骨盤

骨盤 快適住まいを真心サポート

投稿日:

骨盤をインターネットで買っちゃおう。

amicalのセルフケア動画
´ᴗ`まとめ記事です´ᴗ`

はじめに…







★★










 









随時更新していきます♡
みんな
どんどん本来のボディを思い出してね♡


骨盤をお祝いに

こんにちはニコニコ
函館マラソンのレポートにえらい時間を掛けてしまいましたが、今日からは北海道マラソンに向けてのランニングブログを再開します。
実は函館以降、一週間はいろいろあってノーラン。
先週の日曜日に初めて10km走ったのてすが、左脛の右側に嫌な痛みが出て、これまでの経験からヤバイ系の痛みだと判断して、またランオフ。
4日間休んでようやく痛みがなくなったので、金曜日から朝ランを再開しました。
7/13(金)
ちょっと寝坊して走り出すも、途中トイレにピットインして時計止め忘れる。
ゆるジョグのつもりが、実際は成り行きビルドアップして、最速4’28″/km
ゼーゼーで終了。
7/14(土)
15kmゆるジョグのつもりでスタートするも、走り出しから体ダル重。
それでも5’30″/kmくらいのペーランになってしまい、結局9kmから歩いてしまったえーん
2kmほど歩いてショートカットして、最後頑張って走るもダルダル。
どうも、脱水気味だったみたいでフラフラしてしまったガーン
で、今朝。
ニューシューズで初ランルンルン
昨日脱水気味だったので、水分多目に採ってスタート!!
ゆっくりキロ6分で20kmと思って走り出すも、序盤から結構キツイえーん
やはりまだフルの疲れが残ってるみたいです。
トイレと給水で休みを入れつつ、何とか粘って目標達成\(^o^)/
走り終わって感じるのは、骨盤両脇の疲れと、心肺の疲れ。
これが抜けるまでは、ゆるジョグで様子を見ようと思います。
今日も暑くなりそうですね。
体調崩さないよう気を付けましょう!

世界一の「骨盤」へ

[広告] 楽天市場

  • 【期間限定 特価!】ピップ 骨盤をしっかり支えるショーツ ブラックM
  • 寝るだけ!骨盤枕ダイエット (Gakken hit mook) [ 福辻鋭記 ]


骨盤 関連ツイート

RT @mkw0mt: 腰で立ちたいモブと骨盤がヤバい霊幻の漫画 https://t.co/QdjKXhluJk
【PR】必要なのは着けて寝るだけ!!お腹のお肉がどんどん無くなる魔法の骨盤ショーツ!https://t.co/ax3YQmdVWL https://t.co/B1xP70gP16
出産は交通事故並のダメージとか子宮は通常の500倍になるとか人間てホントすごいなって改めて思う

前回知ったことだけど、今の方が向き合ってるからなんかドンとズンとくる

胎動で骨盤激痛になり動けなることが増えた

前駆陣痛程ではないから産まれない
胎動も多いから産まれない

はず

RT @age40game: ☆ブログ告知☆
ゲーミング座布団 BC-100G

ゲーミングチェアにぴったりとフィットし、お尻と骨盤を優しく包み込んで座り心地を格段にグレードアップしてくれます😆⬆️

座椅子との組み合わせや床に直置きスタイルは暑い夏におススメ!!

https…

-骨盤

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.