骨盤

骨盤をお祝いに

投稿日:

2万円で作る素敵骨盤

気休めの骨盤ベルトグッ
気休めだから
全然良くならないニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
痛み止め好きじゃないけど、、
今日も頼ろう、、、チーン
といいますか、、
夏ってこんなに暑かったっけ、、、と
思うほどの猛暑だね、、
とにかく
水分!
適度の塩分!
睡眠!
バランスのよい食事!
運動!
に限るね!
というわたしも
できてない事が多々、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き
自分しかできないこと、、
今日も体にやさしく大切にしてあげようねチューリップ

骨盤を殺したのはリア充

おはようございます。読んでいただいて、ありがとうございます。




初めての方へのご挨拶はこちら→『』です。 

どうぞよろしくお願いいたします。


21週目に切迫流産と診断され、妊娠後期までの約1ヶ月を寝て過ごした主婦ピカル、大急ぎで出産準備品の検討と購入を進めていましたが、出ました


恥骨痛ガーンガーンガーン

噂には聞いていましたが、痛いんですね。本当に。

歩くのに足を上げても痛い、下ろしたら下ろしたでその振動が響く

普段は意識しない恥骨という骨をあれほど身近に感じることになろうとは。

幸い私の場合は骨盤ベルトを買って締めたら、すぐに軽減されました。

骨盤ベルト、締める位置と締め方が正しくないと、かえって骨盤に負担をかけることもあるというので怖いですね。

以前、腹帯について書いた記事、『』でも触れましたが、種類も色々ありますが、

トコちゃんベルトなどが有名ですね。


6,458円
楽天

私はキューズベリーの産前産後兼用のものを楽天で買いました。

12,636円
楽天

2人目の時は、

『安産力を高める骨盤ケア』という本に出会い、時々サラシも巻きました。出かけたりしない日は、サラシがいちばん手軽で快適だったかも知れません。

Amazon

この本、安産のための体操も色々載っていてとても参考になりました。

きちんと学びたいビジネスマンのための骨盤入門

☆6月30日のこと☆
朝から整骨院。
ひなたん産んで、ひまりん産んで、骨盤ベルトもなぁーんもしてこなかった私。
やっと重い腰をあげて骨盤矯正に行って来ました。
かなり歪みがあるみたいで痛かったー。
整骨院やマッサージを受ける自体が初めてなので、痛いものなのだと実感。
とりあえず8回コースで通いまーす。
いつものスタバ。
キッシュ初めて食べたけどおいしいー。
安いから毎回ドーナツしか食べてなかった。
リワードもたまってるし、たっかいコーヒーいつ飲もうかな。
ワクワクだわ。
いつもの時間に面会。
土曜日なので沐浴なし。
薬の注入練習しようと思ってきました。
ちなみに面会後は、病院から歩いていけるイトコのおうちに遊びに行きます。
旦那がひなたんを連れて来てくれて合流予定。
弟や母もくるしみんな集まります。
楽しい楽しい時間を過ごすつもり。
イトコの家には月に一度のペースで遊びに行ってるんだけど、毎回楽しく笑える時間をくれる。
ひまりんが退院したら抱っこしてもらわないとね。
楽しみです。
さてひまりん、昨日の予防接種後の夜はどうだったのでしょうか。
泣いたりしたのかな?
聞いた話だと、夜にサチュレーションが少し下がって鼻マスクをつけたそう。
だけどそのあとイヤイヤ泣き出して鼻マスクをとったんですって。
どうやら鼻マスクがお気に召さないみたいです。
浣腸しておむつ替えして、薬の注入して抱っこして病院をあとにしました。
最近はひまりん暑いらしくて、おでこに大粒の汗をかいてることがあります。
背中とかすっごい暑いし、熱がこもってるのかな?
担当看護師さんが手作りで下に引くひんやりシートを作成してくれました。
ありがたいです。
これで良くなってくれればいいのだけど。
退院後の病院はまだ決まらず、決まらないとミルクの機械や訪問看護などを決められない。
7月3日に在宅用のマスクが病院に届くみたいなので、使い方の練習をしていきます。
顔を覆う大きいマスクらしい。
他のママのブログで見たことあるやつかしら?
わくわく。
ひまりんの負担が減るなら、なんでもいいです。
最近はひまりんを抱っこしていると、一緒になって寝てしまう。
今日なんてガクッてなっちゃったもん。
いやー、ひまりんが腕の中にいると安心しちゃう。
離れているより、近くにいるのが一番だ。
明日は旦那が一週間ぶりに面会へ。
沐浴目的で、できたら薬の注入も教えてもらうという流れです。
頑張れ旦那。
私はひなたんと一緒にお留守番。
午前中はコストコ行ってくる!
オキシクリーン買ってこようっと。
[広告] 楽天市場

  • 骨盤矯正 クッション 骨盤サポート 姿勢矯正 腰痛対策 腰痛 オフィス 運転 腰痛 グッズ 痔 下腹 産後 椅子用 骨盤 腰痛 座布団 美尻 ヒップアップ 低反発
  • 着圧ショーツ クビレ 骨盤 ショーツ 骨盤インナー ショーツインナー ヒップアップ 骨盤矯正ショーツ ダイエットサポートショーツ ハイホールドスリマー High Hold Slimmer 3枚セット


骨盤 関連ツイート

RT @namarakowakatta: 腕の長さがおかしい子が多いからヒントね。肘は肋骨の終わるあたりと見当つけると間違わないよ。骨盤あたりに肘がある子が多いわ。そうすると、服とか全てバランスがおかしくなるでしょ。人体の寸法には理由があるよ。だからデッサンきちんとできた方がい…
RT @mkw0mt: 腰で立ちたいモブと骨盤がヤバい霊幻の漫画 https://t.co/QdjKXhluJk
昨日弟との会話でバレーのジャンプの仕方を考えてたんだけど。
西洋人はナチュラルに上半身から跳ぶことが出来る人が多いと知って、幾つか考察してみた所。西洋人に比べ、日本人は骨盤の傾きが少ない為に上半身から跳ぶ事の習得に時間がかかる傾向があるまで至った。#バレー
ヒップラインの崩れや大きなお尻やO脚などの解決には骨盤のゆがみを改善すると良いです!!骨盤矯正をするとヒップアップしてO脚も改善してお尻もちょうど良い大きさになります!!それとともお肌の調子も良くなるのです!!骨盤のゆがみ改善で美肌ダイエットです!!!

-骨盤

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.