春休み

春休み特別ご奉仕

投稿日:

春休みの最安値を楽天市場で見つけよう

やっとやっと、重いコートをクリーニングに出し、家族の分の服の入れ替えをしました!!

しかし・・・次女にまだこの夏くらいは着てもらいたい!!と思っていたワンピースなどは超ミニになってしまっていたりして・・・

彼女は「私の子供のためにとっておいて!!」と言うのですが・・・勿論、気持ちとしてはぜ~~んぶ取っておきたいのですが・・・キープしておく場所もなく、しかも次女の子供って一体あと何年待つの?という感じ。

何枚か残してあとは整理して、着ていただける方にお渡しします!!

 


そして、次女の発表にコメントをくださった皆様、広島の情報をくださった方々、ありがとうございました!!

クレアと次女に「『7歳とは思えないくらい素晴らしい発表ですね』『広島や長崎のことをみんなに知らせてくれてありがとう』ってコメントいただいたわよ」と話したら、二人とも大喜び。

次女は「長崎と広島に行きたい!!」と張り切っています。こうして褒めていただいたことで、余計にちゃんと見てみたい!!という気持ちになったのでしょう。

今年はまず広島、来年、長崎に行こうねと説得。広島も調べてみたら連れていきたいところが沢山あって・・・絞り込むのが大変。

全く地理感がないので・・・でも基本的にはレンタカーより電車移動がいいですよね?

またいろいろと教えてくださいませ!!


 

さて・・・・実は3年ほど、長女や長男のお誕生日会をしていませんでした。

毎年、彼らは招待リストを作って、心待ちにしていたのに・・・。

というわけで、今年は何とかしなきゃと思っていました。

しかし・・・彼が家でやるのは禁止!!と。「じゃあ、どこでやるの?」

パリでは遊園地の中や美術館の中でお誕生日会をすることが出来ます。ボーリングとかレーザーゲームとか、映画館に行くという方法もあります。

ただこれは小学生のうちかな?

長女に関しては頭が痛かった。結局、場所の問題があってずっとできなかったというのも理由です・・・

 

しか~~し、今年に入って彼のオフィスが手狭になり、引っ越しをすることに。

新しいオフィスでは、まずは壁の塗り替えなどの工事が入ることに。

そこで!!!彼に交渉しました!!

「ねえ、まだ、入居していないのよね?これから工事が入るのでしょう?あなたのオフィスで・・・なつえのバースデーパーティーやらせてもらえない?」

家具などもなくがらんとしているし、いくら汚しても大丈夫!!

かくして・・・念願のパーティースタート!!

 

壁はこれから塗り替えるので・・・蛍光スプレーなどで壁に思いっきりみんなに落書きをしてもらうところからスタート!!





これは彼のアイデア。

さすが・・・フェット(お祭り)好きの素晴らしいアイデア!!!(笑)

 

ディスコ状態!!



 

長女が壇上にあがり・・・

「なつえ」コール。


やっとずっとどうしようと思っていたバースデーが出来て、ホッとしました。

長女からは「ママ、ありがとう!!」と沢山のキスをもらいました。勿論、パパにも大感謝の長女でした!!

夏前には今度は長男のお誕生日会をしなければ。

これもまた頭が痛い・・・・会場はどうしよう?早くなんとかしなきゃ。

ちなみに次女は家でのパーティーOKなのです。

次女は長女と長女のお友達たちに来てもらって、遊んでもらいたいのだそう。私はすでにリクルート開始しています(笑)

 


学校のテストが終わり、そして週末からは春休みがスタートするので、長女のお友達が我が家へ!!

まずは総勢25人で近所の公園でピクニックをし、その後10人ほどが我が家へ。

さすがに25人で我が家でランチは・・・無理だわ~~と私が断ったので。

「うわ~~みんな綺麗ねえ!」と写真を撮ってしまいました。


お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが・・・スカート姿の子がいないのです。

本当にみんな見事にパンツスタイル。

誰に会ってもいつもそうなのです。これがパリジェンヌスタイルなのかしら?

 

何をしているかと思ったら、ピアノを弾きながら、みんなで歌っていた
・・つまりカラオケ?


「あなたたちの写真、顔を隠して掲載していい?」と聞いたら、「いやだ~~隠さないで~~。日本で有名になりたい!!」なんていう子がいたり(笑)

 

一方、お姉ちゃんチームがカラオケ中、次女チームはお絵かき&工作にいそしんでいました!!



14歳と7歳・・・

私はこの2チームの間を行ったり来たりしながら・・・何だかとってもハッピーでした。

7歳の3人はお姉ちゃんたちを「うわ~~~!!」っという感じで見ていていて、14歳チームは7歳の子たちを「きゃ~~かわいい~~~」ってやさしく見ていて・・・

 


また2週間の春休みスタートです。

前回の冬休みからあっという間・・・本当にヴァカンスの多い国です、フランスは。

 

みなさま、楽しい週末になりますように。

お買い得!!人気の春休みがココに集結

ネタバレ回避中につき
ブログ訪問ままなってません
ごめんなさい
と、言いながらもやっぱり目に入る
耳に入ってしまうんだよね~
キンプリのコンサート
知らない曲が多いの
アルバム出して無いもんね~
仕方ないっちゃ仕方ない
新曲が多いのかなぁ
それらの曲ってファーストアルバムに
入る予定なのかな
年明けにファーストアルバム
春休みにはドームとかないですかね?

今回あまりにも当たってない人続出だし
キンプリちゃんもドームってワード出してるから
やっぱりやらなきゃなんか落ち着かないんだよね(^^;

そして来年からはドームツアー


出来ればNEWSみたいにアリーナとドームを
両方やって欲しいなぁ



そうそう次のセカンドシングルの
カップリング曲候補の3曲
もう聞かれましたか~

①Misbehave 

②秋空
③Glass Flower

直接聞かれた方どうだったかなぁ~
ダンスもカッコよかった

私、ネタバレ回避中だけど
この60秒視聴は結構聴いてるの
お写真はイメージで貼り付けてみました
なんら曲とは関係ございません
まず①Misbehave 
一言で言うとちょっとクールな
かっこいい曲だよね
歌詞も「いい子ばかりではいられない……」
とかキラキラ王子様とは別の一面みせる感じ
そして②秋空
しっとりとしたバラード
風が冷たくなって来た頃
この曲を聞きながら空を眺める私……
容易に景色が浮かんで来るような曲だよね
最後は③Glass Flower
紫耀君のソロで始まるこの曲
なんか紫耀君の横顔が目に浮かぶ曲

私は即決
投票も済ませちゃったよ

カップリング曲に決定したら
もっとアレンジとか入るのかしら
そしてダンスも見てみたいなぁ~
実際に見て聴いて
選んで無いのがめっちゃ良かったらどうしよう
投票は8月31日までですよぉ~
そろそろ遠征準備始め無くては
でもクローゼットのある部屋って
エアコン無くってめっちゃ暑い
あ~コングッズにTシャツあれば
悩まくて済むのにーーー
災害もあってか暑すぎるからか
最近服やアクセサリーの購買意欲が湧かないの
平和があってこそのエンターテインメントって
ジャニーさんが言ってたけど
ちょっと大袈裟かもしれないけど
実感してます
エンターテインメントは忘れ無かったけど
オシャレも日々の生活が安定してないと
なかなか目が向かないよね
と言うことで、
ますます女子力駄々下がりです
あと数日で何パーセント回復出来る
やっぱりWSのネタバレ観て
女性ホルモンチャージしちゃおうかなぁ
ジャーニー

スローライフからの視点で読み解く春休み

こんにちは爆笑

 
となみです。
 
 
 
環境が変わるこの季節は、整形をする人も増えますねウインク
 
 
私も初めて整形をしたのは中学から高校に上がる春休みだったので、どうしても思い出してしまいます爆笑
 
 
そんな訳で今日は術前と術後の写真を見比べたりして感傷的になっておりました笑
 
 
 
こちらの比較写真、左は術前でアイプチをしていた時(埋没が取れてアイプチをしていた)、右の術後は今撮った写真なのですが
 
 
術前の向かって左側の眉毛、なんだか上がっていますよね?ニコ
 
 
これはいつもこちら側だけ上手くアイプチができず、重いまぶたを無意識に引き上げようとして眉毛が上がっていたのですびっくり
 
眉毛サロンのお姉さんにも言われた事があるので、写真で見てる以上に左右差があったのかもしれませんえーん
 
 
いわゆる『眼瞼下垂』みたいな状態だったんだと思いますショボーン
 
 
 
切開で綺麗な二重をしっかり作ってからは、眉毛の非対称も無く、左右対称の高さにありますねニコニコ
 
 
 
実は術前、眉毛が上がっている側は、毎日何度もアイプチをやり直していたので皮膚が伸びている感覚がありましたキョロキョロ
 
 
 
そして埋没が取れたのが早かったのも同じ側の目だったので、このアイプチでたるんでしまった皮膚を切り取らない限り、もう一度埋没をしても同じ事を繰り返すだけだと気づいたのです…ガーン
 
 
結び目を作るだけの埋没法を繰り返すだけでは、たるんだ皮膚の改善はできないそうです。
 
 
今回この術前術後写真を見て、まぶたの皮膚を切除する切開法にして本当に良かったと思いましたウインク
 
 
アイプチからまず埋没!というのはアリだと思います。そのラインが気に入って、しかもそのまま定着したらいいですよね爆笑
しかし取れてしまったり、糸が緩んで幅が狭くなってきた場合は、埋没を繰り返すのでは無く、切開をおすすめします
 
 
 
私自身、あのままずっとアイプチと埋没を繰り返していたら、まぶたが伸びて本当に眼瞼下垂になっていたのではないかと思うとゾッとします。
 
 
 
(Google画像検索より)
  
このブログを見ている方の中には二重整形を検討中の方が少なからずいらっしゃると思いますが、どうかなるべく早めに心を決めて下さいニコニコ
 
 
腫れが引いたあとは「こんな事なら早くしておけばよかった」と思いますよ笑い泣き
 
 
 
 
[広告] 楽天市場

  • 【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/ジャニーズJr. ジャニーズJr./長尾謙杜/バストアップ・衣装白・舌出す/「関西ジャニーズJr. 春休みスペシャルShow 2018」グッズ撮影オフショット/公式生写真
  • 【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/ジャニーズJr. ジャニーズJr./今江大地/全身(見切れ)・しゃがみ・衣装ピンク・両手パー/「関西ジャニーズJr. 春休みスペシャルShow 2018」グッズ撮影オフショット/公式生写真


春休み 関連ツイート

RT @Bank_of_Japan_j: 【夏休み子ども特別見学会を開催しました】
8月6~10日の5日間にわたり、「日銀夏休み子ども特別見学会2018」を開催しました。詳細はこちらをご覧ください。
https://t.co/SfEnCFqgpY

次回の親子見学会の開催は春休…

RT @Metsa_Official: 【公式発表だよ~】
本日 #ムーミンの日 で、#メッツァ の中にある #ムーミンバレーパーク の発表がメッツァあったよ~(´▽`*)

正式に、2019年3月16日に「ムーミンバレーパーク」がオープンすることが決まりました!!
春休みの時…

カタヤキ実際春休みで8キロ太ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
夏休み、冬休み、春休み
会わなくなったら
あなたのことを
考えなくてすむと思ってた。
だけどあなたのことばかり
考えてしまう私は
どうしたらいいですか?

-春休み

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.