骨盤

骨盤に一目ぼれ

投稿日:

骨盤を格安で購入するならこちら、初心者の方かた、お仕事の方必見です

出来ることから頑張り始めました。

 

女性として自信喪失していた私。

少しでも自信を取り戻したかった

まずはダイエット。

さっそく翌日からウォーキングを始めました。

おやつも我慢。

 

骨盤底の体操は骨盤内の血行を促し

女性ホルモンを上昇させ、

膣の締りも良くしてくれる。

またオ○ニーも女性ホルモンを上昇され、

感度も良くしてくれる。

骨盤底体操は毎日、オ○ニーも積極的に始めました。

 

レス解消の記録のために某ブログを始めました。

(ここでの出会いは今後のレス解消に大きく影響していきます。

詳しくは後ほど!)

 

 

これらは手軽に始められ、間接的には効果はあるでしょう。。。。

しかし、それだけではレスは解決できそうにありません。

 

そこで、私から旦那のベッドに潜り込む作戦をたてました。

実は、私から旦那のベッドに潜り込んだ記憶は・・・ありません。

レスで、触れ合うスキンシップはゼロで、愛情表現もない夫婦。

旦那が何を考えているか、よくわかりません。

もし、断れれたら・・・・もし女としてみれないと言われたら・・・

立ち直れないかも。

自信を喪失している私は怖くて、なかなか勇気がでません。

  

 

 

・・・・・出来る?頑張れる?

このままなら何も解決できないよ。やるしかない!

自分に言い聞かせました。

 

 

 

決行日は金曜日の朝。

出勤日の朝なら、もし断られても

「仕事だから仕方がない」と自分に言い訳ができる。

断られた時の傷は最小限にしたかった。

 

 

木曜日の夜、

明日の朝は頑張って勇気をだすぞ!と

気合をいれて眠りにつきました。

 

 

 

 

 

 

 

骨盤大好き!

骨盤のマニアックな情報を提供リアル店舗にない楽しい表現でショッピングできます

二の腕痩せについて
 
 
インスタでは載せれないので
こちらでビフォアフ写真載せときますね♡
 

 

 

 

 

去年1月にダイエットを始めて、3月半ばにはすでに二の腕5センチ減ってました。

 
 

 

 

 

ちなみに数値は

【1月】 31センチ

【3月】26センチ

【現在】24センチ

 

 
 
 

 
 

 

そういえばダイエットを始めた頃、脇が閉まらなかったんです(笑)

肉がつっかえて、

腕が浮いちゃうというか😅

分かる人には分かるこの感覚w

 
 
 
 

 

私はもともと肩幅が広く、くびれも無し。骨盤も広く、背中も肩周りも肉肉しい。

[ザ・上半身がっちり体型]

 
 

 

 

 

 
 

 

とにかく筋肉をつけたかった。それとお腹痩せしたかったんで、特に二の腕トレーニングというものはやってませんでした。

 

 
 

 

じゃあどんなトレーニングで痩せたのか。最初の3ヶ月間を振り返ってみて衝撃を受けました‼️

 

 

下半身ばっかり鍛えてんのよ!!

 

 

最初のドカドカドカーっと痩せてた頃。※体重は全然変わらなかったけど写真での見た目がどんどん変わってた頃

 

 

 

 

プランクやら腹筋やらも、やってはいたけど、比率でいうと圧倒的に下半身重視!

 

 
 

 

体の筋肉の7割は下半身にあるって言われてるくらいだから、下半身の筋肉を増やしたことで体の代謝が上がって全体的に脂肪が落ちたことがデカイのかなって思いました。

 

 

あとはYouTubeの有酸素系の動画。

その中で二の腕のトレになってたものは結構ありました。

 

 

 

あと1キロのダンベル持っておうちで踏み台昇降とかもやったりしてた。

 

 
 

 

筋トレで腕に効いてるとすれば最初の頃はほぼ毎日行ってたプランクとサイドプランクかな!

よっぽど筋力が無いのか、最初の頃はプランクで腕が筋肉痛(笑)

体幹鍛えてんのに、そこかいっ!って思ってた(笑)

 

 

 

 

あとは歩くときに腕を振ることを意識。

そしてストレッチで肩周りをほぐして伸ばすこと。この2つ凄く重要だったりします。

 
 

 

今までは、お出かけの自転車だったり、ベビーカーだったり、腕を振らない日常生活だったんですよね。それをたまに歩いて行くときはハンドバッグ➡︎リュックに変えて、腕をブンブン振って歩きます😋歩くときは腕を後ろに引く意識をしますね!

.

 
 

 

 

このころはそれまでと食事も特に変えたりせず、気持ちご飯軽めに食べてた程度。 .

 
 

 

なので私の場合、二の腕痩せは他を鍛えて「ついでに引き締まった」のと、下半身を重点的に鍛えたことで全体的な「筋肉量が増えたこと」と、「有酸素運動を心がけたこと」

この3つだと思います。

 

 

 

 

はあと

&nbs
p;

 

インスタ復活待ち右@chii158cm

現在はここで投稿してます右@chii158cmgogo

 

 

 

 

[広告] 楽天市場

  • 骨盤メイク 骨盤サポート ヘムロングガードル ガードルショーツ アツギ ATSUGI | パンツ レディースインナー 婦人肌着 女性下着 サポートインナー
  • たった5回!「骨盤クランチ」で下半身からヤセる! [ 永井正之 ]


骨盤 関連ツイート

骨盤矯正をするとカラダによいといわれる理由 https://t.co/dRJ5YJSrk9 https://t.co/3lOLKuDoXL
あー、骨盤広げられてる感ずっと生理痛みたいな感じ( ⌯᷄௰⌯᷅ )
帰って、北川景子に感銘を受けて20分走ってきた汗だく
骨盤矯正始めてズボンサイズがひとつ下がったのでテンション爆上がりフゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
帰った〜!
そしてさっき骨盤ぶつけてめっちゃ痛いよ〜!

-骨盤

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.