骨盤

人気骨盤をあつめました

投稿日:

骨盤と聞いて飛んできますた

もっと骨盤になる

骨盤 さあ、コンサルティングハウジングへ。

移転リニューアルオープン後に、メニューに加わったのが、黄土よもぎ蒸しですニコニコ

よもぎ蒸しとは…
肛門と子宮の粘膜に漢方エキスの含まれた蒸気をあてて下半身をあたためる韓国で600年の歴史がある伝統的な民間療法です。

漢方エキスを含んだ蒸気を皮膚や粘膜から経皮吸収する方法のため裸になり、マントを頭からすっぽりとかぶり約40分ほど座浴します。
🌿こんな方にオススメです🌿
○ひどい冷え性
○針やマッサージをしても腰や肩回りがだるい、重い
○なんとなく調子が悪い
○疲れやすい
○よく眠れない
○肌が荒れやすい
○乾燥肌
○むくみやすい
○髪や爪が傷みやすい
○心が安定しない
○イライラする
○加齢臭が気になる
○運動してもなかなか痩せない          
など

🌿よもぎ蒸しのメリット🌿
○むくみを改善
○肌の色が明るくなる
○デトックス(毒素排出)
○新陳代謝の促進
○肩こり、腰痛などの痛みの緩和
○女性特有のお悩みに(ホルモンの乱れ、不妊、産後のケア、更年期、閉経後など)
○子宮のお悩みに(生理不順、子宮筋腫など) 
など
子宮の健康は、女性の美しさや健康に直結しています。

メルシーでは、さらに効果を高めるために、無形文化財に選ばれた職人によって作られた黄土座浴器を使用しています。

黄土とは、酵素を含む粒子の細かい土のことです。さらに、黄土の中でも、ごく一部の限られた地域でしか採れない大変希少価値の高い五色黄土を使用しています。

五色黄土は、一般的な黄土に比べ40種類以上の豊富なミネラルや酵母をはじめ、各種酵素を多量に含み、遠赤外線、バイオセラミック、ゲルマニウムなど体に有効な成分が豊富に含まれています。

黄土製品の最大の特徴は、毒素排出と消毒機能があり、最大の利点は多量の遠赤外線が放出されることです。

遠赤外線が多量に放出されることにより、血液循環を良くし、新陳代謝促進、疲労回復、美肌効果があると言われています。

また、黄土壺を使用することで、一般の壺で煎じるより80倍の効果があるとも言われています。



3種類の漢方座浴剤よりお選びいただけます!

【スキンケア用】
毛穴な脂、老廃物を除去します。
乾燥肌や夜寝付けない方にもオススメです。
*肌のトラブル(アトピー、ニキビ、シミ、そばかす)
*美肌(くすみ、美白)
*乾燥肌
*夜寝付けない方

【ダイエット用】
冷えによっておこる数々のお悩みにオススメです。
*体重減量、デトックス
*むくみ
*代謝アップ
*疲労回復
*イライラ、ストレス解消(癒し、精神安定)
*冷え性、血行促進
*慢性便秘

【婦人用】
女性特有の悩みに。出産後、更年期、生理不順の方にオススメです。
*妊活をされている方(産前ケア)
*生理痛に悩まされてる方
*生理不順、子宮筋腫
*出産後の疾病、子宮の清掃(産後ケア)
*子宮疾患などの婦人科系全般

*膀胱炎や尿失禁、頻尿(膣の引き締め)
*更年期障害、ホルモンバランス

黄土よもぎ蒸しで、妊活力をアップ!


よもぎ蒸しは、骨盤内部の血流を改善し、子宮環境を整えてくれます。

妊娠するために大切なことは、骨盤内血流環境とリラックス。

骨盤内の血流が上がると新鮮な酸素が運ばれ、質の良い卵の成長につながります。

子宮、卵巣の血行が良くなることで、卵胞の成長を促し内膜を厚くし、着床しやすい状態にします。

冷えは妊娠の大敵です!

よもぎ蒸しは、様々な効果が期待できますので、お悩みを改善したい方、妊活をされている方は、特に、続けてよもぎ蒸しをしてみてください。

週2〜3回で、2〜3ヶ月続けていただくことをオススメします!

ただし、よもぎ蒸しは民間療法であり、医療行為ではありません。効果には個人差がありますので、ご理解ください。

黄土よもぎ蒸し
初回体験価格 \2500(通常\3500)
7月中はキャンペーンにつき何度でも\2500で出来ます!

また、黄土よもぎ蒸しのセットメニューも7月中は大変お得です!

☆黄土よもぎ蒸し40分+オイルボディセラピー50分 通常\8500→\6000

☆黄土よもぎ蒸し40分+ディープクレンジングフェイシャル60分 通常\8500→\6000

上記は7月末までのキャンペーンとなっていますので、お早めにご予約お願い致します!


medical beauty salon Merci
090-1304-5049
札幌市北区新琴似5条
beauty-merci@i.softbank.jp
営業時間 10:30〜21:00
定休日 毎週月曜日他不定休


[広告] 楽天市場

  • レディース骨盤3 ラベンダー M-L(1コ入)
  • レース切替ハイウエストショーツ/骨盤シェイプ/


骨盤 関連ツイート

筋肉がなさすぎて脂肪だらけなのでお腹凹まないし骨盤の骨も出ない 2013〜2014年が1番痩せてたけどあの時は少し病んでたしなあと思いつつもあの頃の体型に戻りたい 痩せられない
【母性】
胎位は頭位(頭下)、骨盤位(頭上)、横位(頭向かって左)。
胎向は第1胎向(背中向かって左)、第2胎向(背中向かって右)がある。背中が向かい合わせで覚えたらいい。
結構出やすいカラ覚えるよーに。
ヽ(*´∀`)ノ 補正下着 スタイルアップ スーパーハイウエスト(骨盤ガードル 目的ボディメイク 産後リフォーム… [楽天] https://t.co/nfpxsRIzZV 18g
今もうお尻も肩も腰も骨盤も足の裏も太ももも脹脛もつまるところ全身バリバリになってしまって地球と水平になっている

-骨盤

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.