春休み

春休みだけが、「世界」でしょうか?世界を読む。

投稿日:

春休みの独壇場

闘病、在宅医療に関しては、

カテゴリー分けています。

アメンバー申請中の方へ。
メッセージもしくは、
コメントにてやり取りしてから、
承認させていただきます。

見守り隊の皆様
いつもいいね&コメント
ありがとう♡

新年度、始まりましたね。
「4組になったよ!おねがい
と、帰宅したお兄ちゃん。
(今朝は、まだ春休みがいいぶーって、
ブーブーだったのに)
さっそく持ち帰った提出物に、
「児童調査票」というのがあって。
家族構成を書く欄があります。
去年、入学時に私が書いた、
名前  旬  
(続柄)弟
が、そのまま。
訂正あれば(住所とか)
直して提出なんだけど。
さすがに、
名前に斜線ひっぱる必要ないかな。
でも訂正は訂正かなぁ。
久しぶりにしゅんの名前をみて、
自分の字にドキーンと、
してしまった。


新しい担任の先生にも、
ご挨拶も兼ねて、
弟を亡くしたこと、
今の状況を話しに行かないとなぁ。
(きっと前担任が引き継いでくれていると思うけど)
授業で、
いのちとか、家族とか、
誰かが病気になるとか、
国語や道徳とかで、
あるんだろうな。
お兄ちゃんは、その時、
どんな気持ちになるんだろう。
上手に受け止めて、
周りの子と同じような表情で、
授業を受けてほしいな。
本
新しい教科書に、
名前を書きつつ、
その度に、
私….字が汚いわ
と、絶望してます。(笑)

あの直木賞作家が春休みについて涙ながらに語る映像

(写真お借りしました)

始まりましたね!

夏の「全国高校野球選手権大会」野球ボール

今年は100回記念大会だそうで、

もう何十年振りかに開会式を観て

とっても感動しました音譜

 

なんたって第一試合の始球式には

あのゴジラこと松井秀喜さんが登場!

偶然にも母校である星陵高校の

始球式に投げるなんて、

ものすごい巡り合わせですよね?!

やはりあの方は人並外れた運気の

持ち主なんだなと、改めて思いました星

 

今から遡ること40年近く前・・・

小学生だった私は選抜高校野球を観て

野球ファンになった経緯がありますあ!

特に中学生の頃は夢中で、

夏休み、春休みは連日TVで観戦。

県大会は球場に行って観戦したり、

応援している学校の練習を観に行ったりも

してましたメガホン

 

あの時代の甲子園は

早実の荒木大輔ブームやら、

PL学園のKKコンビやら、

阿波の金太郎やらで盛り上がってたな~

そんな時代ですぐぅ~。

因みに私は「大好き大輔!」という

写真集を買って持っていました(笑)

 

それほど夢中になっていた高校野球。

最近はじっくり観ることが

すっかり無くなっていました汗

今年は久しぶりにじっくり観てみようかな?

だって相葉さんも

スペシャルサポーターですしねハート

 

今日もありがとうございます花

 

花 Information 花

 

二子玉川のリラクサロン

「Happy Days」です花

毎日頑張っている女性のみなさん。

たまにはゆったり、のんびりと

アロマフェイシャルトリートメントを

試してみませんか?

オールハンドのやさしい施術ですスマイル

短時間でも頭がスッキリ、

もちろんリフトアップもアップ

気分もリフレッシュしますよ。

ぜひお待ちしておりますハート。

 

ご予約、詳細はこちらから

→ 

春休みなんでかんでも大集合

那覇空港に到着🛩

気分が一気に上がりますラブ
なにせ今回の旅格安だったので、全てにおいてあまり期待せず(笑)
安いんだからこんなものだろう、安いんだから仕方ないよね💦
と思いながら過ごすことになるだろう。と行く前には思っていました真顔
そんな考え見事に裏切られましたが笑い泣き
(旅行については)

殿は相変わらずここを見る笑い泣き

今回ツアーについていたのは、

トラベルレンタカーさんです。
事前チェックインシステムを導入していて、スムーズに手続きができるようにしているみたいですが、私は免許証の写真を携帯で送るのが気が引けたのでやりませんでした💦
青い字の列は空いてましたよ
空港からのバス待ちは1番といっていいほど、列が長かったですが、バスが次から次へと来るのでそんな待った印象はありませんでした!
空港着いてから、車で出発するまで1時間かからなかったと思いますウインク
見事にレンタカーについての写真ないです💦
混んでたのと、バタバタしてたのでショボーン
車の写真も後日載せますが、
今回コンパクトカーで5人乗り
フィットでした🚙
総距離1666キロと比較的新しめおねがい
中も新車の匂いがまだ残っていましたキラキラ
古い車を覚悟していたのに、サイコーですルンルン
ツアーでは3泊4日でレンタカー組み込まれてましたが、最終日は飛行機午前中の便にしたので、2泊3日に変更してもらいましたニヤニヤ
免責料や駐車場代金もったいないので(笑)
[広告] 楽天市場

  • 【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/Veteran Veteran/室龍規/バストアップ・衣装グレー・背景オレンジ/春休み all関西ジャニーズJr in 大阪城ホール with中山優馬
  • 【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/ジャニーズJr. ジャニーズJr./藤原丈一郎/膝上・座り・衣装水色青・右手親指立てる/「関西ジャニーズJr. 春休みスペシャルShow 2018」グッズ撮影オフショット/公式生写真【タイムセール】


春休み 関連ツイート

@hirotomo122427 夏休みだと思ってました?残念!不登校してたんで春休み継続中で〜すwwwww
★春休み明け小テスト情報★
・古典…漢文入門【15】~【20】、単語【210】~【270】
・理系物理…宿題範囲より
・理系化学…宿題範囲より(4/9放課後、特習履修者)
RT @kasejushoukai: 合格発表
「やったー合格してた!4月から◯高のひとよろしく!」

春休み
「高校で友達できるか不安」

入学直後
「高校ちょー楽しい!」

入学3ヶ月後
「あー中学楽しかったなー戻りたいなー」

入学半年後
「学校だるい。テスト勉強とかした…

RT @kozaruchantachi: 23日祇園本公演
24日極春休みSP
25日漫才ライブ

春休みチケットあります!

黒歴史の大学時代の手帳に封印しました https://t.co/Sw58iKFbTE

-春休み

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.