春休み

春休みの品質・価格にこだわった商品をご提供

投稿日:

つまんない広告をする春休みは、ほぼ、つまんない。

仕事も、勉強も、家事もとりあえず置いといて、旅に出ましょう!

手始めに、グランドキャニオンから大自然に入っていきます。

グランドキャニオンに数本しかない、谷底に下るトレイルを覗きます。

後ろの斜面につづら折りの道が見えますか?

ガンガン奥地に進んでモニュメントバレーへ、

お父さんは、女子には敵いません!

広い景色で。旅の一枚!

夕方の綺麗なモニュメントを見たり、

朝の景色も素晴らしかったですね!!

2日目は、アンテロープキャニオン!

ローワーで綺麗な景色と一枚!

自然でできたこんな綺麗なアーチがあったり、

アッパーキャニオンでは光のビームも見ることができました!!

更に、ホースシューベンドまで欲張ります!

2日間、暑い中綺麗な景色を見ることが出来ました。
また是非、夏休みだけでなく、秋休みも冬休みも春休みも、遊びにいらしてください!
御参加誠にありがとうございました。
ヨッシー改めマスキチ
→ネバダ観光サービスのツアーはこちら👇👇👇
    

山盛り春休み情報

おはようございます爆笑





出た!

今度は泡盛か~。

前のシークワーサーみたいなやーつなら、買ってもいいけど、泡盛は飲む人いないからなぁー。

これはパスだな。

なおちゃん、ごめんねニヤニヤ
なおちゃん、マイアミから帰ってきて、フェス出て、その後静かだね。。。。
ラジオに電話出演したくらい?
夏休み後半だから、家族サービスでもやってるかなニコニコ

そして、私には日常が戻って来ました爆笑


お仕事が始まった。
やっぱり、気持ちがシャキッとなるねニコニコ
生活にメリハリが出る。


からのー。
息子っち、ようやく免許取りました。
春休み中に、車校は卒業したものの、本免が間に合わず。
会社は近いから、自転車でもOKOK
就職してからは休みも取りづらいため、伸び伸びに。。。

1度6月に休みを貰って受けに行ったけど。
チ───(´-ω-`)───ン

こっちは、ヤキモキもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや
ご本人様は、呑気なもんよえー
そりゃ、雨の日は、送迎だから不便は感じないよね。←重役かっ!!
やっと、13日に試験場へ。
「どうせ、落ちるんじゃないの?」
って、言ってたら、
「受かった」
とLINE。
「誤報じゃないの?www」←基本息子の事は信用してません

ホントに受かってました爆笑
と思ったら、
「車買いに行こー!」
攻撃が始まったガーン

うるさい!!


人参や大根じゃないんだから、買いに行ってサッと持って帰れるものでもあるまいしえー
もちろん、新車なんか買わないよ。
ぶつけてもいい中古車車
いつもお世話になってるディーラーの担当者さん、中古でもお世話してくれるって言うから、テキトーに探しておいてって、お願いしてきましたニコニコ
車の運転もだけど、
息子には、もう少し、日常のことをやらせないといけないと思う、今日この頃。
今までは、心配だったり、部活が忙しかったりで、やらせてなかったけど、これからは、心を鬼にして、教育するぞっ!!
まず、お盆休みの朝、私たちよりも遅めに起きてきたので、
「ママたちは、もう、パン焼いて食べたから、〇〇〇は自分でやってね。」
内心、パンくらい焼けるだろうと思ってた。
そしたら、彼は、食パンをお皿の上に置きレンジに入れて、
「何分?」

「アホかっ!!そんな事したら、カチンコチンになるわ!!」


トースターで焼くことを教えましたタラー
焼けたパンにバターを塗る時、


「バターってさ、裏表塗るの?」

「アホかっ!いつも、裏表塗ってないでしょ!!」

やらせてないと言うことは、こういうことなのねニヤニヤ
次は、ご飯の炊き方だな。
さぁ、今日明日はフルでお仕事!
頑張ろっとニコニコ

春休みを間違えた。問題の答じゃなくて先生のことだよ。

(ブラック企業の話はコチラ→)
昨日電車の中で、ブラック企業時代に一緒に働いていたパートのKさんにばったり会いました。
『私、辞めたんです!』と、Kさん。

誰かがあのブラック企業を辞めたって話を聞くといつもめっちゃ嬉しくなる。

ブラック企業に対してざまぁみろって気持ちと、
そのパートさんに対しておめでとうという気持ちが沸き上がるのです。
Kさんが辞める直前は、あのパワハラ主任とエリアマネージャーがケンカして、パワハラ主任は1ヶ月近く来なかったんですってよ。
春休みのめちゃ忙しい時に。
けっ。相変わらずぅ~。
Kさんはめでたく、もう次の職場に行ってるそうですが、そこで
『よくそんなブラックな会社で2年も働いてましたね』と言われたそうです。
分かる~。私もめっちゃそれ、色んな所で言われた。
で、昨日の夜には今年もまたこのYさん(→)が電話をくれました。
『誕生日にかけられなくてごめんね~』って。
去年の電話では『戻って来て~!』と言っていたYさんも、限界が来てその2ヶ月後には辞めていました。
Yさんは元々保育士さんなんだけど、新しく出来た保育園から声がかかって今はそこで働いてるそうです。
みんなあのブラック企業を辞めて良い所で働けて、幸せそうで何よりです。
夜、彼にKさんに会ったってことを話したら
『誰それ?』だって。
オイッ!!
(去年のブログ読んで今思い出したけど彼は去年も私の誕生日忘れてたんだな)
[広告] 楽天市場

  • 【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/ジャニーズJr. ジャニーズJr./集合(4人)/横型・全身(見切れ・衣装白オレンジ青ピンク・センター西畑、大西/「関西ジャニーズJr. 春休みスペシャルShow 2018」グッズ撮影オフショット/公式生写真
  • 【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/ジャニーズJr. ジャニーズJr./佐野晶哉/上半身・衣装赤青ピンク・右手グー/「関西ジャニーズJr. 春休みスペシャルShow 2018」グッズ撮影オフショット/公式生写真


春休み 関連ツイート

@Maho__G0 春休み集まろ~Byあきら
RT @0327_yayoi: これは、二年生の春休み最終日の、一日の話。

探索パートありのノベルゲームです。プレイ時間は40分ほど。お時間がある方はプレイしてくれると嬉しいです。

回想学校 #Script少女のべるちゃん https://t.co/qWreMZWKxX

RT @yasuhuk: 合格発表
「やったー合格してた!4月から◯高のひとよろしく!」

春休み
「高校で友達できるか不安」

入学直後
「高校ちょー楽しい!」

入学3ヶ月後
「あー中学楽しかったなー戻りたいなー」

入学半年後
「学校だるい。テスト勉強とかしたくない」

え?社会人って冬休みも春休みもないの!?!?!?

は???

-春休み

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.