡へ帰っても
身体のメンテナンスは続けようルンルン
と思えたのでした!
そして札幌へ帰ってきたら
必ずご一緒してもらっている
わが心のふるさと
札幌テレビアナウンス部時代の
急式先輩と定例女子会も流れ星
話に集中しすぎて
今回写真を撮り忘れたから、
前回冬の写真を笑い泣き
このときはまだ妊婦だった!
新人のときから、10年以上
ずっと面倒をみてもらっている
一番齢の近い先輩で
アナウンス部時代を振り返ると
いつもそこには
急式さんと一緒に
美味しいご飯を食べた思い出が😌
私の青春そのものですお願い
いつもオシャレな
急式さんからいただいたのは、
出産のお祝いと
子供用の日焼け止め&虫除けスプレーキラキラ
子供の繊細な肌を守れるようにと
思いやり溢れるプレゼントがうれしいお願い
玄関先に置いておいて、
欠かさずつけてあげられるように
しようと思います!
ふるさと…
ひと昔前は、
嫁に行ったら
捨てなくてはいけないもののように
思われていましたが、
現在も、過去もあってこその自分。
新しい場所でのびのびと羽ばたくためにも
ふるさとという土台の力は
本当に大きい!
そんなことを感じた今回の帰省でした。
⭐twitterでもぜひやりとりしましょう🎵
⭐インスタは右矢印

月刊「骨盤」

骨盤 この世のハルがきた。

こんばんは
 
 
見にきてくださり
ありがとうございます
 
 
コーデです

…身長161cm…
 エクストラファインコットン
Aラインストライプワンピース : ユニクロ
Sサイズ・66 BLUE
バッグ  : zakkabox 
サンダル : SESTO
 
 今日は 展示会でも絶賛されていた
ユニクロのAラインワンピースを着ました
フレアが広がる
Aラインシルエット
 1枚で着て主役になる可愛さ
きっとこれから大人気になる
アイテムだと思います
サイズはゆるっとしてます
Sサイズを着て ややゆったり感ありました

 

3,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

 
 
着丈は161cmの私で膝くらい
歩くと上がってくるので 膝上くらいに見えます
 

 

小さめバッグを斜めがけしても可愛い
靴はボリュームのあるサンダルや
スニーカーなどが合わせやすいと思います
 
 
 
6/26 20時から14時間限定で
10%OFFクーポンが出ています
 
6/26 20時から4時間限定
10%OFFクーポンが出ています
 
 

 

アクセサリーは
夏になるとつけたくなる
シェルイヤリングと
胸元が華やかになるスマイルネックレスでした
 

 
 ここ最近毎日のように使っている
jewelVoxのアクセサリー
6/26 30時から 2時間限定!
店内全品30%OFFクーポン配布してました(^^)

 
 
コーデはこんな感じでした
ワンピースは無地タイプもあって
そちらも新作で発売されています
ユニクロ行ったらぜひチェックしてみてください
………………………

 
 
 今日の20時から
楽天お買い物マラソン

 お得情報を教えていただいたので
シェアさせてください
 
 
ベノサン5000 
足の浮腫みと疲れにめっちゃ効く
ベノサンの医療用着圧ソックス

6/26 20時から1時間限定で超目玉商品
50%オフクーポンが出るそうです!

 

 

 

 
 
 
トリプルハンドトップス
運動苦手な私が続けている
体型改善のためのインナー
骨盤の歪み対策
インナーマッスルの強化 
正しい姿勢でのダイエット効果など
効果たくさんです

6/26 20時から6/30 23:59まで
20%OFFクーポンが出るとのことです
 

 
TVショッピングでも人気の商品で
クーポンあまり出ないので
狙ってた方にはおススメです♪

 

 

 
 長くなりましたが
    今日は以上です
 
最後までご覧くださり
ありがとうございます
 

< div style="text-align: start;">

 
書籍
全身ユニクロ!朝、マネするだけ
2018年 4月5日発売  / ダイヤモンド社
⇨    ⇨  
どんな本かはに詳しく載っています

 
 Instagram 

 
 
 

 

 

 おしゃれな生活雑貨が見つかるBONNE

84025322<20%OFFクーポン> 

有効期限 6月末まで 
   
ワキ汗が止まる全く新しい制汗剤 
Deo-Aは敏感肌の方にオススメ
[広告] 楽天市場

  • ワコール 美ショーツ 骨盤サポート ノーマルショーツ はきこみふうつ 全5色 M/L PPG160【711】【n】【n02】【p】【】
  • くびれ ガードル[はくだけで キュッとくびれ]コルセット くびれ、あきらめないで程よい締め付けにウエスト矯正下着の腹巻 レディースをおススメ。 骨盤補正 補正インナー 骨盤矯正 加圧 補正下着 コルセット ベルト 補正下着 ダイエット ウエストニッパー【あす楽】


骨盤 関連ツイート

永遠に骨盤矯正チェアに座ってるんだけど 骨盤無くなりそうなんだけど
@meme_yoi_love 骨盤広がったまんまよ…あてしも。もともとガッチリしてたのに。ラストチャンス、痩せてやるぅ!
産後整体コースにおいて、産後整体コースなのだから「骨盤の歪み」をテーマにしているのだから「それだけしかしない」という事はありません。どんな症状があるのか?「肩こり」「腰痛」「恥骨が痛い」等何でもご相談下さい!(^^ https://t.co/QagbW9m3Yw
@byaouuuuuuuuuu あ、原因は分かってるんですよね。
その大腿骨頭と接する骨盤の屋根の部分が人より小さいらしいんです。
たぶん生まれつき。

基本的には食事制限を主軸に、プールとかの負荷の少ない運動で体重絞って維持、らしいです。

-骨盤

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.