春休み

春休み論

投稿日:

春休み 提案型会計事務所

みなさん😊こんにちワイルド〜!!!

チームマウンテンのみくです🌹

 


 

休みNOWで〜〜す♡♡

毎日暑くて暑くて外に出たくない〜!!!

みなさん!!

熱中症だけには気をつけてくださいね!!

 

 ではではさっそくですが、ブログSTART▶▶▶

 

❥❥❥ロールアイス

 

夏休みにはいってすぐに、高校離れてしまった親友と

海南の『RAINBOWLOST』さんにロールアイスを

食べに行ってきました🍦

 

 

春休みくらいに、ひめちゃんがブログに載せてて、

ずっと食べたいって思ってたので、

行けて嬉しかったです!!

 

電車に乗って海南駅まで行けたんですけど、

そっから分からなくてGoogleマップを頼りに

歩いてたら全く違うお店についてしまって😂😂😂

 

大変すぎました笑

でも、無事到着しましたよ😍😍

 

ロールアイスは、抹茶味で和風っぽいデコレーションに

してもらいました♡♡

 

もー美味しすぎました!!

みなさんも、是非行ってみてください😋😋

 

 

❥❥❥AEON①

 

高校に入ってからずっと一緒にいてる子と

初めて遊んできました!!

 

プリクラ撮ったり、31のアイス食べたり♡♡

あとは、ずっとイスに座って話してたり、

写真撮ったり笑笑

 

笑いがおさまらなかっです😂😂😂 

また、遊びたいな〜〜♥♥

 

 

❥❥❥AEON②

 

夏休み2回目のAEONはゆいちゃんと行ってきました!!

ずっと見たかった映画「劇場版コード・ブルー」を見てきました!!

 

もー、初めから最後までかっこよくて、ドクターヘリ要請の

アナウンスが聞こえたら「コード・ブルーやー」って

テンション上がるんです♡♡

 

ドラマの時からから見てて、ドクターヘリに

乗ってみたいって何回も思った事あります!

 

ほんまに、感動しまくりで映画で初めて泣きました笑

 でも、それくらい迫力があって見て損は一つもないです!

 是非見てください😊😊😊

 

 お昼ご飯は、いつも通りのオムライスでした笑🌹🌹

 ゆいちゃん、また連れて行ってね〜♡♡

 

 

❥❥❥MIF、東名阪ツアー東京公演

 

8月3.4日、東京に来てくださったみなさん、

本当にありがとうございました。

 

 

東京1日目の8月3日(金)はお台場での、

MIF(みんなのアイドルフェスティバル)と言うイベントに

参加させてもらいました♡♡

外で暑かったのに、沢山の方が写真撮ってくれたり、

手拍子してくれてたりめっちゃ嬉しかったです!

 

ライブの前に、ジョイポリスで遊びました!!

時間の関係で1個しか乗れなかったけど、

絶叫しまくりで楽しすぎました♡♡

また、行きたいです!!

 

そして、夜ご飯はみゅうちゃんも一緒に

バイキング食べました

東京で頑張ってるみゅうちゃんに

久しぶりに会えて元気をもらえました😆

みゅうちゃんも東京での舞台がんばってね!

 

2日目の8月4日は、東名阪ツアー東京公演でした!!

思っていたより沢山のお客さんに来ていただけて、

テンション上がりまくりですよ笑

 

 

曲中も飛んでくれたり、手拍子してくれてたり、

楽しすぎました♡♡

 

この調子で、名古屋も大阪もそしてファイナル和歌山も

大成功させたいです!😜😜😜

みなさん、一緒に盛り上がりましょうね😍😍

 

  

❥❥❥浴衣

 

1年ぶりの浴衣フェス

今年のみくの浴衣はトプ画のなんですけど、

黒にオレンジのお花です🌹🌹🌹

 

どーだったかな???

 

ライブでは、昨年に引き続き

りあちゃんとちーと3人で、三人祭さんの

『チュッ!夏パーティー』をさせてもらいました♡♡

 

そして、今年は

せなちゃん、くうちゃん、はーちゃんと

サザンオールスターズさんの「太陽は罪な奴」を

させてもらいました!!

みなさん、口ずさんでくれててすごく嬉しかったです♥♥

 ありがとうございました!!

来年はどんな浴衣にしようかなぁ😘😘

 

メンバーと浴衣でパシャリ

 

 

 

 

❥❥❥神戸

 

めっちゃ久しぶりに神戸のばあばとじいじの家に

行ってきました♡♡

そして、1年半ぶりに東京の従兄弟にも会えました♡♡

2日目の朝ガストにご飯を食べに行ったらなんと…

20組に1組が無料になるのがあってそれを当てて笑

朝ごはんの値段0円でした笑

 

うちのばあばは強運の持ち主です😍😍

 

そして、神戸ハーバーランド『umie』にも

行きました♡♡

 

ともかと従兄弟と下の妹が映画見るために

みくたちも映画館について行ったら!!!!

 

なんと、コード・ブルーメンバーの写真の

めっちゃ大きいのが張り出されてて😭

テンションバリ上がり笑笑

 

思わず一緒に写真撮りました

そして、ジャニーズの「King&Prince」の平野紫耀くんの

大きなポスターもあって1人でテンション上がってました笑

 

コード・ブルーメンバーの写真も見れて、

従姉妹とインスタ映えする場所に行けて

オソロの服も買ってもらって幸せでした🍀

 

 

また、行きたいなぁ

 

 

 

❥❥❥告知

825日土曜日

東名阪ツアー名古屋公演

 

92日日曜日

東名阪ツアー大阪公演

 

923日日曜日

東名阪ツアーファイナル和歌山公演
 

是非来てください♡♡♡

待ってま〜す!

 

以上、夏休み最高に楽しんでるミクでした!

 

ばいばーい

 

春休みのお気に入りが見つかる!

昨日、暴走無駄遣いをしたせいでお金がないありません。
しかも、来週の食費を使い込んだため、お金の工面もしないといけない……ゲロー
自分でしでかした事ですが、追い詰められいます。短期のアルバイトでも行きたいよ……
本当、つらい。
とにかく、これ以上お金は使えないえーん
今日は春休み最終日です。
どうしようか迷っていたのですが、娘は明日から学校だから家で準備をしたいと言いました。
良かった………えーん
3人で少しだけ公園とコンビニに行って、アイスクリームを買って帰りました。
500円使いました。
春休みって、ディズニーランドに行ったり、旅行に行く子もいると思うんですよね。
どこにも連れて行ってあげられなかった……
表向きは息子が小さいからという理由で遠出はしませんが、本当の本当はお金は無いからなんですよね。泣けてきます。
ブログではこんな暗い私ですが、私生活は笑顔です。でもお金の事は、ずーーっと頭にあります。
たまに二重人格じゃないか?って本当に思ったりします
怖くないですか?
自分で自分が怖いです真顔

春休み 切れると光る

無事、機嫌が悪くない娘と面談へ。

娘が来るまでの数分間、校長先生と話したけど、がんばってますね。と声をかけていただいた。
4月からの出席日数、19日。試験はほぼ受けず。
娘が入ってからは、校長は娘と話していて。かなり厳しいお話でした。娘の高校進学希望を聞いた上で、このままでは高校に推薦できない。わかりきっていることではあるけど、現実が近づいている感じ。
こんな状態で、ストレスやプレッシャーを浴びながらあと一年半を過ごすのは、つらいなあ。と、おもった。
そのあと、すこし担任の熱血先生と話して。
今年の担任は、とてもいい先生で。とても娘のことを考えてくれて。それが、偽りないことが、心底伝わってくる。
娘は、去年の冬休みくらいから少しずつ勉強をするようになってきて、春休みも課題を、時間はかかったけど終わらせたし、休み明けの作文とかも書いた。でも、提出しないことがおおい。
そこでほんとは親が出しに行くのかもだけど、娘は自分の領域に触れられることをすごく嫌がるし、出すまでが宿題でしょと思って娘に任せている。
その話をしたら、担任は、
「ぼくが取りに行きます」
と言ってくれた。
本当は来ないかもしれないし、大体、学校から1時間半かかる生徒の家まで課題を取りに来ることは現実的ではない。
でも、心底そう思ってくれていること。
授業に来られなくても、ひとつひとつ課題をだしたり、一歩ずつ進んで行くことの大切さを、考えさせてくれる。
去年、担任が彼なら、娘のいまは変わっていたかもしれないなと
久しぶりのたられば。
今後どういう選択をしたとしても
いまの担任や、仲のいいお友達と、
繋がっていけますように。
この出会いが、娘の財産。
[広告] 楽天市場

  • 【中古】アニメ系トレカ/OHANAMI CARD/テニスの王子様 トレーディングカード Vol.8「王子様の春休み」 18 [SP] : OHANAMI9
  • 【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/ジャニーズJr. ジャニーズJr./向井康二・室龍太/全身・衣装オレンジ青・おんぶする/「関西ジャニーズJr. 春休みスペシャルShow 2018」グッズ撮影オフショット/公式生写真


春休み 関連ツイート

夏休みと春休みのキッズ率
夏休み、冬休み、春休み
会わなくなったら
あなたのことを
考えなくてすむと思ってた。
だけどあなたのことばかり
考えてしまう私は
どうしたらいいですか?
ひふみくんと観音坂さん高校卒業して春休み中に免許とった?!合宿免許だったりした???かっこいい仲良し二人組が合宿来てたから仲良くなりたくて声をかけようと思ったけど明らかに2人の距離が友達のソレでは無いことに気づいた俺は何もアクションを起こすことができなかった春
荷物の1/4お土産だったから帰りは荷物少なく済むな〜とか思ってたら春休みの帰省で置きっぱなしにした冬用の上着を持って帰らなければならなかった

-春休み

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.