春休み

春休みの理想と現実

投稿日:

あなたのお気に入りの春休みを探しに是非お立ち寄りください

{81BEEA53-7908-48C4-9CB7-F41561308809}

 

 

{383C61E9-FE9C-443B-8011-3817B1F802B4}

 

衣装・・・VICTORIA BECKHAM

 

 

 

先日の映画「ボス・ベイビー」ジャパンプレミアにて。
 
 沢山の方々にご覧になっていただけで嬉しく思います。
 
 緊張しました!
 
公開の日も近づいております。
春休みに、ぜひご覧ください。
 

 

春休みのアイテムが満載です

ご訪問ありがとうこざいますパグ



はじめてご訪問いただいた
方はこちらの自己紹介からどうぞ。
 
桜が満開になってきましたねガーベラ
今年はまだ写真を撮りに行けてないので
いち坊連れて撮りに行こうかな〜??
さてさて、春休みに入っての悩み…
部屋がとっ散らかって収拾つかないのは
もちろんなんですけどね〜
コレ!!!
靴!!並べんかいっっムキー
そこでインスタで見たことがある方法を
試してみることにしました。
くつおきマークシール。
でもなぁ…
ピンクとブルーはちょっともやもや
探してみたら黒いのありましたキラキラ
  ⇒ 
子供3人分貼ってみましたルンルン
タイルがザラザラなのでボコボコ笑い泣き
娘はもう6年生だし…
と思ったけど並べないんですよねーチーン
いや、私も子供のころ並べてなかったけど(笑)

まだこれだけ残ってるので

タンスや子供グッズに貼ろうと思いますハート
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 
sho.koの自己紹介はこちら。
 

読んでいただきありがとうございます。
読者登録していただけると嬉しいです♡




ムクリさんで
整理収納アドバイザーのコラムを
連載させてもらってます。

 から飛べます✈︎


▷おすすめを色々と載せてます。

 

▷インスタグラムやってます。


ブログランキング参加してます。
ポチッとしてもらえると励みになります!
 

    

春休みの口コミ情報を収集、売り切れも出てきてます、どうぞお早めにご覧下さいませ

たくさんのコメント、メッセージ、いいね
そして読者登録して下さり、ありがとうございます。
返信もまだ全てできておりませんが、続きをアップさせて頂きますね😅💦
お返事必ずさせて頂きます!
それと、申し訳ありませんが、返信できるまではコメント欄閉じさせて頂きます💦
二つ目の病院で
ステージ3bと診断され
そこで手術する事に決めた。
即、手術の日も決まり
次の週から早速手術前治療をする事に。
欧米では当たり前になってるようだが、日本ではまだ少ないらしい(今はどうなのかな?)
放射線と抗がん剤治療を同時に行い
1ヶ月後に手術
手術までに癌を小さくし、再発を少なくする為の治療
この病院では独自に1日2回、連続5日間放射線治療をする。
1日でもパスはできない
そんなこんなで私の闘病生活が始まった。



毎日朝の8時に家を出てラッシュに揉まれ

放射線治療、抗がん剤

一旦帰宅して、また電車に。

朝夕と1日2回通院での術前治療

個人個人の体に合わせて作られた固いものを上下にはめ込み

このpicの後に更に固定する


私の場合腰から下の部分にクルクル回ってあてる



本来ならそれから1ヶ月で小さくなり、他に転移しないようにくい止める(けど可能性は半分らしい💦)


それから1ヶ月後に手術が望ましいのだけど、息子の春休みの事もあるので1ヶ月は待てなかった



抗がん剤は経口抗がん剤ゼローダ

この術前治療が始まってから
初めて大腸がんの症状の一つである血便があった
*****
このブログは遡って書いてますので
小学5年生だった息子も今は中学生になりました😊
最初の直腸全摘、人工肛門の手術を合わせ、4回の手術、入院をしました。
息子も何とか無事に一人で生活し、学年が上がった時には最初より多くの友人に癌を公にしたので、みんなに助けられながら一人暮らし、入院生活もできました。
公にして良かった事、悪かった事も後に書いていきますね
たくさんの応援、本当にありがとうございます☺️
そして
同じようにシングルで
同じように悩み
同じように決断された皆様があまりにも多い事に驚きました。
私も応援しています😊
部位は違えど癌に罹患され闘病中の方
違う病気で頑張ってらっしゃる方
一緒に乗り越えましょうね👍🏻

[広告] 楽天市場

  • 【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/7WEST 7WEST /新垣祐斗/膝上・座り・シャツグレー・ジーンズ・左手パー・カメラ目線「関西ジャニーズJr.春休みスペシャルコンサート2012」/公式生写真
  • 【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/ジャニーズJr. ジャニーズJr./小島健/全身・座り・衣装白水色紺・左膝立てる/「関西ジャニーズJr. 春休みスペシャルShow 2018」グッズ撮影オフショット/公式生写真【タイムセール】


春休み 関連ツイート

RT @yasuhuk: 合格発表
「やったー合格してた!4月から◯高のひとよろしく!」

春休み
「高校で友達できるか不安」

入学直後
「高校ちょー楽しい!」

入学3ヶ月後
「あー中学楽しかったなー戻りたいなー」

入学半年後
「学校だるい。テスト勉強とかしたくない」

おはようございます!
昨日は盆と正月と春休みと秋休みが一気にやってきた1日でした!!!!
今日起きてもまだ夢じゃなかったんだねwww
僕のアカウントのお知らせ欄をみて未だにニヤニヤしてる僕でしたw←キモい
RT @kasejushoukai: 合格発表
「やったー合格してた!4月から◯高のひとよろしく!」

春休み
「高校で友達できるか不安」

入学直後
「高校ちょー楽しい!」

入学3ヶ月後
「あー中学楽しかったなー戻りたいなー」

入学半年後
「学校だるい。テスト勉強とかした…

RT @arapanman: #となりのトトロ 宮崎監督はいつも一つの作品を苦しみ抜いて作るが、トトロに関して鼻歌が出るくらい楽しみながら作った。ただ『火垂るの墓』との2本立ては映画会社には嫌われ、公開は春休みとGWの狭間に設定された。6週間の上映で動員は45万人。この数字は『…

-春休み

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.