骨盤

骨盤 ふるさとメディア

投稿日:

だから骨盤は嫌いなんだ

骨盤 テスト、テスト、そしてテスト。

会陰切開の傷や子宮の戻りも良好で
母子ともに健康であります🙌
乳まだあまり出ないけど今日も頑張るぞー!
ではマタニティ期に書いてた記事をUP☟
———


ちょっと毛色を変えて、妊娠中、逆に
しなかったこと、購入しなかったものを
挙げよっかなって思います☺︎
個人的な理由によるので、ためになりません🙌
○しなかったこと
・3D,4Dエコー
    産院では有料で、わざわざええかぁと撮らなかった。
     けど、顔の特徴を見ることができるので撮っといても
     良かったかななんて思ったりも。
 
・オロナミンCを飲む
    陣痛を呼ぶジンクスやけどカフェイン入ってるのが
     気になって飲んでない☺︎
     早く産みたいとかないし、まぁええかぁ〜。



○買わなかったもの
・母子手帳ケース
    手持ちのポーチがジャストサイズで使いやすくて
     結局買わず☺︎

・抱き枕
   横向きが寝苦しいとかなくて & 妊娠後期まで
    仰向け寝でも苦しくなかったので買わず☺︎

骨盤ベルト(産前)
    体重増加が穏やかだったせいか腰痛がなくて
     つける必要がなかった☺︎  産後は使う予定。
・セレモニードレス
    男の子やしいらんかなと。白のポンチョで代用⁉︎
・マンスリーフォト用のカード
   ほしい気もするけど、なくてもいっかぁと買ってない。




全くもって参考にならないけれど🙃
現実的な女はこんなもんどす🙄💭
✂︎———
主人が「出産頑張ってくれてありがとう」と
薔薇を買ってきてくれた🌹
はじめ気づかなかったけど嬉しいな☺︎
母の道は続く
あしあと

骨盤 ほんとは言いたいことがある

今日

 

熱い中、私は

 渥美半島の大山にガイドつきハイキングに行ってきました♡

蔵王山が有名だけど

それよりも標高高いんですって。

(何メートルか忘れちゃったけど^^)

屋久島で8年ツアーガイドされた方に案内してもらった♡

山の中は地上ほど暑くなくて。

鳥のさえずりや川のせせらぎなど本当に
自然界を満喫できました^^
全ての景色が良かった。
本当行ってよかった。
そして
今日一番感じたのは
普段人が入らない自然の中は
主役はもちろん人間ではなくて。
鳥や動物、虫、植物など
そこで生きているものが主役。
だから、
私達はよそ者で。
「ちょっとおじゃまさせていただきます♡」
「お家を見せて下さいね」
という感覚でないといけないな。
ということ。
むやみにクモの巣をはらって、かき分けて歩くのではなくて
「せっかく作ったクモの巣だけど、
ごめんなさい。
ちょっと通してね」
っていう気持ちが必要だなって^^
ガイドさんが
クモや木々に話かけている姿をみて
自然に立ち入るマナーを知りました^^

自然の中で生かされているんだよね。

私達^^
今日は私は1人参加だったけど、

めっちゃ楽しい一日でした^^

 

 

【緊急募集!!】ダイエットモニターの体験会 4名→2名募集】

骨盤矯正でお腹周りを引き締めながら、おうちでできるエクササイズで通常の美容整体より3か月速く理想の身体に!!
ダイエット初心者さんでも始められる簡単なエクササイズからスタート!!

回を重ねるごとにステップアップしていくので、体力に自信がなくてもご安心ください。。

【場所】 豊橋市牛川通の自宅サロン (桜ヶ丘高校近く・詳細はお申込み時にお知らせします˘◡˘)

【日時】7/9(月)10:30
    7/13(金)10:30 ご予約済み
    7/19(木)14:00
    7/26(木)10:30

【所要時間】 カウンセリング込90分

【料金】 7000円

【お申込み】 

 

 

私は可愛い洋服が大好きです。
お洒落なカフェでお茶をするのも大好きです。

 

ママとしてだけでなく、女性として自分に自信をもって毎日を楽しめる

そんなハッピーライフのお手伝いをします。

 

今よりもっといろんなことにチャレンジしたい!!そんな思いの方と

お会いできるのを楽しみにしています。

【お申込み】

自信が付くほど可愛くなる♡メンタルサポートつき美容整体
三浦 美和

 

【LINE@友達募集中♡】

●綺麗な40代になる秘訣。

●子供とのやり取りで上手くいった伝え方

●疲れにくい身体になるための日々の習慣など
日々の私のことをいろんな角度から発信していきます。

皆さんの毎日のストレスが減りますように♡

友達追加のボタンを押すだけで簡単にできます♡

 

 

 

 

[広告] 楽天市場

  • 【メール便(20)】 (アンフィニ)UN-FINI 骨盤正ス 綿混ショートガードル ライトタイプ レディース [ 大きいサイズ LLまで ]
  • 再入荷!新2色【1枚ばきOK】骨盤引き締め☆太ゴムクロスサポートショーツガードル♪しっかりとした太ゴムクロスバンドがで骨盤とお腹を引き締めます◎【レディース 婦人肌着 補正下着 大きいサイズあり[春物][夏物][秋物][冬物]


骨盤 関連ツイート

★足がほっそり&お腹ポッコリ解消!座るだけダイエット★
●正しい姿勢で、両膝をくっつけて座る
★足を組むと、体が歪み、骨盤が歪み、 お腹ぽっこりの原因にも
★膝を閉じて座ることは太もも内側の筋肉が鍛えられ足が引き締まる
   https://t.co/cr6BMvbIC5
【PR】必要なのは着けて寝るだけ!!お腹のお肉がどんどん無くなる魔法の骨盤ショーツ!https://t.co/ax3YQmdVWL https://t.co/B1xP70gP16
産後整体コースにおいて、産後整体コースなのだから「骨盤の歪み」をテーマにしているのだから「それだけしかしない」という事はありません。どんな症状があるのか?「肩こり」「腰痛」「恥骨が痛い」等何でもご相談下さい!(^^ https://t.co/QagbW9m3Yw
立位での骨盤の良いポジションのチェック法
ベルトラインの少し下にある骨盤前面左右の出っ張り(上前腸骨棘)と恥骨(男性だとおち○ちんの真上の骨)を結んだ三角形が床に対して垂直になる姿勢が骨盤のニュートラルアライメントと言われています。

-骨盤

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.