骨盤

あの芥川賞作家が骨盤について涙ながらに語る映像

投稿日:

骨盤 先端をサプライズに

骨盤 たっぷり、たのしい。

骨盤の通販専門店はこちら、最新トレンドや注目アイテムをご紹介

マスターコース86期のmikiですちょうちょ

昨日は古庄光祐さん
美脚講座に参加して来たよキラキラ
会場入りする前、隣にあるコンビニで買い物。
「みき!」
勢いよく入って来た女性に呼ばれ、
しばしキョトーン目

「あ!みゆう!」

右がみゆう♡

私が通うマスターコース86期の
アシスタントしてるんだよウインク

いきなりビックリ!

で、で、美脚講座スタート。

小さい頃からコンプレクスだった脚…
親に太い!太い!言われてたからねガーン
スキニーなんてパツッパツだし、
スノボで骨盤ヤッテルから
左右ガチャガチャだしタラー

講師の光祐さんキラキラ
お骨(人体模型)持参で大阪へ。

プライベートなお話を混じえつつ、

楽しく美脚作りのお話。

効果的なエクササイズで

汗かいて

このポーズきつかったアセアセ



最初と最後に脚と姿勢の写真を
撮ったんだけど
全く違う脚になっていてビックリハッハッ
この写真は晒さないw


足首の太さって、
実は浮腫みで脂肪じゃなかったポーン
で、私の脚、結構真っ直ぐ目だったらしい。
脚力もバランスもあるし…
ずーっと思い込んでた概念ぶっ壊れた日雷


最後はインソール作ってもらって終了ルンルンルンルン

マスター終了時には美脚になってる私達(予定w)
私が心屋塾のBEトレに入会した時、
初めて届いたDVDの前説が 光祐さんの奥さん
うさこだった。
で、その時の話に感動して
(杖を恥ずかしくて隠していた話)
私はうさこのセミナーに行きたい!と決め、
上級ワークショップに行きました。

四年前。


で、ワークショップの最中、
左利きの私を見て、うさこが

「へぇ〜、左利きなんだぁ〜」
ニヤニヤ、ニヤニヤラブラブラブラブ
後に、この時に付き合い始めだった
光祐さんが左利きだと知るハッ
…そんなエピソードを光祐さんに話してみたり(笑)
なんか、終始フレンドリーで楽しい講座でしたキラキラキラキラ

来年には私、ミニスカートのドレスウエディングドレス着れるかなぁw

美脚作り頑張ります!!



[広告] 楽天市場

  • ワコール 美ショーツ 骨盤サポート ノーマルショーツ はきこみふうつ 全5色 M/L PPG160【711】【n】【n02】【p】【】
  • くびれ ガードル[はくだけで キュッとくびれ]コルセット くびれ、あきらめないで程よい締め付けにウエスト矯正下着の腹巻 レディースをおススメ。 骨盤補正 補正インナー 骨盤矯正 加圧 補正下着 コルセット ベルト 補正下着 ダイエット ウエストニッパー【あす楽】


骨盤 関連ツイート

RT @ucchi04271: 羽生さんがバレエの経験が余りないのは信じがたい~まず骨盤にかけての脚の股関節が綺麗に開き~膝頭が外向きのX脚~故に立ち姿が美しく綺麗に見える。

腕も~肩甲骨から使い可動域が広く~まるで翼を広げたように大きく長く見え~空中に舞う羽の様なしなやかな…

RT @manekineko_ya: 【支援のお願い】救ってあげたい猫がいます。個人で保護活動をされている方の元にタッカーを打ち込まれとるという猫が保護されやってきましたが、検査したところ太い針金が体内にまでグルリと巻きついていました。骨盤狭窄もあり、手術が必要です。ご協力お願…
筋肉がなさすぎて脂肪だらけなのでお腹凹まないし骨盤の骨も出ない 2013〜2014年が1番痩せてたけどあの時は少し病んでたしなあと思いつつもあの頃の体型に戻りたい 痩せられない

-骨盤

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.