骨盤

骨盤 トラックが止まると、暮らしは止まる。

投稿日:

骨盤 いいことプラス エネルギア

ロシアのデタラメ栄養指導のおかげで産後2週間で11キロ減。

産後ダイエットでお悩みの方は是非ロシアで藪医者の元へ!!!!問答無用でメリメリ落ちますよ笑

 

バレエで必要なとき落ちないのに!!!!要らんとき落ちる体重、欲しいとき落ちない体重。

 

「母乳が薄くなるから水は1日500mlまで」 を守った結果、脱水症状を起こし41度の高熱を出し苦しんだ。

こんな栄養指導を真に受けた自分が情けない。でも赤ちゃんのため、と思うと心配で医者の言うこと信じてしまったのだった。

普段、医者の言うことは絶対だと思っている夫も、これにはさすがに「なんてことだ」と反応した。

 

ロシアの医者なんて、姪を殺し、私をデタラメ書類で心臓病患者に仕立て上げたやつらではないか。赤ちゃんのためなら尚のこと、

信じてはいけない人々第一位。

豆乳や醤油摂取したらガンになるって言うし。ロシアの医者の言うことを聞いてはいけません。

必要書類をもらったらウンウンって返事して、喧嘩売られたら買いましょう、勝ちましょう。

 

産んだら2ヶ月でバレエ戻る!!とか言ってたし思っていたけれど、バレエどころじゃなーい。

手伝いは無いに等しいし(1ヶ月、私の手伝いにヴァカンスとった姑がいるけれど結局ダーチャだ、ネイルだ髪染めるだ、犬のカットだで殆ど来ない)

骨盤ベルトが無いと歩けない惨めさからはいつ解放されるんでしょうか。

 

バレエ団の監督が娘を見にきたのだけれど、泣いて喜んでくれた。

彼女は30代で4200gを自然分娩で産んで、2ヵ月後には姑と母親に子供を預けバレエ復帰したそうだ。

おっぱい痛くてバレエどうやって踊ったのかと聞いたら、休憩中に搾乳がんばったって。

バレエダンサーは子供作らないなんていうのは大昔の話で、今やボリショイでもミハイロフでもみんなボンボン産んでポンポン戻ってくる。

日本ではまだ、ダンサーは産まない、ましてや結婚しないなんていうのが美談らしいですけどね…

 

預ける人がいない私はすぐは戻れそうに無いな。まずは出血がおさまるように安静にしていなければ。(どうやって)

昨日のモドリッチ様 他クロアチア選手もかっこよかったし、娘がかわいいから、まあいいや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

骨盤 Get the Ideal~理想をカタチに~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣きながら、美味しかった報告をしてくれましたほっこり

ムスメらしいです。

 

通常の降園時間だと、やっぱり園にいる

時間が長く感じるだろうし、本当にママが

お迎えにくるのか不安になるだろうな。。

 

がんばったねと、抱きしめて帰りました。

 

 

 

 

 

今年度は、保護者会の本部役員としてお仕事をさせてもらっています。

 

夏の行事に向けての準備がこんなに忙しいなんて!とびっくり。子どもたちはバス通園なのですが、私も園で仕事があるので、バスを利用せずほとんど一緒に登園して一緒に帰ってきてます。ほとんど園にいます笑い泣き

 

でも、素敵な(愉快な)役員仲間たちに恵まれて、充実した1年になりそうですキラキラ

 

園行事に関われたり、バッタリ子どもたちの様子を見ることができたり、ママ友が増えたり、情報交換の場を持てたり。去年までほとんど家に引きこもっていた私の生活が一変しましたニコニコ 立候補してよかったなぁと思っています!

 

 

 

 

話が逸れましたが。

初登園シリーズ、続きます。

 

 

(登園7日目ぐらいまで、Instagramで掲載する絵日記をブログにも載せていきます。)

 

 

 

 

◯ Instagram  も見に来てね!

 

◯ コミックエッセイ発売中!見どころはキラキラ

 

 

Amazon

インスタに初投稿した、ムスコ3歳半・ムスメ生後半年頃からの絵日記を収録!描き下ろしもあります♪

 

 

Amazon

こちらは続編となります。ムスメのイヤイヤ期が始まった頃のことを描いています。描き下ろしページたっぷりです♪

 

 

 

◯ LINEスタンプは  から!

【PR】 おすすめの骨盤ベルト

 

 

 

骨盤なら買って満足、厳選した高品質をお届けします

[広告] 楽天市場

  • メディキュット ボディシェイプ 寝ながらスパッツ 骨盤サポート付き Lサイズ(1足)【ftcare_1】【mdqtawA202】【メディキュット(QttO)】[ドクターショール Dr.scholl]【送料無料】
  • 骨盤安定スツール 全3色 高さ43cm〜55cm [ エステスツール キャスター付き椅子 キャスタースツール 診察椅子 ワーキング ワーク エステサロン スツール イス 椅子 チェア チェアー 回転椅子 丸椅子 キャスター 昇降式 ][ E-2-3-3 ][ 7エステ ]


骨盤 関連ツイート

産後整体コースにおいて、産後整体コースなのだから「骨盤の歪み」をテーマにしているのだから「それだけしかしない」という事はありません。どんな症状があるのか?「肩こり」「腰痛」「恥骨が痛い」等何でもご相談下さい!(^^ https://t.co/QagbW9m3Yw
@1nkm_ 一応意識はあって骨盤骨折らしいです
「女と骨盤」、ざっと見て、これはもう片山さんだろうと思った。文句なし、では?
RT @namarakowakatta: 腕の長さがおかしい子が多いからヒントね。肘は肋骨の終わるあたりと見当つけると間違わないよ。骨盤あたりに肘がある子が多いわ。そうすると、服とか全てバランスがおかしくなるでしょ。人体の寸法には理由があるよ。だからデッサンきちんとできた方がい…

-骨盤

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.