骨盤

骨盤 九州行くなら、新幹線。

投稿日:

骨盤は売り切れ続出、他にも各種人気商品を取り揃えてます

今晩は音譜

先日三女さん2歳になりましたーラブ
3人の子供達を2歳の誕生日に連れて来たアンパンマンミュージアム

もはや行く事はないでしょう笑い泣き

愛と夢と希望をありがとうキスマーク
と、言うか三女さんほーんと癇癪が凄いのびっくり
抱っこしても泣く
何しても泣く
それはそれは大きな声で泣くんだよー(笑)
ほおって暫くすると機嫌が治るんだけど…
でもある日おじいちゃんに
何で泣いてるんだ!?
何か理由があるんじゃないのか??
眠いんじゃないのか?
喉が乾いてるんじゃないのか?
抱っこしてもらいたいんじゃないのか?

と言われまして…
その前に寝てたし飲み物も飲んだし
抱っこしても仰け反って泣くんです!
何しても泣くんです!
どうすれば良いんですかね?って逆に聞いた笑い泣き
ほうっておくと泣き止むんです!
って言ってるそばからおじいちゃんに気づき泣き止んだ我が子(笑)
そして続けておじいちゃん
ウチのマンションにも3人子供がいる家があって毎日泣いてる子がいるんだ
他の住民と虐待じゃないのか?って話してるって…
ウチも毎日事あるごとに泣いてるよー(笑)
ちょっとでも気に食わないと泣きわめくよー(笑)
もしや他の家に虐待と思われてるのかしら?
と、言っても泣き止まないし
イヤイヤも全て成長の過程だからしょうがないんだけどね…
いつか終わる日を夢見て今はグッと我慢。
でも…
でもね…
そう言われちゃうと精神的に来るよ〜ガーン
頑張って子育てしてるけどどうにもならない時もある。
時間がない時にそれをやられるとツライ
仰け反って泣く子を落とさないように抱っこするのはホント体力いるんだよーーーー!!
そりゃあ心が痛くなるニュースも沢山あるけど…
それでも世のママ達は必死に子育てしてるんだよ。
なーんて思いながらおじいちゃんの
昔はこうだったんだぞ!っていう話を永遠と聞いてましたとさ(笑)
さて今日は骨盤について
ダイエットを始める前は骨盤の大切さなんて気にもしませんでした。
ましてや自分が反り腰だなんて思ってもなかったぐらい(笑)

反り腰だとずっと立ってると腰が痛くなるし

下腹ぽっこりになるしで良い事無し。
写真の左側の様に骨盤が後ろに倒れてしまってる方を良く見かけます
反り腰もそう

1番右側の様に正しい位置に持って来てあげると下腹ポッコリがなくなりますよひらめき電球

抱っこをする時腰で支えると骨盤が後ろに倒れてしまうので注意注意
後抱っこ紐のベルトを腰で着けると反り腰になってしまうので少し下にずらすと良いですよ音譜
最後まで読んで下さりありがとうございました


Instagramもやってるので是非ハート


骨盤の憂鬱

ギャンブルと骨盤の意外な共通点

明日になりました

7月16日にチャリティイベント開催!
みなさんの「今わたしにできること」をカタチにして行きます!

是非、お立ち寄りくださいね!

「平成30年7月豪雨災害義援金」
チャリティーイベント
私にできること、今できる応援を。

【日時】
7/16(月)
10〜16時開催

【場所】
特例でチャリティイベントなら。と特別に場所を無料解放してくれた
JR和歌山駅より徒歩1分のシェアオフィス様。
https://wakayama-office.jp/

【入場料】
大人:500円
小人:100円
全て義援金とさせていただきます。

————————-
集まった義援金は、 
日本赤十字社へ
「平成30年7月豪雨災害義援金」
~日本赤十字社は義援金“全額”を
被災地にお届けします。
————————-
平成30 年台風第7 号及び前線等に伴う大雨による、災害で被災された方々を支援するため、日本赤十字社の義援金(義援金名称「平成30年7月豪雨災害義援金」)へ責任をもってお渡しいたします。
皆さまの温かいご支援を
よろしくお願いいたします。

新しい企画

みんなの想いをカタチに!
みんなの愛でハートを集めよう!という企画です
ペットボトルの水を購入いただいた方にはハートのシ
ールをお渡しします

でっかいハートの中に貼ってもらいます。
そしてでっかいハートがみんなの愛でいっぱいにしよう!



————————-
チャリティーイベント詳細
————————-
飲食店協力店舗もあります!!
下記のお店にランチをだべに行くと
売り上げの一部がチャリティーに!!

●日進月歩 詳しくは 道脇勇気さんのページをチェック!
日進月歩でも つまみ細工 橋本 光代さん、画家まつおさんの和歌山T-シャツ予約受注

●そば切徳さん 詳しくは徳重 亜喜代さんのページをチェツク!
http://sobakiritoku.com/index.m.html

このお店にもランチだべにいってねー!



————————-
●ワークショップ&ブース出展者急募●
————————-
是非参加させてください!とお声かけてくださった方ばかりで、一瞬で満席になりました!
ご協力ありがとうございます!

《マインドブロックバスター®️ さらら 凜》
・心のブロック解除

《your smile 大硲充代》
・ハンドマッサージ

《和歌山グルーデコ A.Bright きたの あゆみ》
・グルーデコアクセサリー販売

《カイロセラピー斗美 中村斗美》
・耳たぶリフレ
骨盤調整

《親子心理学講師 安達若菜》
・ままが家庭のセラピストに!
脳内ホルモン活性化タッチセラピー

《support wakayama 南 由佳》
・忙しい人のための身体リセット法〜姿勢チェックと改善ストレッチング〜

《ムーチャルカ》
・ビーズ体験
・お花のストラップ、ブレスレット、ビーズぐるみ販売

《にこにこ筆文字アート 岩田 寛子さん》
・筆文字アート ワークショップ
[広告] 楽天市場

  • 【メール便(20)】 (アンフィニ)UN-FINI 骨盤正ス 綿混ショートガードル ライトタイプ レディース [ 大きいサイズ LLまで ]
  • 再入荷!新2色【1枚ばきOK】骨盤引き締め☆太ゴムクロスサポートショーツガードル♪しっかりとした太ゴムクロスバンドがで骨盤とお腹を引き締めます◎【レディース 婦人肌着 補正下着 大きいサイズあり[春物][夏物][秋物][冬物]


骨盤 関連ツイート

私は楽トレ効果なかった。
猫背矯正や骨盤矯正もやったけど、なにも…むしろ余計痛くなった。お金と時間の無駄だったな〜。
楽トレの痛いの我慢して治ってないなら意味ない。ヨガも悪化した。合ってなかったのか??
「女と骨盤」、ざっと見て、これはもう片山さんだろうと思った。文句なし、では?
【ティムショール・セントラルカイロプラクティック】新横浜の骨盤・骨格矯正で整え、姿勢をキレイに!カイロ&加圧のサロン
https://t.co/wjBtyIGDjt
https://t.co/WtwzItBxtu
品質も素材も安心の産後ガードル。骨盤ベルトとガードルが一体化している便利アイテム。骨盤の歪みを整えながら、履き心地は薄くて伸びるソフトな感触。独自開発のベルトを組み込んでピンポイントでスッキリと。1日中履いていられるなどの特徴。https://t.co/hub8OdE4TI

-骨盤

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.