骨盤

骨盤の理想と現実

投稿日:

骨盤 改革はいつもここから


ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
いいね、コメント、読者登録大歓迎です♡
マッタリブログですがどうぞよろしくお願いします(pq´v`*)♪

突発にかかって、発疹が出て2日は機嫌が悪かったり、早く寝たり、すぐ横になったりしていた娘ですが、日曜日からは嘘のようにご機嫌の息子になって、旦那と笑いました爆笑
やっぱり本調子じゃなかったんですね笑い泣き
甘えん坊度もすごく増して、このままママじゃなきゃダメになったらどうしようって心配しましたが、日曜日からは普通にニコニコでパパでも大丈夫だったので本当に安心しましたチュー
やっぱり子供はニコニコ笑顔が一番ですね♡
うまく撮れなくてハニカミ笑顔になっちゃいましたw
今日は骨盤調整に行ってきます♪
体動かしてストレス発散してくるぞー♡

ギャンブルと骨盤の意外な共通点

骨盤底からの
芯あるココロとカラダ
アルデンテボディ  アドバイザー yuriです
 

昨日は久しぶりの週末基礎講座!

張り切って

家を飛び出したのはいいものの

お財布忘れてスタジオへ涙





カバンに入っていたのは

息子のおしりふきシート(何故に?!笑)


サザエさん並みのおとボケ具合。。。



相変わらずボケボケですが



クライアントさまから

“週末開催ずっと狙ってました!!”



そんなお言葉頂いて

元気に復活3時間突っ走る基礎講座!



相変わらず単純な私です^^



さてさて話は戻り基礎講座!



今回ももカラダのコツを

全力でお届けしましたよ!



そしてそして

頂いたご感想の中にあったのは



Beforeの写真をとっていただいた時と同様に、

自然に座って、立っていましたが



無意識の状態でも変化が

顕著に出ていたことに驚きました。



短時間で効果がこんなに出るなんて。



/
恐るべし美姿勢トーニング♡
\

(やった!恐るべし頂きました^^)
ご本人にもお伝えしましたが
お帰りになる時
印象が来た時と違ってたんです^^
分かりやすく言えば、
ベクトルが上へ向いてスッキリした印象
姿勢は日々の積み重ね^^
今日からコツコツと♡
美姿勢トーニングの強み
いつでも、どこでもを生かして
続けていきましょー♪


重心を整えて

巡るカラダへのアプローチ、




これからの毎日のアプローチで

少しずつ少しずつ変化で



今がその先がさらに輝かせていきましょう♪



ご参加下さりありがとうございました^^




【8月基礎講座】


8月基礎講座は8/13となりました。

既にお問い合わせ、お申し込み頂いております。

ご希望の方は早めにご連絡ください

 ひらめき電球

■アラフォーからのオンナ隙間道♡隙間時間でちゃっかり美しく生きる!
ご登録はこちらから
5回のステップメール
一緒にあなたの隙間時間を発掘^^
 
 
キレイのタネをお届け■
毎月1日と15日に

 

 のプチレッスンやブログやfbでは綴りきれない

美姿勢トーニングや私のつぶやきなどご紹介

良かったらポチッとお願いします↓↓↓

 

■講座スケジュール■

   初めての方はこちらから
美姿勢トーニングの基礎をしっかりお伝え致します。再受講制度あり

NEW 日程更新しました!
2018年
8月開催:8月13日(月)
時間:10時15分~13時15分
場所:那覇市内
忙しい女性にぴったりのクレジット決済が可能になりました!
クレジットご希望の方はご相談ください
 

 ひらめき電球から

 

 ☆基礎クラスの終了後はこちら)
毎月第2水曜・第4土曜は月1メンテレッスン
5/17更新 NEW  
7月18日(水)10:15~11:15
7月28日〔土〕12:45~13:45
8月    8日〔水〕10:15~11:15
場所:那覇市天久内

 

 
基礎講座が終わったら月1メンテレッスン!
復習や新たなメゾットの修得など日々の生活にしっかり落とし込む
 
■プライベートオンラインレッスン■
ポッコリお腹、たるんだボディラインを撃退!
忙しい女性たちの応援団❤︎
ちゃっかりしっかりキレイに!
※月1メンテレッスンと併用もできて忙しい方にお勧めです♡
 
 
マンツーマンでしっかり結果を出す!
40代からの芯のあるオンナのしなやかボディのあなただけの作り方をお届け
 
■産後ママ集中引き締めプログラム(1名様のみ募集
 
 
妊婦さんの為の美姿勢トーニングワンデー講座   
もっと早く出会いたかった!!とのご感想多数♡
 
ご感想はこちら宝石赤
①第1回
 
②第2回

 

 

骨盤 生活ごこちを、カタチにします。

スクワットって、汗ダラダラ出るのな。
適当な音楽(知らないやつ)流して、1曲やろうと思ったのに、その曲長くて。
3〜5分は、やるはめに。
(全然終わる気配無いから、途中でやめた)
けど、どうやらスクワットは、長くすれば良いものでも無いらしく。
とあるサイトには「10回を3セット」と書いてありました。
(…やりすぎ注意)
どうしてスクワットを始めたかといえば、フラと腰痛と体力強化と骨盤底筋群強化とヒップアップのため。
腰痛でしばらく、静かな動きをしていたら、下半身の筋力が(もともと無い)落ちた様で。
動きたい様に動けない。
フラには顕著に出てきて、グラついたり、足元がおぼつかなかったり。
「フラの振り付けの練習をするだけではダメなんだ」と気付いた次第です。

ちょっと頑張っちゃうと、頭がクラクラしてしまう。調べたら「運動後低血圧」というものもあるそうです。そもそも血圧低いんだけどね。

その辺りと、筋肉を労わるメディカルアロマを使いながら、ヨガでクールダウン。
「楽しく生きていく」ためにはさ、気持ちの問題や思考だけじゃダメだと思う。
やっぱり体力や健康な体も必要。
生まれてから35年以上、体育の授業以外に運動したことがありません。
(こう見えても?)小中高とずっと音楽部でした。
30代後半から、マラソン、ゴルフ、自転車、ボルダリング、ヨガなどチャレンジしてみました。
運動する楽しみを知ったのはここ数年。
何か(今はフラ)のために、筋トレまでしようと思えるようになった事が、ちょっと誇らしい。
第7回ダンス・フェスティバルin仙台 

日時:平成30年7月21日(土)12:30〜16:00

※開場12:00

場所:若林区文化センター
宮城県仙台市若林区南小泉1-1-1

お問い合わせはLINEアットから、お気軽に。

ホームページ

[広告] 楽天市場

  • レディース骨盤3 ラベンダー M-L(1コ入)
  • レース切替ハイウエストショーツ/骨盤シェイプ/


骨盤 関連ツイート

【コレコレ!!】 スタイルアップガードル レギュラー(サンテラボ 骨盤ガードル 目的ボディメイク 産後ガードル 補正下着 補整下着 産後リフォームインナー ヒップアップ… [楽天] https://t.co/LpzwxgvQkE
RT @hamada_yuta: 胸椎や肩関節が動いても(動かされても)骨盤と腰椎は安定させておく。

✔️動かしたい関節→モビリティ関節
✔️安定させたい関節→スタビリティ関節

をイメージしながら行いたいトレーニング👨🏻‍⚕️ https://t.co/PDD1PmnyKK

骨盤がめっちゃ痛い。唐突なぞ。
@SjpeerFvzZCUzaA 骨盤に巻くやつを胸に……??
私ブラでも気持ち悪くなる人だからそこだけ心配なんだよね…😓

-骨盤

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.